無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

源泉”黄金の湯”の掛け流し 3ヶ所の湯殿で湯めぐりが楽しめる宿

伊香保温泉 岸権旅館

群馬県 | 伊香保温泉

旅館・ホテル

石段街の中ほどにあり散策に大変便利な宿。
『黄金の湯』は湯量・泉質共に伊香保トップクラス!
地元産の食材をふんだんに使ったお食事も大変好評。
特におもてなしには定評があり口コミでも高評価の宿です。

【 伊香保温泉 源泉黄金の湯 】
湯の中に含まれる鉄分が空気に触れ酸化して独特の茶褐色となるのが特徴です。
湯と眺めにこだわり本館、離れ、浴室棟、足湯と合わせて
13ヶ所のお風呂は全て源泉100%かけ流しです。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
群馬県渋川市伊香保温町伊香保甲48
[客室数]
70室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1968年/2001年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
伊香保の町内各所、町内バス停留所、当館専用駐車場の第3・4駐車場、まで随時送迎しております。

宿からのメッセージ

17/01/31 15:14更新
名所石段街の観光・散策に大変便利な立地です。
源泉かけ流しの『黄金の湯』は湯量・泉質共にで伊香保トップクラス!

食事は四季折々の群馬の食材をふんだんに使った和食会席膳をご用意しております。
大正ロマン漂う館内で国産牛や地元産の野菜をごゆっくりとどうぞ。
また、一日のはじまりのご朝食は「おいしいぐんまの朝ごはん」のバイキングスタイル。
北橘村にある「ハム工房ぐろーばる」の肉製品や、梅で有名な箕郷の梅干、いったんは絶滅した大白大豆を使った尾瀬豆腐など、
「知る人ぞ知る」名産品も多く取り入れております。

源泉かけ流しの名湯「黄金の湯」、眺望、そして群馬の味覚を存分にお愉しみくださいませ。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
炭酸水素塩泉、塩化物泉、硫酸塩泉
効能
一般的適応症、慢性皮膚病
備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
自動販売機
1階湯上り処に設置しております。お酒・ソフトドリンクなど。
加湿器
お貸出し致します。
高速インターネット
wi-fi対応。
宅配便
全国配送承ります。(売店にて)
現地カード決済
VISA JCB American Express Diner's Club UC DC UFJ Card Master Card Saison JAL デビットカード利用可

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: りかひめ
    立地がいい2018年04月
    お風呂がいくつかあり、色々入れるのがよかったです。個人的には離れの露天が貸し切り状態でとても気持ちよかったです。 食事は普通に◎です。可もなく不可もなく。 赤ちゃん連れでしたが、特に困ったこともなく、旅館のかた皆さんよく声をかけてくださったのでよかったです。立地がいいので、またうかがうときはよろしくお願いいたします。
  • 総合
    4
    ID: うあり
    伊香保の真ん中2018年01月
    ☆お部屋☆  10畳の和室でしたがとても広く、モダンで綺麗、清潔、広い! たりなくなりがちなコンセントもわざわざ延長コードが設置されていてとても助かる 化粧水などのアメニティはお部屋にはないので女性は要注意 お部屋のお風呂は・・・シャワーの出がかなり悪い。ぼっぼっと吹き出すのを暫く繰り返す感じだった 大浴場だけ使う気ならば待ったく問題なく快適 お布団もふかふか羽根布団であったか ☆従業員さん☆  ...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 赤い彗星シュウ
    良かった2018年01月
    場所が石段坂の中間にあり、非常に便利です。 食事、風呂が良いです。

クチコミをもっと見る (40件)

伊香保関所
伊香保関所 寛永8(1631)年に設けられ、238年間その役目を果たした
三国街道の裏往還の関所を石段街の入口に復元。
併設の資料館では、当時の通行手形や古文書、武具などが見られる。
徳冨蘆花記念文学館
徳冨蘆花記念文学館小説『不如帰』で有名な明治の文豪、徳冨蘆花の書簡、
初版本、遺品などを展示。
雑木林や上州の山並みを眺望できる喫茶室には、
間近に野鳥が訪れ心をなごませてくれる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す