無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

皆様の旅を安らぎとくつろぎの空間でご演出いたします

伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘

静岡県 | 伊豆長岡

旅館・ホテル

源頼朝も訪れた、湯量豊富な源泉かけ流しの湯で寛ぐ♪
「おおきなお世話させて頂きます」がモットー。
四季おりおりの新鮮な山海の幸に恵まれた伊豆の旅。
湧き出づる憩いの温泉。姫の湯荘は、
皆様の旅を安らぎとくつろぎの空間で演出。

お部屋でのんびりとお召し上がり下さい。
緑豊かな山々と、魚影の濃い相模・駿河両湾に囲まれた伊豆半島は、まさに食材の宝庫。
また、味はもちろんのこと、目でもご堪能いただけますよう、盛りつけにも趣向を凝らしております。
四季おりおりの新鮮な山海の幸をお部屋でのんびりとお召し上がり下さい。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
静岡県伊豆の国市古奈1138
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1965年/1985年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
伊豆長岡駅より送迎致します。

宿からのメッセージ

18/02/15 12:32更新
\★《2/17[土]限定》いまから底値30%OFF★/
★芳しい香り蝋梅見ごろ♪おおひと梅まつり2/18より開催★お部屋食OK!貸切風呂&色浴衣スタンダードプラン

当館よりお車で25分。お帰りの際、ちょっと寄り道して春を先取りしてみませんか~♪
・おおひと梅まつり  2/18開催!
早咲きの紅梅が良い感じです。数が少ないですが蝋梅は満開。
全体としては(早咲きの割合が多くないので 花が咲いているのは1割に満たないです)
大仁神社すぐ近くの大仁梅林と大仁神社境内では、約80種類600本の紅白梅が賑やかに開花し、
1月上旬から3月上旬まで観梅が楽しめます。
2/18(日)に開催するおおひと梅まつりでは、雅楽の演奏やこども創作能、大正琴等の様々な催事が行われ、
梅林内では甘酒無料サービスを行っております。
各種売店や餅つき大会も行われ、会場は小さい子供からお年寄りの方まで多くの来場者で賑わいます。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、バスタオル、タオル
将棋
将棋・麻雀貸出致します。(有料)
自動販売機
ドリンク類・たばこ
マッサージ
手配いたします。
宅配便
フロントにてお取り扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
幼児料金のご利用は、【食事・布団なし】で0歳~2歳【食事・布団あり】3歳~6歳(未就学児)でございます。
※申し込み確定後、宿へお電話くださいませ。
補足・注意事項
・駐車場/普通車30台収容(無料)
・カード利用:不可
・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
・ご到着が17:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 思い立ったが吉日
    古いけど、2018年02月
    急遽休みが取れたので、妻と2人で旅行を思いたち予約しました。 確かに建物は古く、壊れているものもありましたが、広い和室で静かにゆったりした時間を過ごすことができました。 特に夕食は部屋食で、食べきれないくらいの料理が出てきました。どれも美味しく頂きました。 お風呂は大きくありませんが、宿泊客が少ない為か、気になりませんでした。お湯も適温でサラサラした泉質で、とても気持ちよかったです。 帰りも皆さ...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: ひぐ ちゃん
    のんびり出来ました。2017年11月
    ・部屋食で他を気にせず飲食、気分いいです。 ・小さい宿なのでノンボリしたい人向きかも。 ・こちら方面に来た時は又お世話になります。
  • 総合
    4
    ID: hana
    お世話になりました2016年11月
     泊まった日は車で10分の所で夜7時から竹筒にろうそくを入れたイベントがあって、私たちはアルコールを夕飯に飲むので行けないと思っていたら、宿の方が車を出してくれました。お客さん3組を一緒に送り迎えをしてくださいました。明かりが幻想的ですごい数の明かりです。池にも映ってとてもきれいでいた。よい思い出になりました。ありがとうございました。  夕食の食事はとても美味しかったです。特にリンゴをくりぬい...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (65件)

江川邸
江川邸約850年の歴史を持つ旧家。江戸時代は、幕府直轄領地を支配した代官の私邸でした。母屋は、昭和33年に国の重要文化財に指定されました。
世界遺産・韮山反射炉
世界遺産・韮山反射炉反射炉とは、金属を溶かし大砲を鋳造する炉のこと。幕末期の代官江川英龍(坦庵)が手掛け、後を継いだ子・英敏が完成させました。稼働した反射炉が現存するのはここだけです。平成27年7月、「明治日本の産業革命遺産」として、世界遺産に登録されました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す