• クチコミ件数
    9
  • 平均点
    2.44
  • 部屋
    2.22
  • 対応
    3.11
  • 食事
    2.33
  • 風呂
    2.43
  • 眺望
    2.00
  • 環境
    2.89
  • 表示件数
  • 20
  • 50
総合
3

ID: たらななの父

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099130
プラン名
和室8畳

安さが魅力。

建物の入り口がオフィスビルの様相でしたので、入場の際は若干戸惑いました。
激安の施設ですので、サービスは期待しないほうがいいですけど、逆に形式ばったところも無いので、朝も急かされることも無くゆっくり退室出来たりして、この気楽な感じが私には良かったです。
部屋も布団も問題ありません。ちょっと、お風呂がどうかな?って感じでした。

雰囲気としては、ビジネスホテルと旅館(民宿)の間くらいの施設と思ってもらえれば、いいかもしれません。

総合
2

ID:

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061655
プラン名
和室8畳

微妙

いまどき無いような凄いホテルでした。
寝るだけのシングル利用ならアリと思いますが、今回は家族での和室利用で、特に安いわけでもなく、宿の方は親切だったのですが、建物や室内の管理が・・・と
びっくりホテルでした
部屋のタオルは色んなタオルでした。

総合
3

ID: じょん

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053660
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】観光の拠点に便利♪

お世話になりました。

フロントが3Fなので、ビルの階段を上っていくとすぐにフロントで不思議な構造でした。
建物は古いですが、割と静かで、かわいらしいおばちゃんが、まめに声をかけてくれたりして対応が良かったです。
お風呂は、他のお客さんとバッティングしないように、おばちゃんが調整してくれたので、ゆっくり大きなお風呂に入ることができました。
お陰様で旅の疲れもとれてゆっくり眠れました。

総合
2

ID: 大阪・ガネーシャ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334922
プラン名
洋室シングル

伊勢神宮 夢詣

「夢詣」で初めて伊勢神宮にお参りに来ました。
せっかくの「夢詣」切符でしたので、かじこ島の方までも足を伸ばしたかったので
こちらで宿泊させて頂きました。予定していた時間より早く到着しましたが、駅から
電話すると快くチェック・インさせてくれました。しかし電話してから2分もかからずに
ホテルに着きましたが、フロントには誰もおらず、声をかけても応答なくちょっと困り
ましたので、携帯から再度電話・・・。フロントの電話が当然鳴るわけですが、その電話の
音でどこからかおば様が出てきました。この過去のクチコミ欄で、「フロントに誰もおらず」
ってのを読んでいたので、さほど驚きはしませんでしたが、皆さんが到着後に困るので、
フロントに常時いる事ができないようでしたら、貼り紙をして、フロントから
「~番で呼び出して下さい」などと表記しておけば良いと思います。(フロントの電話で)
お値段が安く、素泊まりのビジネスホテルですから、旅館のような接客がなくても
当然ですが、チェックインは必要ですので、到着した人が困ってしまうのは
ちょっと改善すべきだと思います。到着した時は特に疲れていますので、ガッカリしてしまいます。
部屋の暖房が効いていたので着いた早々からホッと出来ました。
しかしやはりユニットバスには、他の方のクチコミのようにバスカーテンがないので、
ここでお風呂に入ってもビチャビチャになってしまうなぁ・・・ と思いましたので
大浴場のことを尋ねてみました。すると、20時からしかお風呂は入れれない・・・との
ことでしたので、仕方がないので20時まで待ちました。
お風呂が入ったところで内線で呼んで下さったので、一番風呂に浸からせて頂きました!
体が疲れていましたので、(雨で冷えてもいましたので)とっても快適でした!!!
本当に感謝しています! でも、大きなお風呂でしたが、大浴場ではありませんね(笑)
ここのホテルのおばさまも「大浴場って程でもないけど」っておっしゃってましたし。
3人までは余裕で湯船に入れるぐらい、銭湯風の浴槽でした!一人には贅沢なぐらい
大きかったので、私は嬉しかったです★

 布団の肌毛布もお願いしたらもう1枚持ってきてくれましたし、お湯やお茶も
持って来てくれました。 お布団も暖かかったです。
朝、洗面所で顔を洗った時に、「やっぱり大浴場の方にして正解!」って思ったのが
お湯の出が本当に悪いですよね・・・。 あれでユニットバスでお風呂、大丈夫なのか
他の方のクチコミが読んでみたいですが・・・。 あと、前の方の使った歯ブラシ
の袋(歯ブラシはありませんでした)が、そのまま置いてましたよ?

 お正月料金なので仕方がないですが、個人的には3000円の素泊まりで良いと思いました。

 でも、おかげさまで1泊2日伊勢を堪能できましたので感謝しています!
ありがとうございました★

総合
1

ID: たくみな

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1037976
プラン名

あまりにも・・・

悲しすぎるホテルです。きたないアパートをイメージする暗い入り口。独特な雰囲気のおばちゃんが出てきて応対されましたが部屋の鍵がなくマスターキーを貸してくれました。(どの部屋もこのキーで開く)飲み終わったコーヒー缶、使い終わったシャンプーの入れ物。掃除してないの?ゴキブリの殺虫剤が置いてあり寝るのが怖かった。大浴場があるのも説明がなく部屋の風呂はカーテンがないのでユニットバスのトイレがびちょびちょ。バスマットも不潔!帰りは誰もフロントに居ません。ただひとつ、クーラーと布団がきれいだった事が救いでした

総合
2

ID: MM2797

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
268839
プラン名

総合
4

ID: ボニータ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
267915
プラン名

近鉄まわりゃんせを利用して二泊三日伊勢、

近鉄まわりゃんせを利用して二泊三日伊勢、志摩、鳥羽、松阪へ3人で家族旅行に行きました。1日目:パルケエスパーニャ、ひまわりの湯。2日目:賢島エスパーニャクルージング、ミキモト真珠島、天びん屋本店、鳥羽湾めぐり、イルカ島、鳥羽水族館、鳥羽みなとまつり花火観賞(宿泊ホテルにて)。3日目:二見シーパラダイス、夫婦岩、おかげ横丁(おかげ座、すし久、岡田屋、赤福本店)、伊勢神宮、松阪牛(まるよし)。1歳3カ月の息子を連れて行きましたが、とても思い出深い旅行でした。パルケエスパーニャで夜遅くまで遊ぶため、鵜方駅より徒歩2分の中日ビジネスホテルさんに、宿泊。チェックイン後、和室の部屋へ。遊び疲れていたので布団が敷いてあったのは嬉しかった。予想以上に敷布団が分厚くて気持ちよかった。眺望は普通の駅前の道路。少し歩いたところにコンビ二があり、買出しもできた。お風呂は海の家を感じさせるような、ごく普通の大浴場。朝食は洋食を注文すると、馴染みと思われる、駅近くのスナックへ。普通のモーニングだった。常連のお客さんが何人か来られたが、私たちにも気兼ねなく、話かけてくれた。短い滞在時間だったが、ビジネスホテルの概念を覆させられる程、いろいろ楽しませてもらえたホテルだった。

総合
3

ID: bronze7

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
234905
プラン名

1月3日(土)、正月みを神戸で過ごし、帰

1月3日(土)、正月みを神戸で過ごし、帰京途中に一泊しました。神戸での親戚廻りで予想以上に遅くなり、夕方6時過ぎに阪神高速・湾岸線、大阪高速・西名阪道・R25・伊勢自動車道、伊勢西インターを降り一般道を鵜方に向かいました。カーナビを頼りに鵜方駅前のビジネスホテルに到着。夜の11時になっていました。7時頃、ホテルに遅れることを電話で告げ、快く了解してくれました。風呂が冷めるということで、和室からBT付き洋室に変えてくれました。北側の窓から駅前通りが見え、いかにもビジネスホテルのロケーションでした。ただ寝るためだけの一泊でした。大浴場には入りませんでした。設備:浴室・トイレ、テレビ、空調。備品:タオル・バスタオル、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ソープ、浴衣、ドライヤー、スリッパ。朝食は別室で。普段の定食でした。帰りは国道沿いに鳥羽フェリー乗り場に向かい、渥美半島伊良湖まで約1時間の船旅を楽しみました。そこからまた1時間ほど一般道を走り、東名高速に上り帰路につきました。

総合
2

ID: カツミド

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
179208
プラン名

近鉄の「まわりゃんせ」を利用して伊勢志摩

近鉄の「まわりゃんせ」を利用して伊勢志摩方面に行って来ました。1日目の中日ビジネスホテルにがっかり。3Fに受付があったのですが2Fの通路奥は物置状態でなおかつ下足箱もなしでした。8時ごろにチェックアウトしましたが受付けには誰もいませんでした