ふもと屋(長野県 開田高原)ほんとの夜と出会う秋開催♪ 星の本来の輝きを楽しむ☆

ご利用可能期間
2017年08月29日~2017年09月30日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
12,600
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,483円お得

販売終了

ご案内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★      9月8日~ほんとの夜と出会う秋’17開催!!          ☆
★         ~【流星の音】を楽しむ旅~            ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開催場所:木曽馬の里
開催日時:2017年9月8日~10月1日 20:00~21:15
参 加 費:20歳以上/1,500円 20歳未満/1,000円  (星見スイーツorお酒・参加証明書&保険付)
応募方法:お電話にてご予約可 0264-22-4000
五感を研ぎ澄ませて星空をずっと眺めていると、”流星の音”が聞こえるかもしれません。
この流星の音は、決して比喩表現ではなく、流れ星の電磁波が音波に変換されるものだそう。
木曽の自然をダイレクトに感じられるビックイベントを是非、お楽しみくださいませ。



静かな自然の中でゆったりとした時間を。

豊富な素材を利用し、季節毎に変わる郷土料理。
手打ち蕎麦は先代が伝授、そのままの味を引き継ぐ。

ようこそ、ふもと屋へ。


≪当館お食事のご案内≫
木曽地方に伝わる郷土料理をお楽しみ下さい。
朝晩の寒暖差が旨みを育む旬の高原野菜を使ったお料理も美味しいです。

朴葉焼き、馬刺し、そば豆腐、岩魚の味噌焼きなど。
最後に「手打ち蕎麦」をお召し上がり頂けます。

美味しい蕎麦をどうぞお楽しみください。

※お日にちによりお料理メニュー内容は異なります。

≪当館のお風呂のご案内≫
高野槇風呂、高野槇の香りが一層旅の疲れを癒してくれます。
入浴可能時間 17時~21時までとさせて頂いております。

≪お部屋のご案内≫
小さな宿で部屋数も少ないですが各部屋異なり様々な雰囲気があります。
お部屋から庭園を眺めながら大切な時間をゆっくりお過ごし下さい。
季節ごとの景色も楽しみのひとつ。

≪周辺観光≫
★木曽路宿場町
奈良井宿、妻籠宿、馬籠宿に代表される今も歴史残る宿場町の風情。
当館から車で約1時間

★木曽馬の里
愛らしさを実感。急に身近になる乗馬体験。
見学-年中無休・無料

【乗馬体験】
受付時間:
10時から12時まで / 14時から16時まで
料  金:
引き馬ショートコース《約140m》 500円
引き馬 ロングコース《約280m》 1000円
一人乗り《約15分》 2000円
(一人乗りは靴とくるぶしまであるズボンが必要です。
七分丈のズボンやサンダルなどの方は安全上の理由により一人乗りでの騎乗をお断りいたします。)

ご利用いただけるサービス

店舗情報

旅館 ふもと屋

旅館 ふもと屋

ご利用条件

【ご注意】
以下のプランは、ご予約は可能ですが、特典(イベント代半額サービス)のご利用は適用外とさせていただきます。
\★9/8~10/1 イベント『流星の音を聴きに♪ほんとの夜と出会う秋!』★/宿泊代お得&イベント代半額サービス!!


・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。
【除外日】9月16日・9月17日 

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ノエル

車や日常の雑音が一切聞こえず、リフレッシュ出来ました

【部屋】古民家の暮らしを体験出来て良かったです。
    上手にリホームして、大切に守っているのがわかりました。
【対応】足の不自由な母のために部屋のイスを用意頂き、
    トイレや洗面所に近い部屋でした。ありがとうございます。
【食事】おそばや郷土料理がおいしかったです。
    物産館で完売してた、ほおばもちをデザートで頂けました。
【風呂】温泉でなかったのは残念ですが、広々としてきれいなお風呂でした。
【眺望】お庭から里山まで一直線の眺望が良かったです。
【環境】朝、鳥のさえずりで起きました。
    車や日常の雑音が一切聞こえず、リフレッシュ出来ました。
【総合】とても充実した宿泊が出来ました。

総合
4

ID: ヨッシー

歴史を感じました

歴史を感じる古い建物でした。スキーに行くため厳寒期に泊まったのでとにかく寒かったです!でも湯たんぽやコタツがあって暖まりました。でも布団は重かったです。(家では羽毛なので仕方ないですが。)
食事は美味しかったです。やはり水が綺麗なんでしょうね、ご飯と蕎麦がうまい!おかずもレタス鍋がシャキシャキで素晴らしかったです。
この値段でこの内容は満足です。

総合
4

ID: みゃ

落ち着ける古民家

外見はとても古く心配しましたが、部屋に通されてビックリ。
清潔で、趣があってとても感じが良かったです。
夜も静かでグッスリ休めました。
食事の量も適度で、出てくるタイミングも絶妙でした。
お風呂の大きさ、温度も適温でした。
しかしながら食事後もう一度入浴した所、循環されておらず、ぬるくなってました。
入浴可能時間が短いのは仕方ないのですが、
時間内については、適温を保っていただきたいと思います。
総合的に満足でした。
又、利用させて頂きたいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ふもと屋(長野県 開田高原)ほんとの夜と出会う秋開催♪ 星の本来の輝きを楽しむ☆
住所
〒397-0301 長野県木曽郡木曽町開田高原末川2819
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://kaidasoba.com/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関でお越しの場合
・中央本線木曽福島駅より開田高原西野行きバスで約40分
 ※乗り継ぎを含めた最短時間です。
◆お車でお越しの場合
・中央自動車道 伊那ICより約70分
・中央自動車道 中津川ICより約120分
 ※国道361号線(木曽街道)を利用して飛騨高山に抜ける事も出来ます。約90分。
詳しくは⇒ http://kaidasoba.com/access.html
販売終了