ホテルニュー河内屋(長野県 大町市)

ご利用可能期間
2017年07月29日~2017年09月02日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
17,690
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

17,573円お得

販売終了

ご案内

【料理】
当館では、お客様のご気分に合わせてお選びいただける3種の会席コースをお出ししております。
お出しするお料理はどれも、お客様に「信州そのもの」をご堪能いただけるよう、料理長が心をこめてお造りいたします。
信州の食材を使ったお料理をお楽しみくださいませ。


■『彩花コース』
名物【岩魚空揚げ】や信州牛、鮑など・・・信州の食材や人気の食材をを豪華に使った当館最上コースをお得な価格でお楽しみ頂けます。

~メニュー一例~
食前酒・・・自家製梅酒赤ワイン風味
先附・・・・季節の和え物
前菜・・・・旬の五点盛り
向附・・・・刺身五点盛り、妻一式
しのぎ・・・信州牛炙りにぎり
焼物・・・・海老と茄子 胡桃味噌焼き
強肴・・・・鮑バターソテー
揚げ物・・・岩魚空揚げ 野菜甘酢あんかけ
洋皿・・・・信州牛サーロインステーキ
温物・・・・信州サーモンと蛤のピリ辛味噌鍋
水菓子・・・季節のフルーツ
御飯・・・・季節の釜飯
留メ椀・・・地物きのこの味噌椀
香の物


※仕入状況により、料理は多少変更になる場合があります


■『穂高コース』
ちょっと贅沢なお料理をお楽しみいただけるこちらの会席料理は、名物【岩魚塩焼き】はもちろん、
信州牛のすき焼きなど、ご満足いただけること間違いなし、の内容でございます。

~メニュー一例~
食前酒・・・自家製梅酒赤ワイン風味
先附・・・・季節の和え物
前菜・・・・旬の三点盛り
向附・・・・刺身四点盛り、妻一式
しのぎ・・・山葵蕎麦
焼物・・・・岩魚塩焼き 葉山葵漬け はじかみ
煮物・・・・信州サーモン 白才博多豆乳仕立て
揚物・・・・季節の天麩羅五点
蒸し物・・・信州サーモンと木の子のチリ蒸し
温物・・・・信州牛のすき焼き
水菓子・・・季節のフルーツ
御飯
留メ椀・・・地物きのこの味噌椀
香の物

※仕入状況により、料理は多少変更になる場合があります


■『鹿島コース』
お気軽にお料理をお楽しみいただけるのがこの鹿島コース。
名物【岩魚塩焼き】や信濃地鶏鍋など、調理長が丹精込めて紡ぎだす旬の会席料理です。

~メニュー一例~
食前酒・・・自家製梅酒赤ワイン風味
前菜・・・・旬の三点盛り
向附・・・・刺身三点盛り、妻一式
しのぎ・・・山葵蕎麦
焼物・・・・岩魚塩焼き 葉山葵漬け はじかみ
蒸し物・・・茶碗蒸し 紅葉麩 銀杏掛け
煮物・・・・信州サーモン 白才博多豆乳仕立て
揚物・・・・季節の天麩羅五点
鍋物・・・・信濃地鶏鍋
水菓子・・・季節のフルーツ
御飯
留メ椀・・・地物きのこの味噌椀
香の物

※仕入状況により、料理は多少変更になる場合があります



【温泉】
雄大な山並みを眺めながら温泉にお浸かり頂けます。
ふつふつと湧き出るいで湯の中に、旅疲れた手足をゆったりと伸ばせば、体の芯から癒されます。
また、大浴場からドアを開けてテラスに出れば、天空露天風呂がございます。
昼は鹿島川のせせらぎと澄み渡る空、夜には満点の星々がきらめいて悠久の時が静かに流れてゆきます。


■泉質:弱アルカリ単純泉
■効能:筋肉痛 神経痛 疲労回復
■時間:①15:00〜24:00まで ②5:00〜10:00まで  ※10:00〜12:00浴室清掃


【客室】
ホテルの前を流れる鹿島川と信州らしい森と山の自然に囲まれた、四季を楽しんで頂けるお部屋です。

■設備・アメニティ:
全室バストイレ/全室シャワー/全室冷暖房/テレビ/空の冷蔵庫/温水洗浄トイレ ハンドタオル/バスタオル/ハミガキ/シャンプー/ボディーソープ/綿棒/浴衣


【黒部ダムの放水】
黒部ダムの風物詩、観光放水。毎秒10トン以上の水が水煙をあげています。
午前中に日が差せば、きれいな虹がかかります。 おすすめの4つの観覧スポットからは、黒部ダムの雄大な景色と共に、お楽しみいただけます。

■期間:~10月15日
■時間:①~7月31日 6:00~17:30 ②8月1日~9月10日 6:30~17:00

ご利用いただけるサービス

店舗情報

信州大町温泉 ニュー河内屋

信州大町温泉 ニュー河内屋

ご利用条件

<予約についてのご案内>
クーポン発券後にトクー!サイト上での予約が必要です。

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。
【除外日】8月10日~15日

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: 旅の夜風

食事が最大の楽しみだったのに・・・

食事のトラブルで今回の旅行は残念なものになりました。
お願いしていた料理はアワビのバターソテー、信州牛サーロインステーキなどをメインにした最上位のメニューでしたが、手違いで一般的なお料理が出てきました。
今回の宿選びは食事の口コミを基準にし、朝から楽しみに出掛け昼食もセーブしていたので妻の落胆は相当なものでした。
お品書きが用意されていれば初めに読んで間違いに気付くところですがその用意がなかったため、刺身の品数や旬の盛り合わせの内容の違い、コンロが1台しか出ていないことで???と思い始め、茶碗蒸しと蕎麦が出てきたところで確信して係の方に料理が違うのでは?と尋ねました。これを食べたらメイン料理や釜飯は食べ切れませんから・・・。
アワビと信州牛を美味しくいただくために出された料理に殆ど手を付けず待っていた妻は悲しさのあまり退席してしまいました。係の方がお部屋に信州牛炙りにぎりを2貫届けて頂きましたが、怒った妻は食べませんでした。それでもお腹は減るので売店でカップうどんを買って食べました。悲しさ倍増で、朝には機嫌を直してくれましたが夜は終始無言の妻でした。
それともう一つ、予約時に「宿からの質問」の返信に送迎ができるかどうかと、料理を楽しみにしている旨を書き込んだのですが、宿から返信を頂けなかったので駅からタクシーで2700円払って行きました。到着したらフロントで送迎したのに・・・と言われて???・・・その場で不満を口にしませんでしたがこれも伏線にありました。
私も長くサービス業の経験があり手違いが起きることもわかりますが、お客様はどれだけ楽しみに貴館を訪れるかをもう一度再認識して頂き、これからのお客様をお迎えして頂けたらと思います。これからに期待して評価は程々にします。

総合
5

ID: nonnon

お世話になりました素敵なホテルでした

久々の息子を置いて夫婦二人の信州旅行でお世話になりました。
急遽旅行に行こうとなり、二人で初めて行った上高地と一度行ってみたかった安曇野わさび農場のクリアボートと黒部ダムを目的地に3連休の為、なかなか宿泊先を探せぬまま素泊り覚悟で旅行を計画しましたが、見つけてしまいました≪3連休!!ワケアリ特価で空室出ました♪≫気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』前々から一度行ってみたいと思っていたホテルです。
当日ご連絡を頂き新館に宿泊させて頂きました。お部屋もお風呂も綺麗に掃除されていて、とても落ち着くいいホテルです。
安曇野インター・黒部ダムからも程近く最高の立地です。何よりもお勧めは夕食です「え、まだあるの?」とびっくりするお料理でした。どれも美味しくご飯をお変わりしていただきました。今度は息子と母を連れて伺いたい素敵なホテルでした。

総合
4

ID: 辛口パパさん

満足ですね。

なんとなく、出かけたくなって急遽信州へ!!
以前も宿泊しているので、安心して宿泊しました。
部屋からの眺望は、望めないですしお部屋も古めです。
お風呂は、十分、食事も私たちジジババ夫婦では多いくらいでした。
大町を拠点に観光するにはもってこいだと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ホテルニュー河内屋(長野県 大町市)
住所
〒398-0001 長野県大町市大字平2884-7
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
https://omachi-kawachiya.com/
よくあるご質問
 
◆交通情報(電車)
JR信濃大町駅下車 バスにて大町温泉郷までおよそ15分
◆交通情報(車)
・関東方面:長野自動車道 豊科IC→R147号→大町温泉郷
・東北方面:北陸自動車道→R148号→大町温泉郷
販売終了

信州大町温泉 ニュー河内屋の関連するカテゴリー