小原温泉 旅館かつらや(宮城県 小原温泉)

ご利用可能期間
2017年03月08日~2017年04月04日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,083円お得

販売終了

ご案内

★小原温泉★

小原温泉は、「目に効く湯」として多くの人に愛されてきました。
湯量が豊富で身体に優しい低張性アルカリ性高温泉です。
まさに、「かつら木の精霊」から私達への贈り物と言える温泉です。
7階展望風呂からの四季の眺望は絶景です。

温泉の泉質:単純温泉(無色透明、低張性アルカリ性高温泉)
温泉の効能:神経性諸病、眼病、婦人諸病、筋骨諸病、運動器障害、皮膚病類、消化器病類、腺病類諸病、やけど、切り傷、ほか

①渓流露天風呂
白石川のせせらぎと四季折々の木々の彩りを感じながら入るお風呂は、まさに森の中の露天風呂。
夜になると頭上には、満天の星空が。全く違う魅力を演出してくれる露天風呂です。

②大浴場(渓谷の湯)
昔より皆さんに親しまれてきた大浴場(渓谷の湯)です。
源泉かけ流しの豊富な湯量は、体の芯から疲れをほぐしてくれます。
目に効く湯として、また、美肌の湯としてたくさんの方に今も愛されている当館を代表するお風呂です。

③展望風呂
小原渓谷の景観が広がる展望大浴場は、天気の移り変わりや昼と夜によって、変化する自然の映画館のようです。
自然の喜怒哀楽を感じる展望大浴場です。
夜になれば、天女の舞(光ファイバーによる)が、皆様をお迎えいたします。

★旬菜料理★
当旅館のある宮城県にはたくさんの食材がございます。
海の食材、山の食材など、採れたその日に新鮮な食材だけを使った四季折々の創作料理をお楽しみください。

お品書き(一例)
・季節の先付け
・季節の八寸取り合わせ
・季節のお椀
・旬の鮮魚、お造り
・季節の揚げ物
・季節の蓋物
・季節の台もの
・食事((お釜炊きごはん等)
・甘味

★寛ぎの客室★
清流と四季折々の森の囁きが、
いつもと違う時間をつくり出してくれます。
自然の音を聞きながら好きな本をじっくり読んだり、
自分流湯宿の楽しみ方でゆったりとお過ごしください。

<和室>
小さなお子様でも安心してお過ごしいただけるように清掃にも心を込めて準備をしております。
また、窓からは小原渓谷の素晴らしい景観をお楽しみいただけます。

<和洋室>
家族一緒にお泊り頂けるお部屋です。
おじいさん、おばあさんはベットで、お父さんお母さんとお子さんは、お布団で。
三世代が一つのお部屋で楽しく過ごせるように作られたお部屋です。

<洋室>
ビジネスのお帰りやご旅行の後に、または、ふらっと一人旅なんていう方にも人気の高いお部屋です。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

小原温泉 旅館かつらや

小原温泉 旅館かつらや

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】3月18日、19日

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: かおる

残念に尽きる

建物の古さは割引するとしても、食事のお粗末さには閉口した。焼き物として出て来たのは赤身魚の粕漬けで、どこのスーパーにも売っているような安価なもので失望した。山なら山魚のイワナとか鮎を期待していた。どうせ養殖などはやっていないのであろうから当然仕入れて出して貰えればイメージも満足感も数倍上がったと思う。あと惜しむらくは小さくてもサウナがあったらと思った。

総合
2

ID: ふりすく

週末金曜日に家族3人で利用。

ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示 をお願い致します。 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。  また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、  原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

⇒受付の際、印刷物がないと無料特典がないと言われました。(のちにスマホを見せて減額適応)
また、トクー(109円)は支払うので無料特典の表現はおかしいと思いました。

宿は自分たち以外 1人(ビジネス風)4人家族の3組。
新館、旧館があり他一人1万円のコースで旧館。評価は次の通りです。 食事の際の中国出身?のお姉さんは頑張っていました!

総合
3

ID: zono

お世話になりました

展望風呂がよかったです。
景色は最高なところなので紅葉のころまた来たいと思いました。
ただ、パンフレットでベットの部屋に宿泊できるとおもって
ワンランクアップの部屋にしたつもりでしたがベットはなく残念でした。
食事はボリュームがありすぎて食べるが大変でした。
ワンランクアップは次から辞めたいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
小原温泉 旅館かつらや(宮城県 小原温泉)
住所
〒989-0233 宮城県白石市小原字湯元23
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.katsuraya.com/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関でお越しの場合
・東北新幹線JR白石蔵王駅下車、小原方面へタクシー又はバスで約20分。
◆お車でお越しの場合
・東北自動車道白石ICより国道113号線を山形方面へ約15分。
販売終了

小原温泉 旅館かつらやの関連するカテゴリー