大阪と奈良に跨る生駒山に位置する宿

古賀旅館

奈良県 | 生駒

旅館

四季の景色は最高100万ドルの夜景も素晴らしい西関の軽井沢と名高い所生駒山は遊園地大阪漢路島も見える。
生駒聖天様商売繁昌神様は初詣客でにぎわう、昔御殿様の参勤交代の旧街道くらかり峠など一日の奈良の若準の山火志は当宿から抜群に良く見え、素晴らしい光景です。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
奈良県生駒市門前町10-8 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1962年 / 2002年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
17時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/12/26 12:47更新

備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、カミソリ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 貸し出し
宴会場 完備
マッサージ 早めの予約で可(4200円、5250円)
ルームサービス お問い合わせ下さい。
宅配便 お問い合わせ下さい。
喫茶店
補足・注意事項
ペット同伴不可
飲食物の持込み1名1本200ccまで。
駐車場ですが、近鉄生駒駅を右に見てケーブル線に沿って3分門前町駐車場まで山の家の前方が駐車場です。

当館では、クレジットカードでのお支払いが可能です。(VISA、JCB)

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: ヒロ

責任の有る、手配を

最悪でした。
トクーに期待しましたが、こんなの今まで最悪です。
きちっと現地、原状を把握して下さい。
御社の問題と思います。
今後は考えるより、責任をもって斡旋することですね。
とても、泊まれるような施設で無いです。
御社の、ビジネスの感覚がわかりせん。
最悪のなら観光となりました。
翌日も不快でした。こんなの初めてです。

総合
1

ID: わんちゃん

不満に思う

夕食も二人分追加を電話で頼みました。この辺一体の古い旅館街の一角大変失望しました。
夜の食事のすき焼きはまあまあでしたが少しの一品だけで夜食代一人7000円もするのかな?
トクーさんでプレミアムにして申し込んでこんなにひどい状況かとガッカリ

総合
1

ID: ふふう

ほほう「

勝手に泊れたような口コミ期待するな。確認もしないで 事務処理してるおまえが悪い。
腹立たしさは半端ねぇぜ 肝に銘じな おめぇ 金返せよ うそつきが 大東市三箇3-5-22 中野清和 固定電話 072-874-4126 宿泊できないで 三郷のホテルに泊り 宿泊代16000円 食事代6000円 でしたけど? なにか 問題でも

  • 東大寺

    741(天平13)年、聖武天皇の勅願により建立。境内には「奈良の大仏」として名高い盧舎那仏坐像が安置される大仏殿(国宝)、東大寺創建当時の遺構を残す転害門(国宝)を始め、鎌倉時代復興の代表作である南大門、鐘楼、三月堂(いずれも国宝)といった豪壮な建造物がたち並ぶ。

  • 奈良ドリームランド

    木製ならではの細かい横揺れときしみを体感できるコースター「ASKA」、岩山のコースを急カーブをきりながら疾走するコースター「ボブスレー」、W宙返りコースター「スクリューコースター」などの絶叫系から「外周列車」、「スワンサイクル」、「もくもくランド」など。