草津温泉 ホテルニュー七星(群馬県 草津温泉)60分飲み放題+バイキングで大満足

ご利用可能期間
2018年02月08日~2018年03月07日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
6,206
販売価格(大人2名)
117

98%OFF

6,089円お得

販売終了

ご案内

(当館のおすすめポイント)

草津にある当館は、草津温泉の中心地 湯畑から歩いてすぐです。
草津山 光泉寺および大滝乃湯も5分圏内となります。

施設内の設備

スパ用浴槽および共用エリアでの WiFi無料があります。

客室内の設備とサービス

全45室の客室にもWiFi 冷蔵庫、およびテレビが備わっています。
ご滞在のお客様は、セーフティボックスおよび無料のバスアメニティもご利用いただけます。

周辺には観光スポットが満載。
ワンコイン100円でご利用頂ける循回バスを運行しております。
季節に応じコースを変更しておりますので、四季を通じて草津近隣観光が、お楽しみ頂けます。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

草津温泉 ホテルニュー七星

草津温泉 ホテルニュー七星

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: てらさん

掃除が行き届いていない

ホテルの評価と言うよりも宿泊した部屋の評価です。
<良かった点>
・女性大浴場アメニティが充実している(妻の話)。
<気になった点>
何度か利用していますが、(スタッフが変わったのか)今回は気になりました。
・掃除が行き届いていない。
  冷蔵庫の中が汚れていた。
  電話の受話器を取るとホコリがたまっている。
  ヒーター送風口にホコリがたまっている。
・9/21は、気温が12度でした。急な冷え込みで、暖房が使えないのは、仕方ないが、クーラーを窓に後付けしているため、窓枠が重ならず、すきま風が入ってきて非常に寒かった。部屋で上着を着るはめになった。
せめて目張りしてほしい。

総合
5

ID: まるさんさん

お世話になりました

とにかく安い!
お部屋全室喫煙とは聞いていましたが、部屋に全くタバコの匂いなし&綺麗
夕食朝食は失礼ですが、お値段通りの食事内容
でもありがたいです
湯畑から近いし、先日は悪くないし
子供が凄く騒いでしまったのに、皆対応が穏やかでした。

ただ、女風呂の岩風呂が熱くて、湯船にたどり着けないくらい洗い場にお湯が溢れていて
裸になったのにすぐに服を着た始末、勿体無かったです

総合
3

ID: 渡邉

温泉目的なら経済的な宿

初めての宿ですが、口コミを参考に宿泊しました。
夫婦での宿泊で10帖の和室は良かったですが、畳を歩くとゆがむので床が腐っていると解りました。
バイキングは、酒のツマミの感覚でした。温泉は地蔵の湯を使っていて、湯あたりするほど入浴をしました。
温泉目的だけでの宿泊なら経済的ですね。
他の要望を望んだら失礼ですね。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
草津温泉 ホテルニュー七星(群馬県 草津温泉)60分飲み放題+バイキングで大満足
住所
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津300
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.ohruri.com/kusatu_nanaboshi.html
よくあるご質問
JR長野原草津口駅よりJRバス関東にて約25分 草津温泉バスターミナルバス停より徒歩6分
販売終了

草津温泉 ホテルニュー七星の関連するカテゴリー