四万温泉 やまぐち館(群馬県 四万温泉)

ご利用可能期間
2017年03月07日~2017年04月03日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
32,010
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

31,893円お得

販売終了

ご案内

清流四万川沿いにある「四万やまぐち館」では、客室やロビー、露天風呂からも四万川が眺められ、
対岸の自然林は四季の移ろいを色鮮やかに映し出してくれます。

一足遅い四万温泉の春は、ロビーや露天風呂を黄色に染め、夏の夜は、四万川のせせらぎとカジカの鳴き声が、
一服の清涼を与え、セキレイ、カワセミ等の小鳥達が和ませてくれます。
秋は紅葉、冬は樹氷に感極まります。豊かな自然の中で心ゆくまでおくつろぎください。

お料理では、春夏秋冬たくさんの旬をあつめてお料理しております。
その季節の旬の素材を取り入れたお料理は、まさに地元の自然の恵みそのものをご堪能いただけます。
四季折々に変わるお献立をお楽しみください。

四万やまぐち館はみなさまの「ふるさと」でいたい・・・私たちはそんな宿です。
。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、四万温泉 やまぐち館の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

四万やまぐち館には、七つのお風呂がございます。
それぞれに特徴があり、“お風呂三昧”をお楽しみいただけます。
古くより 湯治場として栄えてきた四万温泉は、胃腸病、
リュウマチ、運動器障害、創傷等の効能があり、
四万(よんまん)の病に効く温泉ということから、
四万温泉と名付けられたとも言われます。
最近の調査で、四万温泉は60年以上もの時を
経てわき出ていることが分かりました。
たっぷりミネラルを含んだこの温泉には、
老廃物を取り除き、肌に透明感を与えると、
美容業界で最も注目されている成分の1種の、
フルーツ酸の含有もみとめられております。

お部屋に入ると、清流四万川対岸の自然林は、
四季を色鮮やかに着飾り皆様をお迎えいたします。
和室からは全て清流四万川のせせらぎをご堪能いただけます。

春夏秋冬、たくさんの旬をあつめてお料理しております。
お食事は、お部屋またはお食事処でお召し上がりいただきます。
その季節の旬の素材を取り入れたお料理は、
まさに地元の自然の恵みそのものをご堪能いただけます。
四季折々に変わるお献立をお楽しみください。

皆様のふる里のようにごゆっくりお寛ぎくださいませ。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

四万温泉 やまぐち館

四万温泉 やまぐち館

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】3月18日、19日

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: らぶちゃん

不愉快な気分で帰宅

部屋に入ったとたんたばこの匂いがきつく、気持ちが悪くなってしまいました。禁煙室に部屋替えの依頼をしたところ、和室の川側の部屋から山側のベットルームの狭い洋室を案内されました。息もできないような部屋より良いので了解して、その部屋にしましたが、お茶の茶碗も汚れており少し気持ちが悪かったです。小さな窓を開けると駐車場の自動車がみえるだけでした。
支払いの時は、和室の料金をそのまま支払わせられました。本来であれば、申し込みの案内に喫煙・禁煙の表示がないので、旅館が洋室の料金に変更して清算すべきと思いました。
帰りに支払いしてもどなたも見送りがなく、履物も自分で下駄箱から探して寂しく帰ってきました。
やまぐち館は、二度目でしたが、今後は遠慮したいと思いました。

総合
4

ID: まゆ

お風呂

二階のお風呂、3種入りましたが川が真下に見えたり、仏像があっり、雰囲気もよく、湯質が良いのかかかとがツルツルになったと主人が喜んでいました。

総合
3

ID: メタブー

期待したががっかり。

以前から一度行きたかったやまぐち館が安いプランを出したので期待して行きました。
施設は元々素晴らしいものなので風呂は大変満足しました。館内も風が吹き抜け風情があります。
ところが、夕食になってテーブルに並んだ料理を見てガックリしました。ここまで食材費を抑えたのか・・・。
酷いものです。陶板焼きはどこでも出すような殻付きエビ1個、ホタテ1個、野菜など。鍋は野菜と麺、豆腐、麩(鯉のエサにするやつ)。刺身はミニチュアサイズのもの、その他はこまごましたものが少しづつ。焼き魚やてんぷらなどの定番品は出ない。1万円だからもう少しましなものが出ることを期待していたが徹底したコストダウンにびっくりしました。朝食も同様に粗末なものでした。厳しい競争の中で生き残りをかけた手段なのでしょうがこれでは次に来たいとは思いません。他の旅館もいろいろ工夫してやっています。6千円程度でやっている旅館もありますがもっと料理の内容は良いです。施設の維持費がかかるでしょうから多少高くても仕方がないと思いますがもう少し工夫していただきたいと思います。
部屋の掘りごたつはやめてその分広縁にやわらかい椅子を置いてほしい。木の椅子は堅くていやです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
四万温泉 やまぐち館(群馬県 四万温泉)
住所
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万3876-1
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://yamaguchikan.co.jp/
よくあるご質問
 
◆ 電車で御越しの場合 ◆
JR吾妻線中之条駅乗換、四万温泉行バスで35分
◆ お車御利用 ◆
関越道を新潟方面へ60分~渋川伊香保IC~国道17を鯉沢で左折、国道353にて中之条経由約60分
販売終了

四万温泉 やまぐち館の関連するカテゴリー