万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~(群馬県 万座温泉)

ご利用可能期間
2018年02月10日~2018年03月11日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
12,600
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,483円お得

販売終了

ご案内

標高1,800mの別天地!!
大自然に囲まれた万座で休日を過ごしませんか?

万座温泉は日本一の硫黄含有量を誇り、乳白濁の温泉で、
美肌効果の高い乳白色の源泉を掛け流し!
恋の病以外はなんでも効く!?と言われる乳白色の名湯万座温泉。
冬のごほうび雪見風呂はサイコーです。

別館にお泊りのお客様には本館の温泉ご利用いただけます。
本館自慢の「ログ露天風呂」は解放感抜群で、いつもよりついつい長湯になってしまいます。

寒い冬だからこそ、やっぱり温泉!!
のんびりゆったり身体の芯から温まり、ほっこりしませんか♪

ご利用いただけるサービス

店舗情報

万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~

万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: SONIA

風呂故障最悪!

お風呂が楽しみで正月に宿泊したのに、お風呂が故障で入れませんでした。
チェックイン後、すぐに風呂が故障して入れないとの連絡があり仕方なく本館の方のお風呂へ。
当然、別館の客の多くが本館のお風呂に行くために本館のお風呂は激混みでゆっくりできず。
その後、お風呂が直ったとの事でしたが、本館で入ったので翌日に入る予定でいたのですが、
朝食後に入ろうとしたらまたまた故障で入れないとの事。
お風呂が良いから宿泊を決めた宿なのにその風呂が入れない最悪な気分で迎えたお正月でした。

総合
4

ID: みさご

硫黄最高

相変わらずいい湯です。
別館はちょっと狭いですが、夜中は貸切みたいにして入れて良い感じ。
食事は本館と大して変わらず、外が見えて気分的には晴れやかな感じ。
部屋は狭くトイレは共同のため、本館が良いですが、我慢できれば問題ないですね。
万座大好きです。

総合
4

ID: かめきち

よいお風呂でした

台風で途中の道が通れなくなったりドキドキしながら宿に着きました。大嵐のため別館ではなく本館への変更になりましたが取り敢えずホッとひと安心。
雨風が強かったので露天風呂は使えませんでしたが内湯で温まりました。お湯は熱めで匂いも強くとてもよいお湯です。
台風でしたのでお湯を楽しむ感じではありませんでしたが安心して過ごすことが出来ました。
最後に台風被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~(群馬県 万座温泉)
住所
〒377-1528 群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.manzatei.com/annex.html
よくあるご質問
 
◆ 公共交通機関ご利用 ◆
・JR吾妻線 万座・鹿沢口駅下車、路線バスで約40分。タクシーで約35分(タクシー料金:約9,500円)
◆ お車ご利用 ◆
・上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより、鬼押ハイウェー・万座ハイウェー経由で約80分
・上信越自動車道 上田菅平ICより、国道144号(長野街道)、万座ハイウェー経由で約70分
※鬼押ハイウェー、万座ハイウェーは有料道路です。
販売終了

万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~の関連するカテゴリー