安曇野山荘 せきえい(長野県 安曇野)

ご利用可能期間
2018年04月05日~2018年05月11日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
12,960
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,843円お得

販売終了

ご案内

安曇野の自然に抱かれ木立の中にひっそりと佇み、
お客様お一人お一人を大切にしたいそんな女将が作る小さな宿です。
松本や安曇野、上高地など観光拠点にどうぞご利用下さい。

女将が絵を描く事もあり、絵描きの方が集まる事も多く、
色々な作品が館内でも楽しめます。絵画スポットもお教え出来ますので、
ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。

また、ヘルスロールの整体治療など健康体維持にも詳しく、
観光の疲れを癒すポイントもお教えする事も出来ますよ。


≪お食事のご案内≫
お食事は、「余り他ではお出ししないような物を」と心がける、
地物を中心に使った手作り懐石風料理をお出ししています。

また、最近では、北海道から取り寄せた鹿肉も人気です。
陶板焼などでお召し上がり頂いておりますが、全く臭みもなく、お薦めです。

※夕食は19時頃からと、少し遅めにスタート致します。
※お部屋食ではございません。


≪お風呂のご案内≫
小さいながらも洗い場は畳敷きで天然檜造りの浴槽。
ブラジルより直接持ってきて頂いた「トルマリン石」を用い、
身体にとても優しく、綺麗で柔らかなお湯。ゆっくり旅の疲れを取る事が出来ます。

トルマリンとは微弱電流を帯びた鉱石で電気石。
マイナスイオン、遠赤外線を発生させ、万病、老化の元といわれる
活性酸素を速攻で消して体内部の酸化や炎症を取り除きます。
結果、血液を浄化すると共に、弱アルカリ化を進め細胞の新陳代謝、
筋肉、内臓を活発にする作用があると言われています。

湯質もとても柔らかになり肌がスベスベ、体は芯から温まり、
湯上り後、服を着てから汗がじわじわ出てきます。

効能は自律神経の機能向上、内分泌作用や造血作用を亢進、
鎮静、催眠、制汗、食欲増進、血圧降下、爽快感、疲労防止、疲労回復など。


≪お部屋のご案内≫
安眠を追求したお布団、安眠敷き布団を全室に配置。
周りは木々が立ち、朝は小鳥や蝉の声で起こされる事も。
銘木を用い、宮大工が造った客室など趣のある客室もございます。

※お部屋はトイレ付とトイレ無しの客室があります。
 トイレ無しの客室も近くにございますので、大丈夫かと思います。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

安曇野山荘 せきえい

安曇野山荘 せきえい

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】4/28~5/5

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: KOJI

不思議な宿

玄関に出迎えた100号サイズの女の子の絵に始まり、廊下の至るところに風景画が飾られている。部屋は広くはないが、必要なものが効率的に配置されており、落ち着くサイズだ。風呂は檜風呂で、大切に使われているようだ。浴室の床は畳が敷き込まれ、滑らず、冷たくない。浴槽は、2人がゆったりとつかれ、これまた落ち着くサイズだ。食事は旬の地産食材をたっぷりと使用して、種類・量も多め。エゾ鹿の肉は珍味、自家製のアイスも不思議な食感、刺身は社長さんが日本海で釣ってきたもっちりスズキ、朝食の鍋豆腐はすり山芋とたれが絶妙でうまい。不思議感満載だが、対応はとても親切で好感がもてた。

総合
5

ID: とし

家族で

宿泊させていただきましたが、景色と空気が綺麗で、とても癒されました。
お部屋も清潔感があり、料理がとても美味しかったです☆
ゆっくり過ごさせていただきました。ありがとうございました。

総合
5

ID: あんず

美味しい食事と気持ちの良いお風呂

久しぶりにお邪魔しました。
いつもながら丁寧に作られたお料理はどれも美味しく、そば寿司はせきえいの女将さんが作るお寿司が1番美味しいと思っています。他とは違った料理を!!と言う女将さんの気持ちがこもったお料理は、見た目も綺麗で美味しそう~と、食べる前からニコッとしちゃいますね。

お風呂は温泉ではありませんが、トルマリンのお湯ってとても滑らかなんですよ。後引くお湯のまとわりつき加減が好きで、ついつい長湯してしまいます。洗い場には畳が敷いてあり、足にも優しいです。

お布団のマットはちょっと固めですが、腰が伸びる感じが良いですよ。枕も硬いので、もしかしたら苦手な方もいるかも…女将さんに言えば替えてくれるかも!です。

いつもいつもお世話になります。また、お邪魔します~

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
安曇野山荘 せきえい(長野県 安曇野)
住所
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明8170-2
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://r.goope.jp/sekiei
よくあるご質問
 
◆公共交通期間でお越しの場合
・JR中央本線 特急あずさで松本駅乗換、大糸線穂高駅下車。穂高駅より車で約8分。
※駅までの送迎は往路15~17時の間に限らせ頂きます。ご希望のお客様は前日までにお申し付け下さい。
◆お車でお越しの場合
・中央道岡谷JCTより長野道に入り、白馬方面へ~安曇野IC~R147を白馬方面へ直進、柏矢町駅前を左折し、直進で山麓線へ
※県道25号線の道から細い道に少し入ります。小さい看板は出ておりますが、入口が少し解り辛いので、ご了承下さい。
販売終了