源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞(群馬県 水上温泉)

ご利用可能期間
2017年04月27日~2017年05月31日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
24,300
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

24,183円お得

販売終了

ご案内

~源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞~

群馬 水上の秘境で湯めぐり三昧
24時間※貸切無料、時間無制限

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

当館は群馬 水上の標高800mの山の中の秘境に位置し、
自然を満喫しながら、野趣溢れる18箇所の露天風呂で湯巡りをお楽しみいただいております。
豊富な湯量により、敷地内すべての露天風呂に100%源泉かけ流し天然温泉を供給しており、
24時間貸切無料、時間無制限でご利用できます。
すべての貸切露天風呂がご利用できる日帰り温泉もやっていますので、
お忙しい方は日帰り温泉をご利用下さい。
東京駅から約3時間の距離ですので、関東近郊にお住まいの方なら日帰りのドライブにも最適です。

当館は山と川に囲まれた自然の中、計22室の部屋でお迎えしております。
川沿いの部屋では窓から聞こえる川の流れに耳を傾けながら、
ゆったりと流れるひとときを。
山沿いの部屋では春夏秋冬、自然が見せる様々な景観をお楽しみいただけます。
時々、天然記念物のカモシカや野生の猿がひょっこりと顔を出すこともあり、
山の中ならではの体験が出来ることもあります。
それぞれの部屋には、天井が高く開放感のあるメゾネット形式の部屋、
部屋にいながら自分だけの温泉を楽しめる露天風呂付きの部屋、
快適なベッドルームを備えた部屋。また周りから完全に独立した、
誰にも邪魔されない一軒家の部屋もございます。
それぞれ部屋の間取りや設備、趣が異なりますので、
お客様のご都合や好みに合わせてお選び下さい。

水上の最奧、奧利根には山と川の自然の幸が溢れており、
その日に山から採取してきた旬の新鮮野菜を使うことも。
春夏秋冬、山と川の旬の幸を厳選し、その季節にあった盛り付けに工夫を凝らし、
安全面に細心の注意を払いながら、最高のお料理をお届けいたします。
中でも、岩魚の塩焼きは特にご好評をいただいております。

静寂に包まれた山の中、川のせせらぎと、
風のささやきのほかは一切の音がない自然の中で、
忙しい日常から解放されたひとときをお過ごしください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

■お部屋
・東館〔和室〕 6室
・南館〔和室+広縁〕 6室 
・離れ客室 〔棟割〕露天風呂付 2室
・離れ客室 〔独立〕 露天風呂付 2室
(総数16部屋)

【素泊り専用棟】
・西館〔和洋室〕 2室
・西館〔和洋室〕露天風呂付 4室
(総数6部屋)

■ご夕食
『東i館・南館・離れ』
山と川、旬の食材を使用した【創作会席料理】ををご用意
しています。

■ご朝食
『東i館・南館・離れ』
【和食膳】ご用意しています。

■お食事場所
お食事処の完全個室

■館内お休み処『遊湯館】にて軽食販売あり♪

ご利用いただけるサービス

店舗情報

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】4月29日~5月6日

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 温泉大好き

久しぶりの家族旅行

久しぶりの家族旅行です。部屋に露天風呂・・・部屋も二部屋・・・ゆっくり出来ました‼️外湯もちろん露天18個もあり最高でした❗また行く予定です

総合
5

ID: コナ

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 離れ

従業員の方はとても親切でした。
離れの部屋は贅沢な位とても広いのに
チェックインの時間に合わせて廊下と各部屋はポカポカに暖めてありました。
心遣いが素晴らしい。
特に大柄な男性の方、話し方が柔らかく丁寧な案内をしてくれました。

総合
4

ID: public

お世話になりました

南館の宿泊でしたがエアコンがあまり効かずに寒かったです。
温泉はいい感じでしたが露天の為寒いし湯が温い。
温めの湯が好みの人にはいいと思いますが、熱めの湯が好きな私達は長湯ができず次行こうって事で
15か所も入る事になり、ここまできたら完全制覇だと思っていたら最後2か所清掃中で断念。

食事はとても美味しくいただきました。好き嫌いの多い妻も完食。
従業員の若いお兄さんと会話を楽しみながらの食事でした。

次回は支配人にアドバイスしていただいた時期にスタンプラリーの続きをしに行きます。


店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞(群馬県 水上温泉)
住所
〒379-1721 群馬県利根郡みなかみ町藤原6192
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.ryuudou.com/
よくあるご質問
 
◆ 電車でお越しの場合 ◆
・JR上越新幹線で上毛高原駅まで約70分。路線バスで水上経由約80分。
◆ お車でお越しの場合 ◆
・関越自動車道 水上ICを出て、国道291号を谷川岳方面へ。県道63号へ右折し湯ノ小屋方面へ。
販売終了