お客様総合評価
4.0+

心の羽をのばせる居心地のよい高原リゾート

四季の森ホテル本館

長野県 | 白樺高原

旅館

趣きの異なる3つのレストラン
フレンチ・中華・韓国料理からお好みのメニューが選べる。

本格派オーベルシュジャグジー、サウナ、温泉システム風呂があり、長期滞在にも最適。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北佐久郡立科町蓼科牧場438 MAP
[客室数]
-室
[最大宿泊人数]
-人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 08/01/10 00:00更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
テニスコート
サウナ
ラウンジバー
売店
自動販売機
コインランドリー
カラオケルーム
スキー乾燥室
ご予約に関するインフォメーション
大変申し訳ありませんが、現在予約可能なプランが無いか、施設様が予約受付を停止中でございます。
補足・注意事項
カラオケ1時間3150円、飲食物の持ち込み不可、mail送信、モーニングコール、宅急便サービス、マッサージ40分3150円、幼児施設使用料1575円

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: kyouisan

臭いが。。

建物の雰囲気、スタッフ、食事など、大変良いのですが、部屋の臭いだけが残念でした。
下水の影響でしょうか。

総合
3

ID: はは

フレンチディナーが良かった

紅葉がピークで、玄関前のモミジや周辺のカラマツが綺麗だった。周辺も静かでゆったりするにはいい。宿はホテルというより、プチホテルに近い感じ。

食事はフレンチディナーがおいしかった。朝食やレストランの雰囲気も良かった。ただ、自家製パンが売りとはいえ、夕食はライスかパンか選べる方が良かった。夕食がパンでは3個食べても量的に物足りなかった。

エコのためとはいえ、風呂が22時...

続きを読む
総合
5

ID: YUTORI

良い雰囲気でした!

大きなホテルのように設備は充実してはいませんが、ジャグジーもありますし、お風呂も適度な感じで良かったです。従業員の方も含めて、雰囲気の良い素敵なホテルでした。機会があれば、また利用させて頂きたいと思います。

  • 女神湖

    女神の像と伊藤左千夫の歌碑が見守る女神湖の湖畔は、散策や自然観察に適したリゾートスポット。サイクリング、ボート、パターゴルフなど、多彩なアウトドアスポーツも手軽に楽しめるリゾートスポーツエリアです。

  • 御泉水自然園

    蓼科山の中腹、標高1,830mに広がる自然園は、約300種類の高山植物と、50種類の野鳥たちの宝庫です。その中を巡る全長10km、面積170haの散策コースも整備されており、のんびり気ままな自然探索をお楽しみ頂けます。