赤穂パークホテル(兵庫県 赤穂) 忠臣蔵のふるさとでタイムスリップの旅♪

ご利用可能期間
2017年11月18日~2017年12月20日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
16,120
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,003円お得

販売終了

ご案内

義士の名残をとどめる「忠臣蔵のふるさと」でもある兵庫県西部に位置する、播州赤穂。
赤穂城跡、赤穂大石神社など赤穂事件に関する史跡が数多くある事は勿論ですが、
瀬戸内海に面し、遠くに小豆島を望むなど風光明媚な一面も持つ場所です。

【お食事】
日本料理せせらぎでは、河豚や忠臣蔵にもじった様々な和食会席もお楽しみいただけます。

≪夕食≫
春は桜鯛、初夏は蛸や穴子、夏から秋にかけては鱚や鱧、冬は牡蠣。
一年を通じ様々な海の幸を楽しめる瀬戸内海。当ホテルの日本料理「せせらぎ」では、
新鮮な海の幸に四季折々の野菜や山の幸を織り交ぜて、播州赤穂の旬をお伝えします。

古くから塩の産地として知られ、大石内蔵助が率いる義士が仇討を果たした忠臣蔵で
有名になった播州赤穂。せせらぎの入口では、赤穂の歴史を錦絵とともに紹介しています。

店内は、落ち着いたモダンな和の空間。
おひとり様やカップルがゆっくり食事できるカウンター席や、
グループでご利用できる個室をご用意しています。

夕食は会席料理となっている為、先着順で時間指定をさせて頂きます。
18:00   又は    19:30
21:00閉店 (ラストオーダー20:30)
※当日、ご予約の組数によっては三部制となることがございます。
 その際は、ご到着時フロントにて指定のお時間からお選びいただくことになりますので、
 恐れ入りますが予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


★赤穂の地酒「忠臣蔵」をはじめ、播磨のお酒をご用意しています。

その他、ホテルスタッフのおすすめの銘酒に加え、ビール、ウイスキー、焼酎、ワインもお選び頂けます。

・播磨出身のスタッフがお薦め・・・播州御津 酒梅香
龍力という看板酒で有名な姫路の本田商店による梅酒です。
「綾部山」の特上梅を龍力の特別純米酒に付け込んだ日本酒ベースの梅酒です。
日本酒ならではの芳醇な味わいと滑らかさを備えた梅酒。
焼酎ベースの梅酒とは一味ちがう風味をお楽しみいただけます。

・青森出身のスタッフがお薦め・・・田酒 特別純米酒
青森県青森市の酒蔵、西田酒造店の看板商品です。
辛口ながらコクがあり、飲み飽きしないすっきりした味のお酒です。
人気が高く青森県外にはあまり流通しないお酒ですが、青森から独自のルートで取り寄せています。

・赤穂パークホテル自家製ジンジャーソーダ
当館オリジナルのレシピで作った自家製ジンジャーソーダ。
じっくり煮込み摘出した生姜に甘味を加え、ソーダ水でキリッと仕上げました。
お料理の邪魔をせず、アルコールが苦手な方にお勧め致します。
美味しいお料理や天然温泉で、身も心もリフレッシュ♪更に生姜パワーで健康管理。



≪朝食≫
ご提供のスタイルは、ご宿泊日によって、和洋バイキングまたは和食膳となります。
※食事会場のご指定はお受けいたしかねます。


【温泉】
ホテル1階に天然温泉浴場を設けています。

赤穂温泉「さつき乃湯」

当ホテルでは男女の大浴場に露天風呂・サウナをご用意しています。
また、女性浴場のサウナではマッサージ用の塩をご利用いただけます。

※宿泊者は無料(入湯税150円は頂戴しております。)でご利用いただけます。

★ご入浴時間
6:00~9:00  15:00~23:30 (土・日・祝日は13:00~)

★泉質
含弱放射線・カルシウム・ナトリウム・塩化物・強塩低温泉

★一般的適応症
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・くじき 関節のこわばり・うちみ・
慢性消化不良・痔疾・冷え性・ 病後回復・疲労回復・健康増進・美容効果

★泉質別適応症
きりきず・やけど・慢性皮膚炎・虚弱児童・慢性婦人病・痛風・
動脈硬化症・高血圧症・慢性胆嚢炎・胆石症



【客室】
部屋は全客室が洋室で、シングル、ツイン、ダブル、トリプルと
様々な客層に合せて幅広い部屋のバリエーションがあります。

一つのベッド横幅はいずれも110cm~140cmとサイズも大きく、
羽毛ふとん全体をシーツでくるむ清潔感のあるデュベスタイルの寝具を用意しています。
ご就寝のあいだにシーツが乱れることなく、朝までぐっすりおやすみいただけます。

お部屋には、お仕事にもメイクアップにも便利な、ワイドライティングデスクを設置しています。

★客室備品
液晶テレビ(衛星放送あり)、ライティングデスク、電話、クローゼット、
ハンガー、ドライヤー、ティーサーバー、ウォシュレット、ドライヤー、
冷蔵庫、グラス、目覚まし時計、グラス、スリッパ、靴べら

★全室、有線LAN接続でインターネットをご利用いただけます。
また、お部屋でご利用いただける小型Wi-Fiルーターをフロントで貸し出ししております。(無料)

★客室アメニティ
ボディソープ、シャンプー、リンス、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ヘアーキャップ、
綿棒、フェイスタオル、バスタオル、バスマット、浴衣



【周辺観光】
★赤穂海浜公園
瀬戸内海に面した72ヘクタールにおよぶ広大な公園。園内にはボート遊びのできる湖、
動物ふれあい村、観覧車などを備えた遊園地、テニスコート(16面)、
海洋科学館(開館時間 9:30~16:30)などがあり、ご家族で1日楽しめます。
・当館から徒歩約6分 
・開園時間 9:00~17:00 
・定休日:火・水曜日(休日の場合は開園)

★赤穂城跡
常陸の国から転封となった浅野長直公が13年かけて築いた城。
城内には忠臣蔵で有名な四十七士を合祀した大石神社があり、
義士ゆかりの武具や書画が展示されています。

・当館から車で約5分
・開館時間 9:30~16:30

★田淵庭園
全国一の塩田地主であった田淵家が江戸時代に三代かけて造った茶趣あふれる庭園。
明遠楼・春陰斎・書院の三つの建物を配しており、文化財保護法によって国の名勝に指定されています。

★赤穂市立歴史博物館
「塩と義士の館」と呼ばれており、赤穂の塩、城、義士にまつわる資料が展示されています。
・当館から車で約3分
・休館日:水曜
・開館: 9:00~17:00)

★綾部山梅林
播磨灘に面した丘陵地一体に広がる西日本随一の梅林。観梅期には紅白の花で埋め尽くされます。
また、綾部山には5~6世紀の古墳30基が散在しており、さまざまな句碑や歌碑にも接することができます。
・当館から車で約45分

ご利用いただけるサービス

店舗情報

赤穂温泉 赤穂パークホテル

赤穂温泉 赤穂パークホテル

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: タイタン

スタッフ

スタッフの対応、気遣いが良かったデス。
部屋の便座のヒーターが無く、冷たかった。
夕食、出来立てが出されてあったかく、美味しくいただきました。

総合
4

ID: misa

観光に便利でした

大石神社、赤穂城跡など観光に便利でした。食事もゆっくりできました。今度はカキのコースを食べたいです。

総合
5

ID: はっちゃん

夫婦旅で宿泊しました。

ホテルは住宅街の中にありますが、部屋は7階で見晴らしがよく、公園の向こうに赤穂の海が見えました。トイレの便座が冷たいのは残念でした。
食事は懐石を頼みました。どれもがとても美味しくいただくことが出来ました。朝食はバイキングでしたが、品数もあり美味しかったです。
スタッフの方も親切で、丁重な対応をしていただきました。
お風呂は本館の隣にあり、食事後に行ったので、入浴客がなくゆっくりと入ることが出来ました。
リニュアルされたとのことですが、館内は綺麗で、部屋のダブルベットが広くて大きく、ゆっくりと休むことが出来ました。(セミダブル2つ分の大きさでした)特に部屋の照明が明るく、本を読むのに大変良かったです。またベットの間接照明も気に入りました。
また、家族出来てみたいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
赤穂パークホテル(兵庫県 赤穂) 忠臣蔵のふるさとでタイムスリップの旅♪
住所
〒678-0226 兵庫赤穂市さつき町36-12
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.akoparkhotel.com/
販売終了

赤穂温泉 赤穂パークホテルの関連するカテゴリー