\嬉しい通年同料金♪/ヘルストン温泉の宿

あづま旅館

北海道 | 根室

旅館

日本最東端の街、根室は太平洋とオホーツク海の海の幸が自慢の街です。
ヘルストン温泉で旅の疲れを癒してくださいませ。

また、根室の春国岱、風連湖はラムサール条約登録湿地で、
丹頂鶴やオオワシ、オジロワシ、など通年をとうして
日本で見ることができる野鳥の半数以上約330種が観察でき、
日本国内はもちろん世界的にもまれなバードウオッチングの名所です。

当館に滞在され根室の自然体験
(体験牧場、コマイ、ワカサギ釣り、フットパスなど)を
満喫されるのも当館では、大歓迎です。

是非、当館を利用して根室を満喫して下さいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
北海道根室市清隆町3-3 MAP
[客室数]
22室
[最大宿泊人数]
65人
[築年/改築年]
1992年 / -
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/14 17:32更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋
宴会場
自動販売機 3Fに1台
コンビニ すぐ隣にセイコーマートあり
コインランドリー 洗濯機及び乾燥機
ルームサービス
ズボンプレッサー 貸し出し
高速インターネット 常時接続
クリーニング
宅配便
最寄駅徒歩圏内 3分
ご予約に関するインフォメーション
ペットは不可です。
補足・注意事項
1人泊可、飲食物持込可、ルームサービス、モーニングコール、宅急便サービス、全室インターネット常時接続(無料)、ペットは不可です。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: gomi

もったいない

旅館には21時頃着く予定なので夕食の蟹を注文しなくて、朝は岬に行くバスに乗るため6時過ぎには旅館を出なければ行けないのでヘルストン温泉に入らず部屋のシャワーですませました。ただ泊まるだけだったので旅館の感想を書けませんが、のんびり堪能出来たら良かったのにと思います

総合
3

ID: 花咲

不可ではないですが

こちらの旅館は、ほとんどがビジネス客です。
ですのでビジネス旅館と見るのがふさわしいと思います。
旅行者にとっては物足りない感じがしました。

お風呂の蛇口ですが、表示どおり熱い方向にもっていくと冷たい水が出ます。
それだけならいいのですが、全く逆に冷たくしようとすると熱湯が出ます。
火傷しそうになりますので注意してください。

夕食に花咲ガニが...

続きを読む
総合
3

ID: ツーさん

北海道根室あづま旅館評価

旅館だからしょうがないがあまり綺麗ではない。
廊下のカーペットが汚れていてあまりよくない。

  • ノサップ岬(日本最東端朝日が一番早い、車30分)

    納沙布岬は北緯43°23′07″、東経145°49′01″根室半島東端に位置し日本で一番早く「初日の出」がみられるところです。未だ返らぬ北方領土の島影を太平洋に写しながら昇る太陽はやがて北海道最古の灯台を白く浮き上がらせ、日本の新年を告げます。厳しくも雄大な岬に立ち「初日の出」を祝う

  • 風蓮湖

    根室市の西にあり、周囲約100kmの巨大な潟(かた)湖。例年10月頃から白鳥が飛来し、春まで羽を休める姿を見ることができる。湖の南側には全長約8kmの海岸砂丘があり、野鳥たちの宝庫となっている。また、北川の砂州(さす)は走古丹(はしりこたん)で全長約12km。こちらは車で先端まで行くことができる。