無料会員登録

ここは時空への迷宮。古代オホーツク浪漫の旅へ。

北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート

北海道 | 網走

高級宿 旅館・ホテル

5世紀から9世紀にかけて網走を含むオホーツク沿岸一帯に暮らし、
そして忽然と姿を消したオホーツク人。
「北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート」は、この古民族の浪漫に思いを馳せる、
新しいスタイルのリゾート空間です。

北天を仰ぐ小高い丘の上、眼下には大地の連なりと網走湖を眺望。
オホーツクの地から、悠久なる時空へご案内します。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
北海道網走市呼人159
[客室数]
80室
[最大宿泊人数]
350人
[築年/改築年]
-/2012年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
火傷、慢性皮膚病、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、バスタオル、タオル、シャワーキャップ、ドライヤー
バリアフリー
■貸出用車椅子 館内に車椅子利用可能なトイレあり
自動販売機
■各種取り揃えております(1階/ジュース、アルコール類)
マッサージ
■フロントへお申し付けください(有料/要予約)
禁煙ルーム
■タワー棟7階と9階の和洋室が禁煙ルームでございます
ルームサービス
■フロントへお申し付けください(お飲み物のみ/15:00~22:00)
加湿器
■古の座客室とタワー棟客室の一部に常備。他のお部屋タイプの場合はフロントへお申し付けください。
ズボンプレッサー
■フロントへお申し付けください(貸出)
高速インターネット
■無線LANによりご利用いただけます
クリーニング
■フロントへお申し付けください
宅配便
■全国発送承ります
最寄駅徒歩圏内
■JR 呼人駅から徒歩10分
ご予約に関するインフォメーション
<現地で利用可能なクレジットカード>
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

※入湯税150円を別途お支払い頂きます
※大人1名+子供1名の場合、子供は大人と同料金頂きます(システム上表示されなくても現地精算となります)
補足・注意事項
<ペットについて>
■ワンちゃん宿泊料金/1匹 5,000円(税別)(1室2匹まで)
【注意事項】
※ワンちゃんルームに限り、ワンちゃんをご同伴いただけます。詳しくは、プラン詳細をご確認ください。
※中型犬でゲージに入る10kgまでのワンちゃん2匹まで
※トイレの躾ができていて、各種予防接種が済んでいるワンちゃんのみ(一年以内の狂犬病・混合ワクチン接種証明書を必ずご持参ください)
※客室及び館内がワンちゃんにより破損した場合は、クリーニング代・修復費用を全額請求させて頂きます
オホーツク海の流氷
オホーツク海の流氷オホーツク海は、冬になると海面の80%が流氷に覆われます。 
流氷ができはじめるのは、11月中旬頃サハリンの北、アムール川河口付近の海上です。
誕生した流氷は、どんどん成長しながら北風と海流に流され、2,000kmの旅をして、
1月中旬頃網走の沖合に姿を現します。 流氷帯が近づくにつれて、沿岸の海水も凍り始め、
一夜にしてオホーツク海が見渡す限りの白い大氷原に変貌します。
網走湖
網走湖網走湖は周囲39.2kmの海跡湖で、オホーツク海とは網走川で結ばれている。
4月下旬からは湖畔にミズバショウが咲き乱れるほか、
アオサギなどの野鳥を見ることもできる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す