お客様総合評価
4.5+

本格フレンチシェフと野菜ソムリエのコラボメニューが人気♪

自然派フレンチの宿 白馬モンビエ

長野県 | 白馬岩岳

ペンション

レストランでは長野県初!「野菜ソムリエ協会認定レストラン」です。

本格フレンチシェフと野菜ソムリエが旬の食材を使ったヘルシーフレンチをご用意♪

自家菜園の野菜・ハーブ・米・そば食材作りからこだわるメニューには、地場産の人気食材『清流育ちの岩魚』『信州サーモン』『白馬アルプスポーク』などを併せ、ここ白馬でしか食べられないナチュラルフレンチに仕上げています。

長期熟成の自家製パン、料理に合わせたワインもオーナー自ら厳選してフランスワインにこだわらず、リーズナブルな値段でご用意しております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村北城12134-1 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1980年 / 1998年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
年末年始・お盆以外で時間帯をご相談。

宿からのメッセージ 16/06/10 16:05更新

備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 本格的な基盤あります。貸出無料。
サウナ 本格フィンランドサウナです
宴会場 レストランスペースかラウンジのスペースで可
会議室 レストランスペースかラウンジのスペースか少人数なら和室で。
自動販売機 ビール・ジュース・お茶etc
スキー乾燥室 チューンナップも可能です。 バイス台貸し出しあり。
ルームサービス ドリンク等
加湿器 数に限りがあります。
クリーニング お預かりしてお出しすることはできます。
宅配便 クロネコ大和とペリカン便の扱いがあります。
最寄駅徒歩圏内 信濃森上駅から徒歩25分です。
パソコン 利用可
ご予約に関するインフォメーション
当館は不定休のため、当日や前日のご予約は必ずお電話でもご確認をお願いいたします。
駐車場(ホテル庭)もチェックイン前アウト後も無料
チェックイン前チェックアウト後にも無料でご休憩戴けるお部屋があります。
補足・注意事項
【クレジットカードの支払い可※一括払いのみ】
当館では、クレジットカードでのお支払いが一部可能です。(利用可能カード:VISA・マスター)

食材アレルギー・食事制限・ベジタリアンの方はご相談ください。
バーベキュー施設使用料1500円
炭など燃料付き
飲食物の持込可(ただし持ち込み料として2100円がかかります)、飲料持込2100円
送迎応相談
幼児施設使用料1人1000円
ルームサービス
モーニングコール
宅急便お預かりサービス

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: Toshi

美味しい食事

毎年、美味しい食事をめあてに伺っています。本当は人に教えたくない宿です。

総合
5

ID: ティーダ

快適でした!

今年のGWに二泊利用させて頂きました。

口コミ通りの親切・丁寧な気遣いと、栗原はるみさん似?
の可愛らしい笑顔に癒されました。

朝食はパン、夕飯はコース料理を頂きましたが、
どれも美味しくて満足な料理でした。
居心地が良すぎたせいか、調子に乗って夕飯の時に
長野県産のボトルワインを2本頂きました。

安心して時間を忘れてくつろげるステ...

総合
4

ID: モンキー

過ごしやすかったです。

過ごしやすい宿です。
素泊まりで自分たちのペースで過ごしたいので
ほっとかれ感が丁度よかったです。
接客も感じもいいし部屋も清潔です。
希望としては部屋にポットがあればうれしいかな。
あとはやっぱり朝に入浴したい  笑
また白馬に行ったときはお願いします。

  • 栂池自然園

    初夏、山は花々が咲き誇る楽園に。広大な湿原を散歩すれば残雪の山々をバックに6月初旬はミズバショウ、7・8月はニッコウキスゲ、ワタスゲ等が咲き乱れる。いつ行っても新しい発見があり9月下旬・10月上旬の秋の紅葉時、ロープウェイからの眺めは息をのむ程素晴らしい。自然園一周コースは約3時間30分。

  • 八方尾根自然研究路

    黒菱から八方池まで続く八方尾根自然研究路は、途中までゴンドラとリフト2本(八方アルペンライン)を乗り継いで上がれ、トレッキングの初心者でも往復で約3時間30分の登山気分が味わえる。標高2060mの八方池に映るアルプスの名峰白馬三山は息をのむ絶景。7月頃になると高山植物がきれい。