アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
ビジネスホテル
大阪府
大阪市中央区農人橋1-1-27
大阪メトロ谷町四丁目駅8番出口正面、観光にビジネスに便利な立地。
B1F大浴場「玄要の湯」ラヂウム人工温泉(サウナ・水風呂付)
ご宿泊の方は無料! 一日の疲れをじっくりと癒してください。
全室空気洗浄機
全室液晶デジタルテレビ
デュベカバー(ふんわりやわらか高級羽毛布団)を完備
全室WiFi接続・有線LANインターネット接続無料
アパルームシアター完備
都心にありながらも静寂な空間で安らぎのひとときをお過ごしください。
- 客室数
- 339室
- 最大宿泊人数
- 362人
- 築年/改築年
- 2006年 / -
- チェックイン/チェックアウト
- 15時00分 / 11時00分
- 一般情報
-
★2012年12月1日(土)宿泊予約受付分から室料(サ・税抜)500円につき1Pのアパポイント付与となります。
*一部ポイント対象外有
●大阪周遊パス●
話題の観光スポットに最大27ヵ所も入場できて電車やバスにも一日乗り放題の切符でございます。例えば大阪城天守閣・通天閣・空中庭園展望台・天王寺動物園・サンタマリアなど、これらを含む26ヵ所全部入場無料でございます。
大人¥2,000 フロントにて販売
★海遊館入館券付プラン★
ジンベエザメに会える海!!大阪ベイエリアのランドマーク、海遊館の入館券付きのプランでございます♪(^o^)
こちらに地下鉄や市バスに乗り放題きっぷが付いた、おおさか海遊きっぷ付きプランもご用意しております。
大人 入館券 ¥2,200 地下鉄乗車券付き ¥2,550フトントにて販売
※お子様用も販売致しております。お気軽にお問合せ下さいませ。
- 補足・注意事項
-
ご到着予定時刻に2時間以上遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。
---------------------------------
※大阪府宿泊税がかかる場合があります。
■税額:1人あたり1泊
1万円未満: 課税なし
1万円以上1万5千円未満: 100円
1万5千円以上2万円未満: 200円
2万円以上: 300円
※宿泊料金とは、食事料金等を含まない室料のみをいいます。
---------------------------------
客室・プラン
レビュー・クチコミ
-/5
0件の総評
- 客室
- -/5
- 対応
- -/5
- 眺望
- -/5
- 環境
- -/5
- 食事
- -/5
- 風呂
- -/5
施設・設備情報
宿泊施設の種類詳細
- 自動販売機
- コインランドリー
- マッサージ
- 禁煙ルーム
- パソコン
- ズボンプレッサー
- 高速インターネット
- クリーニング
- 宅配便
- 最寄駅徒歩圏内
- 加湿器
- バリアフリー
- 現地カード決済
- アメニティ
- ・ドライヤー
- ・女性化粧品
- ・男性化粧品
- ・ボディソープ
- ・リンス
- ・シャンプー
大浴場は広くて気持ちよく、ゆっくり出来ました。
部屋は、新築の為で仕方がないですが、部屋の臭いが強く、キツかったです。空気清浄機が設置されていたのは助かりましたが。外出中に空気清浄したかったのですが、電源が共有の部屋カードキーを電減から外すと電気が切電され、空気清浄機も止まってしまったのは残念でした。また、臭いが厳しかったので、空気清浄機をもう1台設置希望したのですが、余分はないとの事で残念。故障の時の為にも予備はあっても良いと思います。
部屋付属のシャワーですが、カランとの切り替えダイヤルが緩く、上に廻してシャワーにしても、すぐに下向きに落ちてカランになってしまったのは、使いにくかったです。一度点検して頂けたらと思います。
朝食はとてもしっかりした内容で、和・洋共にとても美味しかったです。
ホテルは地下鉄の階段を昇ったら目の前にあり、便利良かったです。
スタッフの方は、胸の名札に“研修生”とある方が多かったですが、一生懸命で丁寧な対応をして頂き、好感が持てました。
基本的に私はAPA派なので、滅多にない新しいホテルに宿泊する事が出来て嬉しかったです。
総合的には、とってもお勧めのホテルですよ!
しかしながら、1点おかしなことがありました。まず、到着前に電話連絡した際、「お客様のお名前では予約が入ってません」とのこと。こちらは、トクートラベルから予約確定のメールをもらっていると告げると、「それは、そちらの勘違いで近くにある別のアパホテルではないか?」と言われました。しかし、「部屋は(今からでも)用意できる」とまるで、こちらが間違っているかのような返答が帰ってきました。結局、チェックイン時には、予約の確認が取れましたとのことでしたが、こちらが突っ込むまで、間違いのお詫びはありませんでした。電話対応をした男性の本人から、まずは、疑ったことを素直に詫びて欲しかったです。これさえあれば、満点を付けてもよいとおもいましたが残念です。