• 海辺の宿 えくぼ
  • 2024-03-29
  • 1室 2名

海辺の宿 えくぼ

貸別荘 ペット可
広島県 呉市倉橋町長谷8044-38

海辺の宿「えくぼ」は広島県呉市倉橋島、風光明媚な瀬戸内海を臨む2棟のペンションです。
当宿は海辺に立つ料理付き貸別荘スタイルの宿で、1棟を一組に限定して提供、ペットの大小、頭数にかかわらず無料、酒類持ち込み無料というサービスが多くのお客様にご支持を得ているようです。
料理は季節ごとにこだわり食材の質・量ともにご満足いただいています。
また、家族旅行や各種グループ旅行、ご宴会にと幅広くご利用いただいています。
家族だけで運営しておりますので、至らない点はありますが、ほかのホテルや旅館にない魅力を備えていると考えています。

1棟目(トマトの家)は、デッキの改造&外壁塗装が終了して、静かな田舎の景色の中で一段と鮮やかな、可愛い宿に変身しました。
2棟目(メロンの家)は2階建てグリーンの別荘で、2~8名宿泊可能です。2階ベランダから海が見渡せ、裏の川には海からたくさんの魚が上ってきます。魚を見ながらのBBQは最高です。

大河ドラマ平清盛ゆかりの史跡が近くに点在、町をあげてお迎えしています。

客室数
2
最大宿泊人数
18
築年/改築年
2004年 / 2010年
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 12時00分
送迎
奥ノ内バス停までお迎えのみいたします。事前にご連絡ください。
一般情報
※キャンセル料について。
14日前~3日前のキャンセルは予約金(お一人様1,000円)となります。
(システムの都合上、14日前~3日前のキャンセルは大人料金の11%で計算されますが、この期間のキャンセル料はお一人様1,000円となりますので、ご了承ください)
※予約金について
予約確定するため、1000円×宿泊員数分の予約金を、できれば1週間以内に指定口座に振り込んでください。宿泊時にご精算いたします。
補足・注意事項
【ご理解ください。】 
・食事つき貸別荘スタイルですので、使われた食器類の洗浄やパジャマ洗面セットの持参をお願いしています。
・当宿には私たちは住んでおらず、予約日に出かけて行ってお迎えの準備、食事をお出ししてカギを渡して帰ります。
住んでいるところから車、フェリーなどを使って、片道2時間ほどかかりますので、お客様は極力夕方18時までには来ていただきたいと希望しています。
(遅れる場合は必ずお電話くださいね)
住所
広島県 呉市倉橋町長谷8044-38
駐車場
3台 無料 予約不要
周辺情報
  • てつのくじら館(会場自衛隊呉史料館)
  • 江田島旧海軍兵学校

近くの都道府県の旅館・ホテル

近くの地域の旅館・ホテル
路線・駅周辺の旅館・ホテル
観光スポット周辺の旅館・ホテル

てつのくじら館(会場自衛隊呉史料館)
江田島旧海軍兵学校
大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)

scroll to Top