かぢや別館 らまっころ山猫宿(岩手県 東山・猊鼻渓)

ご利用可能期間
2017年01月25日~2017年02月24日
販売数
3 5
終了まで
参考価格
12,100
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

11,983円お得

販売終了

ご案内

この度は、
かぢや別館 らまっころ山猫宿の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

創業200年の老舗の旅館です。

当館は日本百景・名勝 げいび渓より徒歩6分。
鍾乳洞「幽玄洞」へ2、1km徒歩25分。
なんといっても世界遺産へ登録されております平泉へお車で35分。
三陸海岸まで1時間強。東北旅行の拠点にぴったりです。

自慢はお料理。
当館お食事に使用している海鮮素材は、
毎日、気仙沼まで仕入れにいっている、新鮮食材ばかりです。

また、きのこスープのパン生地も、自家製!
当館で発酵させて、手間暇かけて作っています。

釜めしも、山菜、雑穀などを使ったご飯などもお出ししております。

せっかく遙々岩手までお越し下さったお客様には
岩手ならではのお食事でおもてなしをしたいという
女将の心が込もったお品書きになっています。

近くには 太陽と風の家「けんじのミュージアム」もあり、
四季折々の美しい自然をご満喫いただけます。
心のこもったおもてなしでお待ち申し上げております。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

かぢや別館 らまっころ山猫宿

かぢや別館 らまっころ山猫宿

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

※トクー!市クーポン券をご利用の場合、必ず現地にてアンケートのご記入をお願いしております。
※アンケート未記入の場合、通常料金をご請求させていただく場合がございます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: MITTTO

何となくほっとするお宿です

近くはないので簡単には行けないのですが、何度か近くを通り一度泊まってみたいと思っておりました。大浴場はないのでお部屋の風呂になるのですが、ビジネスなどよりは少し広めのお風呂ですので、それはそれで良い感じでした。お部屋はお掃除も行き届いていて、古いと感じるか趣があると感じるかは個人の感じ方の違いですね。私は趣のあると感じました。お食事も若い方には若干物足りなさもあるかもですが、年寄りには少し多いかな位の程良い量で美味しく頂きました。スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりでご縁を作って又うかがえればと思います。

総合
5

ID: シンジシ

値段が安くて料理がよい

とてもリーズナブルな料金で2食付だったので、当初は食事は期待していませんでした。ところが夕食、朝食ともにとても満足できる内容で、ちょっとびっくりしました。スタッフの方々の対応も丁寧で気持ちよく利用できました。

総合
5

ID: こげぱんだ

心のこもったお食事のおいしい宿

老舗の宿で、建物などは確かに昭和?を感じる造りでしたが、
清潔で快適に過ごせました。家具・什器類も趣のあるものが使われており興味深かったです。

とにかく、食事に感激いたしました。
新鮮な魚介は甘く、素材に合わせ和洋折衷で調理されたお皿が数多く並び、あまりおいしいので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。
また、朝食に頂いた郷土料理「はっと」もつるんとした喉越しで、やさしい味で印象的でした。食後の挽きたてのコーヒーにも感激しました。

従業員の方のあたたかいもてなしも大変ありがたかったです。

ありがとうございました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
かぢや別館 らまっころ山猫宿(岩手県 東山・猊鼻渓)
住所
〒029-0302 岩手県一関市東山町長坂町42
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.ramatkor.com/
よくあるご質問
 
◆ 電車で御越しの場合 ◆
JR大船渡線猊鼻渓駅下車、徒歩5分
◆ お車御利用 ◆
東北自動車道~一関IC、前沢平泉IC~一関IC、前沢平泉ICよりそれぞれ車で25分
販売終了