ペットと泊まれる宿 ウィンディーベル(群馬嬬恋)

ご利用可能期間
2018年03月28日~2018年04月27日
販売数
6 10
終了まで
参考価格
10,500
販売価格(大人2名)
117

98%OFF

10,383円お得

販売終了

ご案内

当館は、北軽井沢の木立ちに囲まれた静かな場所にございます。

標高が1200mの高原に佇み、今の季節は浅間高原のスキー場や
春トレッキング、鬼押し出園や白糸の滝への観光がお楽しみいただけます。

館内はワンコにも優しい全面禁煙。
やさしい外光が差し込むダイニングルームでお茶やお食事。
2階のプレイルームは、ワンちゃんと一緒に遊べるお部屋。
お客様同士でワンちゃん談議に花をさかせるのも良し、
漫画やゲームもご用意しているので皆様で楽しんでいただけます。

近くには、共同の700坪の林間ドッグランもあってワンちゃんのストレス解消に
うってつけです。

浅間ハイランドパーク、大自然を満喫できるスウイートグラスアドベンチャー
名所の白糸の滝 浅間牧場など近隣には、観光施設もたくさんございます。

夕食は、農林水産大臣賞受賞のやまと豚のしゃぶしゃぶ。
卓上でつくるフワフワ豆腐などお料理にも拘ってご提供させていただきます。

ペット連れの方はもちろん、通常の宿泊のお客様も、この機会に是非 当館へ
お越しくださいませ。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル

ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。


ホテルのクチコミ

総合
5

ID: NOBORU

ありがとうございました。

【部屋】清掃が行き届き、そのまま犬がドッグランに出れるのでとても使いやすいです。

【対応】親しみ易いオーナーさんでとてもよかったです。犬にもフレンドリーでした。

【食事】評判とおり中華ダレがサイコーにおいしかったです。ごはんの大盛の高さにびっくりです。
    夫は夜中もおなかすくことなくぐっすりでした。

【風呂】足を伸ばせて温まることができ良かったです。清潔でゆっくり利用することもでき良かったです。

【眺望】大きな窓で明るくて良かったです。窓からは、木漏れ日のみでした。

【環境】とても静かで良かったです。カメ虫と聞いたがよくわかりませんです。

【総合】ありがとうございました。犬がとてもうれしくてコウフンしていました。
    静かな環境でゆっくりできました。

総合
5

ID: T.N

ありがとうございました。

【部屋】2人用では、とても広くて、きれいで、のんびり、ゆっくりできました。

【対応】お泊りデビューでしたが、やさしく対応して頂きありがとうございました。

【食事】夕食、朝食共に美味しかったです。夕食のおとうふ、おやさいも。

【風呂】とても、広くて、きれいでのんびりできました。

【眺望】自然が多く、静かな所ですね。とても、おだやかな時間がおくれました。

【環境】マイナスイオンの中でワンちゃんとお散歩できてとても良い所ですね。

【総合】とても良い所ですね。また、きて見たいと思います。ありがとうございました。

総合
5

ID: ぽちれい

ゆっくりさせていただきました。

【部屋】清潔で気持ちよく過ごせました。この部屋は広く感じました。今回で3回目です。

【対応】親しみやすくよく説明して頂きました。

【食事】やまと豚のシャブシャブボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

【風呂】広くとてもきれいでゆっくりつかれました。

【眺望】木漏れ日がとてもすばらしかったです。

【環境】とても静かで良かったのですがカメ虫がいてあまり好きじゃないので困った。

【総合】ありがとうございました。ゆっくりさせていただきました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ペットと泊まれる宿 ウィンディーベル(群馬嬬恋)
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
https://windybell.p-kit.com/
よくあるご質問
上信越道碓井軽井沢ICから国道146号北上 鬼押しハイウエイに入り、鬼押し出園から約10分
販売終了