プレジデントリゾートホテル軽井沢(群馬県 北軽井沢)一緒に使える限定プランあり♪

ご利用可能期間
2017年09月07日~2017年10月06日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,650
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,533円お得

販売終了

ご案内

<客室>
プライベートな時間をゆったりとお過ごしいただくために、お客様のさまざまなリゾートスタイルに合わせたお部屋をご用意しております。
お部屋はすべて暖かみのある色合いとシックなインテリアに統一され、窓からたっぷりの日差しが降り注ぐ、
まさに理想のくつろぎをお楽しみいただけます。

高原のさわやかな空気に包まれた、快適な空間を是非、ご堪能くださいませ。

※トクー!では、ご宿泊の客室は「お任せ」でございます。
 客室タイプの選択は受付しておりませんのでご了承くださいませ。

■客室一例:
【ツインルーム】
スタンダードな客室タイプです。ゆとりあるくつろぎの空間で、リゾート時間をお過ごしいただけます。
広さ:29㎡
定員:1~2名
階数:1~3階
設置ベッド:幅110cm 2台

【エキストラツイン】
機能性に富んだツインベッド洋室タイプです。
※3名様でのご宿泊時はエキストラベッド1台をご利用いただいての3名様対応となります。
広さ:29㎡
定員:1~3名
階数:1~3階
設置ベッド:幅110cm 2台

【フォース洋室】
ゆとりの40㎡の客室タイプ。開口いっぱいに美しい緑が広がる、2ベッド+2ソファーのゆとり空間をお楽しみいただけます。
ご家族でのご利用ではこちらの客室にご案内いたします。
広さ:40㎡
定員:2~4名
階数:1~3階
設置ベッド:幅110cm 4台

【和洋室B】
シックなインテリアで統一された和洋室。
ツインベット+和洋6畳の和洋室タイプのゆったりした客室です。また、窓からは、雄大な浅間山を望むことが出来ます。
ファミリー・グループといった大人数のご宿泊におすすめです。
広さ:40㎡
定員:2~5名
階数:1~3階


<浴場>
今もなお活動する浅間山の大地から湧き出る天然温泉を使用しております。
泉質は弱アルカリ性低張性単純温泉でお肌にやさしい温泉で、筋肉痛など身体の内側の痛みに良く効きます。

四季折々の景色や風を感じられる露天風呂、サウナやジャグジーなどで
ゆったりとした時をお楽しみください。

泉質:弱アルカリ性低張性単純温泉
効能:筋肉痛 神経痛 冷え性など


<お料理>
夕・朝食共にバイキングをお楽しみいただけます。
「好きなものを好きなだけ」。正に至福の時間です。
■ご夕食
約50種類のメニュー豊富な和洋バイキングやコースメニューなど多彩なお料理をご用意。
ボリューム満点のお肉をはじめ、地元の高原野菜を使用した旅を彩るごちそうメニューをお楽しみいただけます。
パティシエが丹精込めて作ったスイーツも必見です。
営業時間:17:30~21:30 ※90分制

■朝食
レストラン「プラトー」にて、朝食は和食から洋食まで約40種類もの品々を揃えたバイキングをご用意しております。
レストランの窓越しに広がる雄大な景色を眺めながら、爽やかで心地よい朝をお過ごしいただけます。
※朝食は基本的にはバイキングになりますが、宿泊人数及び食材の関係で和洋定食に変更になる場合がございます。
営業時間: 7:00~9:30

ご利用いただけるサービス

店舗情報

プレジデントリゾートホテル軽井沢

プレジデントリゾートホテル軽井沢

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】9月16日・17日

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: フジさん

初めてでしたが大変よかったです。

ゴルフ場付属のホテルだと行ってからわかりました。
過去にゴルフ場付属ホテルの食事で大失敗したこともあり、若干心配でしたが全くの杞憂でした。
この手のホテルの常として部屋やお風呂は全く問題ありません。
問題の食事ですが、食事自体もさることながら、雰囲気など様々な工夫をされており、気持ちよく、また、美味しくいただくことができました。
今度は連泊したいですね。

総合
4

ID: 横須賀の旅人

久しぶりの軽井沢

ホテルは、北軽井沢のとても静かな場所にあります。
料理は、バンキングでした。美味しくいただきましたが、楽しみにしていたローストビーフは、少し期待はずれでした。
夏より春の平日は、軽井沢もそんなに混んでなくとてもゆったりと過ごすことができました。

総合
4

ID: 多佳恵

ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

ドアマン、フロントの方、レストラン担当の方などホテルの皆様がとても丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。
また館内もお掃除が行き届いていて、不躾な利用者がエレベーター前にゴミを置いて行っても、すぐになくなっていました。浴室には広々とした浴槽とジャグジー風呂、露天風呂、サウナ、ミストサウナが完備されていてゆったりと入浴時間を楽しませて頂きました。脱衣所の使用後のタオル置き場の乱雑さには驚きました。地元の食材を活かしたお食事も美味しかったです。地元農場のヨーグルトをお土産に買って帰りました。素敵なホテルの利用者はマナーを心得てほしいものです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
プレジデントリゾートホテル軽井沢(群馬県 北軽井沢)一緒に使える限定プランあり♪
住所
〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
https://presidentresort.jp/
よくあるご質問
 
◆ 電車でお越しの場合 ◆
・長野新幹線1時間5分→軽井沢駅南口→送迎バス(要予約)
◆ お車でお越しの場合 ◆
・【一宮IC~碓氷軽井沢IC】
走行距離:318.4km 走行時間:3時間11分
経路(最短ルート)
一宮IC→名神自動車道→東名自動車道→小牧JCT→中央自動車道→岡谷JCT→長野自動車道→更埴JCT→上信越自動車道→碓氷軽井沢IC
販売終了