南房総の旅の宿

ホテル瀬戸浜

千葉県 | 千倉温泉

旅館

全室オーシャンビューで太平洋がご覧いただけます。大海原の絶景と地元の素材にこだわった新鮮な海の幸をお部屋でゆっくりとお召し上がり下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県安房郡千倉町瀬戸浜 MAP
[客室数]
17室
[最大宿泊人数]
68人
[築年/改築年]
1966年 / 1973年
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/03/08 17:55更新

泉質 炭酸水素塩泉
効能 火傷、切り傷、一般的適応症
備品 タオル、バスタオル
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
売店 旅の思い出になる商品を販売しております。
自動販売機 ドリンク類他
カラオケルーム ご利用時間・料金等はお問い合わせください。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
補足・注意事項
部屋食可(夕食のみ/無料)
1室あたり2名から宿泊可能
飲食物持込不可、夕食最終受付時間19:00

[追加料理一例]
舟盛り15750円、アワビ6300円

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ベイビン

お部屋が~

 1泊朝食付で利用させていただきました。
古いホテルですので、お部屋がいまいち(壁等が汚れている)です。
エアコンは余り調子良くなかったです。テレビは内臓チュウナーのため、スイッチの入れ方が分からず、ご主人に聞いてやっとテレビが観れました。
朝食はあの料金での質の良さに驚きました。味も質も合格点です。
もう少し設備等に投資が必要かな・・・

総合
4

ID: ナオッピー

ホテル?

他の方の言う通り、お部屋やロビーはホテルとは言いがたいものがありますが、
部屋食を希望して二歳の子供と家族三人でのんびり食事をとる事ができました。
一応、少し離れていますが、海も見え波音もかすかに聞こえてよかったです。
お風呂やトイレも年代を感じる程ふるいものではありますが、
家族風呂のサインを出して下さり、のんびり入る事ができました。
対応は、最初はぶっきらぼう...

続きを読む
総合
4

ID: sugi&eko

美味しかった

△お部屋・施設・設備はクチコミを見ていったので 《あ~そうか》という感じ。ホテルです がふる~い旅館と言う雰囲気でした。泊った部屋によってもちがうのかな??
×古いのはいいけど共同トイレ汚すぎ。

△宿・部屋からの眺望は2階だったので海が防風林の隙間から見えた程度でした。
 これも泊った部屋によってもちがうのかな??

◎食事は部屋でのんびり出来ました。美味しく...

続きを読む
  • 瀬戸浜海水浴場

    町の中央部にある南千倉海水浴場は紺碧の海と白い砂浜が美しいコントラストを描きます。
    太平洋ならではの雄大な海を訪れるお客様で連日賑わいます。

  • 鴨川シーワールド

    北極海の周辺に棲息する、まっ白い体のベルーガ。かわいい声でよく鳴くことから“海のカナリア”という愛称がつけられています。「ベルーガパフォーマンス」では、その知能やわれわれ人間にはない特有の能力を生かして、目隠しをしたまま障害物をよけて泳いだり、物の材質を識別するなど数々のパフォーマンスを見せてくれます。