ウェルカムベビーのお宿 かんすい苑 覚楽(栃木県 那須塩原市)

ご利用可能期間
2018年01月30日~2018年03月02日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
26,460
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

26,343円お得

販売終了

ご案内

当館では、”おもてなし”とは”相手を想う心”と考えております。
ご滞在いただくお時間の1分1秒に安らぎを感じていただい・・・その一心で精進しております。

【お料理】
ご夕食は季節の素材をふんだんに使用した覚楽の会席料理は、板長が何度も推敲を重ねたこだわりの膳です。
高原牛と高原野菜の相性と旨みを究極まで追い求めた「とちぎ和牛の陶板焼き」は覚楽自慢の一品です。
春は山女の塩焼き、初夏からは鮎の塩焼き・鮎刺し、秋は山の幸
冬は季節の食材を使用した暖かいお鍋など、
時期の旬な食材を美味しくご提供させていただきます。
ご朝食は那須の水・空気・光をたくさん育んだ野菜と那須御用卵のだし巻卵、
自家製豆腐など地元の旬な素材を生かした料理となっております。

夕食お品書き(一例)
一、先付 金時人参豆腐、抹茶餡
一、小鉢 丸十 みつ煮
一、湯葉料理 日光たまり醤油餡掛け
一、御造り 季節のお造り
一、台の物 和牛煮込とハンバーグのデミグラスシチュー
一、焼き物 甘鯛のねぎ味噌の焼き物
一、蒸し物 ローストビーフジンジャーサラダと共にごま油山椒ドレッシング
一、酢の物 サーモンのマリネ、柚子ゼリー
一、しのぎ 覚楽蕎麦
一、揚げ物 蟹爪変わり揚げ
一、お食事 炊き込み御飯
一、止め椀 もずくはんぺん
一、香の物 三点盛り
一、デザート
※仕入により、内容やお出しする順番に変更がございます。
料理長 米竹 博教

【温泉】
地下1,200mから湧き出る黒磯温泉を源泉かけ流しでご堪能いただける露天風呂をご用意しております。
先代館主の「この地でお客様にゆっくり温泉でお寛ぎいただきたい」という願いから温泉を掘削し、地下1,200メートルからナトリウムカルシウム硫酸塩温泉の成分豊富な湯を湧出させました。これが唯一の黒磯温泉でございます。
また、デトックスにも人気のハーブミストサウナもご用意しており、心も身体もリフレッシュしていただけます。

・時間:24時間入浴可
・効能
神経痛リュウマチ/外傷骨折火傷/痔/婦人病/病後回復ストレス解消/運動機能障害/関節痛/筋肉痛/五十肩/消化器/神経痛/創傷/
打ち身/動脈硬化/冷え性
・泉質
源泉:黒磯温泉(源泉名 孝明の湯)
泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩温泉(中性低張性低温泉)
泉色:無色透明無臭(微塩味を有する)
泉温:30℃~

【客室】
■温泉付客室
ナトリウムカルシウム硫酸塩温泉をお客様のお部屋で独り占めしていただける客室です。誰にも邪魔されることなく、黒磯温泉の湯をご堪能いただけます。
お好きなときにお好きなだけ、お部屋での温泉をお楽しみください。
お部屋から新緑などの四季折々の景色をお楽しみいただけます。
※喫煙のお部屋は消臭対応しております。
≪客室内設備≫
ハンドタオル・バスタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・せっけん・浴衣・髭剃り・
シャワーキャップ・綿棒・温水洗浄トイレ・くし・ブラシ・シャンプー・リンス

■一般客室
畳敷きの和室と、畳+セミダブルベッドのツイン和洋室の2種類があり、いずれも広めの二間(6帖+8帖)となっております。お二人・グループ・ご家族(赤ちゃん連れ)でも安心してお泊りいただけます。
また、2室続きのお部屋もご用意できますので、二家族のご宿泊や三世代でのご利用など、色々なシーンに対応できます。
※喫煙のお部屋は消臭対応しております。
≪客室内設備≫
ハンドタオル・バスタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・せっけん・浴衣・髭剃り・
シャワーキャップ・綿棒・温水洗浄トイレ・くし・ブラシ・シャンプー・リンス

ご利用いただけるサービス

店舗情報

ウェルカムベビーのお宿 かんすい苑 覚楽

ウェルカムベビーのお宿 かんすい苑 覚楽

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】2/10~2/11

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 島村 霞

予想を超えた宿、お勧めです

温泉とおいしい食事を求め、初めて予約しました。
当日訪問すると、門の前まで出迎えがあり、打ち水された石畳を歩いて館内へ。何か素敵な予感が。

予感の通り、いや、予想超えた、おいしくボリューム満点の夕食、そして朝食。大満足の満点です。
温泉は、すべすべの肌触りとぽかぽか。シャンプーやトリートメントは勿論、洗顔用他いろいろ揃って大満足です。

広々としたロビー、各テーブルに飾られたお花、そして、廊下や踊り場などに飾られた様々な作品、館内をめぐって歩いただけで楽しくなってしまいます。部屋の床の間にも、お花や手作りの置物など、随所に心配りが感じられ、大満足の1泊2日となりました。ぜひぜひ、またお世話になりたいと思ったお勧めの宿です。


総合
5

ID: とらふぐ

新幹線で睨まる

素晴らしいサービスでした。また泊まりたいとおもいました。

総合
5

ID: shizukukai

赤ちゃん連れには最高の宿

結婚記念日に今年産まれて9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。
当日は11月にも関わらず歴史的な大雪でどうなるかと思いましたが、想定外の大雪にも関わらず道は雪かきされていて特に問題もなく到着・出発することが出来ました。夜中車のワイパーを上げ忘れていたのですが、旅館の方に気配りいただき、対応してくれていました。
到着してすぐのウェルカムドリンクとしてお抹茶、茶菓子も美味しく、夕食・朝食のシェフの気持ちの困った一品一品はここでしか味わうことが出来ない個性豊かなもので、どれも美味しくまたお腹いっぱいいただきました。お刺身もお肉もご飯もどれをとっても最高でした⭐︎
ウェルカムベビーのお宿として認定されていて、畳の脱衣所、ベビーグッズ、ベビーチェア等の一式揃った設備、オムツや赤ちゃん用の布団等、育児ママの負担を軽減してくれる数々のおもてなし。元々日々の育児に疲れているママを癒すことが第一目的でもあり、本当に選んで正解でした!
また、どの方も気持ちの良いご対応いただき、車の雪かきまで手伝っていただき、非常に気持ちがよかったです。
ぜひまた家族で泊まりに行きたいですね!

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ウェルカムベビーのお宿 かんすい苑 覚楽(栃木県 那須塩原市)
住所
〒389-0821 栃木県那須塩原市黒磯402-2
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.kakuraku.com/
よくあるご質問
 
◆公共交通期間でお越しの場合
 [東京駅]なすの号、やまびこ号約70分⇒[那須塩原駅]JR東北線⇒[黒磯駅]タクシー5分⇒当館
 [仙台駅]やまびこ号約80分⇒[福島駅]やまびこ号約45分⇒[那須塩原駅]JR東北線⇒[黒磯駅]タクシー5分⇒当館
◆お車でお越しの場合
那須I.Cを出て2つ目の信号を左折。
5~6分走行後、那須分岐点の信号を右折し晩翠橋を通過して、1つ目の信号を右折。
河畔公園を通過後、すぐのご到着となります。
※無料送迎バスもございます。(要予約)
販売終了

ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽の関連するカテゴリー