ホテル暖香園(静岡県 伊東温泉)

ご利用可能期間
2017年08月16日~2017年09月22日
販売数
6 枚
終了まで
参考価格
12,960
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,843円お得

販売終了

ご案内

【浴場】
当館の浴場は、全て「伊東温泉」。
毎分約32,000リットル流れ出る、全国有数の豊富な湧出量の温泉を源泉かけ流しでご堪能いただけます。
泉質は単純泉にて、さらりと肌に優しい温泉。
体に対する刺激が低く、乳幼児や高齢者の方の入浴に適しています。
リュウマチ・脳卒中の回復期・骨折や外傷・病後の回復期などに効能があります。
無色無臭、柔らかでどなたでも楽しめる名湯です。

<大浴場>
・「するが」(殿湯)
広々とした湯船と備長炭の隙間から溢れ出る温泉に浸かることで、心も身体もリラックスしていただけます。

・「さがみ」(姫湯)
湯口から勢いよく聞こえる湯音に癒されながら、ゆったりとお寛ぎいただけます。

<露天風呂> 
・「やんも」(殿湯)
やまももの木の下で、湯のせせらぎを聞く癒しの空間。
広々とした湯船で全身伸ばしてお浸かりいただき、旅の疲れを癒していただけます。

・「うらら」(姫湯)
落ち着いた雰囲気の露天風呂。
屋根がございますので、雨の日もご安心してお寛ぎいただけます。

■ご利用時間 早朝05:00~10:00、午後13:00~25:00 
       ※10:00~13:00は清掃時間、25:00~早朝05:00は閉鎖させていただきます。

■泉質 単純温泉
■効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、運動麻痺、関節のこわばり、くじき
慢性消火器病、痔病、冷え性、 病後回復期、疲労回復、健康増進など


【料理】
新鮮な旬の食材を使う彩りののお料理に舌鼓。
ゆったりと落ち着いた雰囲気のお食事処にて、時間を気にせずご堪能いただけます。

<ご夕食>
季節により内容が変わる3コースをご提供しております。
※アレルギーの方は事前に予約係より「食品アレルギーについてのアンケート」を
お願いする場合がございますのでご承知くださいませ。
※下記メニューは、2017年9月13日までのものでございます。

■KUROSIO~黒潮~
 前 菜 季節の盛り合わせ
 御造り 四種盛り
 蒸し物
 凌 ぎ とろろかけ茶蕎麦
 煮 物 金目鯛の煮付け
 台の物 蟹蒸籠蒸し
 揚げ物 季節の天婦羅
 酢の物 もずく酢
 白飯・香物・あおさ汁・デザート
※仕入により多少変わることもございます。

■SHIOSAI~潮騒~
 前 菜 季節の盛り合わせ
 御造り 五種盛り
 蒸し物
 凌 ぎ とろろかけ茶蕎麦
 焼き物 茄子田楽
 煮 物 金目鯛の煮付け
 台の物 蒸したてが柔かい鮑ワイン蒸
 揚げ物 季節の天婦羅
 酢の物 もずく酢
 白飯・香物・あおさ汁・デザート
※仕入により多少変わることもございます。

■DANRYU~暖流~
 前 菜 季節の盛り合わせ
 御造り 本日のおすすめ盛り
 蒸し物
 凌 ぎ とろろかけ茶蕎麦
 煮 物 金目鯛姿煮
 台の物 チョイス3種(鮑のワイン蒸し/ビーフシチュー/蟹蒸籠蒸し)
 揚げ物 季節の天婦羅
 酢の物 もずく酢
 白飯・香物・あおさ汁・デザート
※仕入により多少変わることもございます。

■別注料理
別注にて単品料理も承ります。新鮮な海鮮をよりお楽しみいただきたい方におススメしております。
※お料理は前もってのご注文でお願い申し上げます。
・鮑:(中)4,000円~/(大)8,000円~
・鮑のワイン蒸し:(中)4,000円~/(大)8,000円~
・金目鯛の姿煮(要予約):10,000円~(約4名分ございます)
・鮪の兜焼き(要予約):7,000円 ※当日不可
・伊勢海老 刺身:一尾 10,000円~
・伊勢海老 鬼殻焼き:8,000円~
・鯵のたたき:一人前 1,500円
・さざえの刺身:一人前 1,500円
・さざえの壺焼き:一人前 1,500円

<ご朝食>
和洋のバイキング
伊東名産の干物やパン派に合う洋食メニュー、サラダなど約30種が揃う食べ放題。
お好きなものを好きなだけ、ゆっくりとお召し上がりください。
都合により朝食セットメニューになる場合もございます。

【ボウリング】
ダンコーエンボウルは、本館から徒歩1分の距離にある当館直営のボウリング場施設です。
レストランやコンベンションホールを併設しており、 多目的なご用途に合わせてご利用いただけます。

※浴衣でお越しの方へ
温泉場ならではの「浴衣」でご来館のお客様には男女問わず無料でモンペを貸し出しております。
たもとや裾が、投球の際危険ですので必ず着用していただきますようお願いしております。

■営業時間10:00~23:00
※貸切の場合もございますので、ご予約の際はお電話にて、お問い合わせくださいませ。
■休館日:年中無休
■TEL:0557-37-1512
■料金:
大人:平日10-18時 550円/平日18-23時・土曜・日曜・祝祭日 600円
中・高校生:350円
小学生以下:300円


【お部屋】
「本館客室は落ち着いた雰囲気の10畳一間の和室。和室は同タイプにてご案内しております。
また、洋室は2名利用のお部屋が2室ございます。

■客室数:120室
■客室設備:
 全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・空の冷蔵庫
■客室備品:
 ハンドタオル・歯磨きセット・バスタオル・浴衣・石鹸・シャンプー・リンス・
 ドライヤー・羽毛布団・ウォシュレット

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊東温泉 ホテル暖香園

伊東温泉 ホテル暖香園

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】8月4日~8月15日

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: レオ森本

コスパはよいと思います

このクチコミをご覧になる方は,「この宿泊料金にしては」という,但し書き付きの評価であることにご留意ください。今回は都内での引っ越し手伝いで上京したついでに,伊豆半島まで足を延ばしてみた旅行でした。秋田ナンバーの車でお邪魔したので,宿の方には「車で秋田から来たの?」と思われたかもしれません。出発地は都内ですし,行き慣れた鎌倉に立ち寄ってからの訪問なので,遠いという印象はありません。夕食の際に食事会場で女将さんが声を掛けてくださるなど,ちょっとした心配りが嬉しかったです。「多数の外国人従業員の方が働いていらっしゃる云々」という評価を目にしますが,みなさん真面目な方ばかりで誠意が感じられました。総合評価としてはディスカウント料金にしては,部屋は朝食会場と同じ最上階だし,夕食は熱いものは冷めないうちに,冷たいものはぬるくならないうちに出していただけたし,不満などあろうはずがありません。秋田からマイカーで行くかと聞かれれば「できれば避けたい」と答えますが,都内からであればリピートするかもしれません。

総合
3

ID: ユーちゃん

3世帯で

子供達と孫達と楽しい時間を過ごす事が出来ました外人さんの従業員が多かったですが丁寧に対応して頂き印象も良かったです
部屋も綺麗で食事も美味しかったしお風呂も気持ち良く入れました
景観以外はいいホテルだと思いました

総合
4

ID: やまたろ

ありがとうございました。

【部屋】2間の広々としたお部屋で、ゆったり過ごすことができました。

【対応】「離れ」のため、バスタオルの交換(連泊のため)をお願いするのが気が引けます。

【食事】大型ホテルのため、仕方がないのでしょうが、作り置きで一部、さめたものがありました。
    せっかくの離れで、のんびり過ごしに来ているので、部屋食プランがあると良いと思います。

【風呂】部屋の内風呂しか利用していませんが、のんびり過ごすには最高です。一つ注文するとすれば、
    換気を良くする工夫があれば良いと思います。

【眺望】小さいながらも、お庭があるのは良いです。うぐいすの鳴き声にいやされました。

【環境】朝夕食時のために、本館へ移動する(徒歩3分程)のが、おっくうです。もちろん、送迎はしてもらえますが。

【総合】部屋付きのお風呂が温泉で、十分な広さがあります。のんびり過ごせる(チェックインからチェックアウト
    まで、外に出ないですむような)一工夫があると良いと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ホテル暖香園(静岡県 伊東温泉)
住所
〒414-0027 静岡県伊東市竹の内1-3-6
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.dankoen.com/
よくあるご質問
 
■交通情報(電車)
・東海道新幹線 熱海駅から乗換で伊東線で伊東駅まで約25分
・特急『踊り子号』東京駅⇒伊東駅 約100分
※伊東駅より徒歩約10分
■交通情報(車)
・東名高速 厚木ICから・・・(75km/約90分)
・東名高速 沼津ICから・・・(44km/約70分)
・熱海から・・・(22km/約30分)

※ 車以外 / 伊東駅とホテル間送迎有り。お迎えは13:30~17:00頃
※必ずご連絡下さいませ。
販売終了

伊東温泉 ホテル暖香園の関連するカテゴリー