鄙(ひな)の館 松乃井(岐阜県 奥飛騨)【トクー!市 初登場!】

ご利用可能期間
2017年06月20日~2017年07月19日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
18,900
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

18,783円お得

販売終了

ご案内

■温泉のご案内
当館の温泉は、奥飛騨温泉郷 新平湯温泉。お湯の良さが自慢で、泉質は単純泉、塩化物泉の他にも
炭酸水素塩泉や硫黄泉など多種多様で、湯量も豊富です。
また、浴場は全てかけ流しでございます。お湯の温度も引いたままのため湯加減が一定ではありません。
ちょっとぬるめ、ちょっと熱め、天然温泉ならではの湯加減をお楽しみください。
※(気持ちよいご入浴の為、最低限の加水、加温をさせて頂くこともございます)
お風呂は、大浴場と貸切家族風呂をご用意しています。

泉質:単純泉
効能:神経痛、筋肉痛、運動器障害、創傷及び火傷、皮膚病、慢性消化器病、婦人病、その他

<貸切家族風呂「いざないの湯」>
大正ロマンを思わせる煉瓦造りの「ゆらぎ」と、内湯・露天風呂ともに、
木のぬくもりたっぷりの「なごみ」の2種類をご用意しています。
どちらも露天風呂からは四季の木立や草花をお楽しみいただけます。
外の風にあたりながらの露天風呂、足をつま先までピンと伸ばしてゆったり浸かれる内風呂。
赤ちゃんから、ご高齢の方まで、どなたでも御利用頂けるようバリアフリーを心がけ、
車椅子でもご入室頂けます。
お湯に浸かりながら、大切な人との時間を心おきなくお楽しみくださいませ。
※ご到着された方よりご予約を承ります。
※ご予約状況によっては、ご希望のお時間タイプが指定できない場合があります。
 予めご了承ください。
時間:14:00~21:00/07:00~09:00
料金:45分2,100円
備品:シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、カミソリ、シャワーキャップ、くし

<大浴場「鄙の湯」>
ヒノキ風呂の大浴場にのんびり浸る癒しの時間・・・
露天風呂はジャグジー付、大自然を眺めながら気持ちよい一時をお過ごし頂けます。
(ジャグジーは湯温を安定させるため、初夏~秋までの期間でご利用いただけます)
※鄙の湯「なでしこ(女性専用)」・「やまどり(男性専用)」とも、露天風呂付の大浴場となっております。
※深夜を通して翌朝10時までご利用いただけますので、心ゆくまでご堪能下さい。
時間:15:00~10:00
備品:リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー、カミソリ、くし

<湯上り処「風待処」>
奥飛騨特産の冷たいお飲み物で、火照った体を鎮めませんか。
夜は冷たいしそジュース、朝はトマトジュースか牛乳をお出ししています。
【時間】15:00~19:00/07:00~08:30


■お食事のご案内
飛騨の味覚、山の味覚を存分に楽しんでいただくために、美味しいタイミングを見計らってお出しするのが
松乃井流です。順々にお出ししますので、一品一品楽しんでください。
アツアツで皮がはじけそうな川魚の塩焼き、飛騨牛を陶板で焼きながら、
また鄙(いなか)盛りをつっつきながら・・・
懐石コースのスタイルにとらわれず、美味しいものを美味しいく、しかものんびりと・・・
松乃井流コーススタイルで奥飛騨の味覚をお楽しみください。
また、飛騨の味覚、山の味覚を楽しんでいただくために、山菜、お野菜、川魚、飛騨牛は「地の素材」を
使っています。特に、山菜は料理長自身が採りに出かけます。
春は採れたての山菜、初夏は鮎など、季節の香りを大切にした素材を使っています。
※当館は全てお部屋食でございます。

<ご夕食 飛騨四季膳>
地の素材を数多く楽しめるメニューで、山菜、お野菜、川魚、飛騨牛とどれも楽しめます。
中でも、その時期の旬な地の食材を盛り合わせた「鄙(いなか)盛り」は好評です。
季節を変えてご来館いただくと、素材の変化を楽しむこともできます。
飛騨牛1品付は一口ステーキ(1人前60g)でお楽しみください。
※「60gでは物足りない!」という方は、別途おひとり様2,100円で60gを追加いたします。

<ご朝食>
飛騨の朝食はやっぱり「朴葉味噌」。 白いご飯にのせてお召し上がりください。
川魚の一夜干し、手作りこんにゃくなど、郷土色を出しています。
旅先の朝食は意外にお腹が空くものです。少し多めに感じられますが、意外と完食できてしまいます。
朝食も部屋食です。


■お部屋のご案内
お部屋は全て和室。標準和室でも10畳ある為、「和」を感じていただきながら
ご家族でもゆったりお寛ぎ頂けます。
※定員は4名

これからの時期は、最もおススメの季節。
窓を開けると心地よい風と共に虫の声や葉がこすれる音・・・
この時期ならではの自然をお楽しみいただけます。

<客室設備・アメニティ>
テレビ、衛星放送、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、石鹸(固形)、
ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣

ご利用いただけるサービス

店舗情報

鄙(ひな)の館 松乃井

鄙(ひな)の館 松乃井

ご利用条件

※以下のプランは事前カード決済限定の為、トクー!市クーポン券はご利用いただけません。
【貸切露天・飛騨牛炙り握り・プレゼントの3大特典付♪<飛騨四季膳>】

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】7月15、16日

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: ターボー

飛騨牛なの?

今回、妻と温泉旅行に行きました。
旅館に着き部屋に通されると、 何とも言えない 匂いが気になりました。そのうち慣れてきましたが、最初はきつかったです。夕食は部屋食と嬉しい演出。しかも飛騨牛が出るとの事で楽しみにしていましたが、さしが全くない肉?これ飛騨牛?かなり残念でした。量も味も料金以下です。唯一良かったのは、内湯の泉質は最高でした。中居さんもとても良い人で親しみを感じました。色々改善すれば、もっと良い旅館になると思いますが、する気がなさそうな感じが見受けられます。

総合
3

ID: ゆーゆーゆっち

残念です

会員特典を利用して宿泊。まず最初から残念な感じで、チェックイン10分前なのに真っ暗で、暫く待っていると女性の人が来ましたが、申し訳ありませんもなく、こっちがスミマセンと言う始末でした。料理は美味しかったですが、刺身の盛り合わせでもないのに、焼き物の肉など、二人分が一皿で来る宿は初めてでした(笑)
念願の平湯(新平湯でしたが)だったので、ちょっと残念です。値段相応を期待していたので、生意気言って申し訳ありませんが、もう少し頑張ってもらいたいです。二人分実費では高すぎると思います。

総合
3

ID: 温泉大好き

3泊4日のスキー旅行

乗鞍で、スキーを楽しみ宿に着いたのが3時ごろ・・・ロビー寒い!!部屋も寒い!係の人に言ってもエアコンのスイッチをいじるだけ・・・・・コタツが有ったので潜り込みました。男のお風呂が、修理中でもう少しかかると言うので、貸切風呂に無料で入りました。ラッキー・・・・・・トイレは、ウォシュレットでした。露天は、雪が降っていて最高・・・昨日と同じに何度も入りました。食事は、夕・朝とも部屋食で、ゆっくり食べられました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鄙(ひな)の館 松乃井(岐阜県 奥飛騨)【トクー!市 初登場!】
住所
〒5061432 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根202-124
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい
アクセス
http://www.matsunoi.co.jp/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関でお越しの場合
・JR高山駅⇒新穂高行きバス(1時間1本)上地ヶ根高原下車
◆お車でお越しの場合
・関東方面より:中央自動車道 松本ICを出て、国道158号で平湯温泉へ。国道471号へ入り新平湯へ。
・関西方面より:東海北陸自動車道 飛騨清見ICにて中部縦貫道へ入り、高山ICを出て国道41号、158号で平湯温泉方面へ。国道471号に入り、新平湯温泉へ。
販売終了

鄙(ひな)の館 松乃井の関連するカテゴリー