くつろぎと使いやすさ重視のホテル

前橋ロングサンドホテル

群馬県 | 前橋

ビジネスホテル

ホテルは普通のビジネスホテルタイプ。1階のレストランは地元でも人気のあるフランス料理店。部屋にドライヤー、ズボンプレッサーがあり急な泊まりでもOK。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
群馬県前橋市石倉町2-4-1 MAP
[客室数]
51室
[最大宿泊人数]
55人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/04/20 14:32更新

備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
会議室 会議、各種セミナー、研修、パーティーなど多目的にご利用いただけます。
自動販売機 ドリンク類 他
コインランドリー 有料
禁煙ルーム 室数に限りがございますので、ご予約の際お申し出下さい。
ご予約に関するインフォメーション
現地にてクレジットカードのご利用は出来ませんのでご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: バイク

忙しー

この金額にてお泊りできるとは有り難いです

総合
1

ID: kk

オーバーブッキングによる予約取り消し

宿泊当日にシステム更新の不備(更新忘れ)で予約は取れませんとの電話がありました。本来ならば近隣の他のホテルを紹介するなど何らかの救済があるべきなのに電話1本で大変不愉快です。また、こうしたホテルと契約しているトクー社も選定上、問題です。
翌日、口コミ投稿のメールがきており、宿泊したことなったままです。予定が狂ってしまい自力でたのサイトで高いホテルに泊まる結果になりまhした。その後なにひとつ...

続きを読む
総合
2

ID: tromba

がっかり

使い捨ての歯ブラシしかなく、コンビニまで歩いて片道10分!
大変不便

  • 不動大滝

    粕川上流に位置し、落差50mの赤城山で一番大きな滝です。夏は霧と虹が織りなす幻想的な風景が美しく、冬は凍結した氷柱が見事。途中には国定忠治が身を隠したといわれる岩屋もあります。

  • 赤城南面千本桜

    榛名(はるな)山、妙義山とともに、上毛(じょうもう)三山のひとつに数えられる赤城山の、南側裾野に連なる桜の並木。4月中旬のシーズンともなれば、約1000本のソメイヨシノが2kmにわたって美しい姿を見せる。桜まつり期間中は、イベントなども行われる。