無料会員登録

旬の磯割烹料理を堪能できるなまこ壁の和風旅館。

西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市

静岡県 | 戸田

旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    74
  • 平均点
    4.35
  • 部屋
    4.22
  • 対応
    4.61
  • 食事
    4.20
  • 風呂
    3.97
  • 眺望
    3.15
  • 環境
    3.73
表示件数
  • 総合
    1
    ID: 龍ちゃん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    1
    対応
    1
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    1
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年03月
    整理番号
    4122539
    プラン名
    【当日9:00迄予約OK!】今の時期、迷ったらこれ♪戸田名産!定番の「高足カニプラン」*
    感想2017年03月22日
    温泉は良い。

    脱衣場のエアコンが見事なまでに埃まみれ!

    おまけに、リモコンも見あたらない!

    その旨を宿の人に言っては見たものの

    翌朝も改善の跡は見られず。

    色んなアナウンスが雑で夕食時にまごついた。

    部屋の掃除が不十分すぎで畳上に毛髪の落下を数本認めた。
  • 総合
    5
    ID: ゆうまま 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120268
    プラン名
    磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン*
    また行きたいです!2016年08月07日
    部屋は広くて内装は落ち着いており、古さはありますが清掃も行き届いて清潔感がありゆっくり過ごすことができました。また、お風呂、ウォシュレットのトイレ付き良かったです。
    女将さんはじめスタッフの方の人柄も良く、気持ち良くゆっくりできる宿だと思います。
    料理はちょっと物足りない感じがありましたが、舟盛りがついて嬉しかったです。部屋食も子供がいてもゆっくり食べれて良かったです。
    大浴場もキレイに清掃されていて気持ち良く入れました。
    幼稚園児2人の子供を連れて行きましたが気兼ねなくゆっくりでき、こんなにまた行きたいなぁと思えた宿は初めてです!
    近くの御浜海水浴場も小さな子供にちょうどよくて、ちびっこの子連れの方には超オススメです!
  • 総合
    4
    ID: nonnon 投稿一覧を見る(22)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年06月
    整理番号
    4119745
    プラン名
    磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン*
    ありがとうございました2016年06月27日
    今回は、妻の誕生日祝いに初めて宿泊しました。
    たまたま、地域がTV電波の状況が悪く21時頃まで視聴できなかったが、そんなことはどうでもよくなるぐらい、
    立派な船盛に、金目の煮つけなどなど、おなか一杯になりました。
    また、洞爺湖サミットで出された日本酒も、たまたま入手できたとのことで味合わせていただきました。
    おまけに、妻にはロールケーキを出していただいたり、本当にありがとうございました。
    宿からの返信
    nonnon様
     
    早速の口コミ投稿、嬉しく拝見いたしました。
    改めて、先日はお揃いでご来館頂きましてありがとうございました。
    あいにくご当日は、地域全体でTVがご視聴できず申し訳なく思っております。
    それにもかかわらず、高いご評価を戴きまして恐縮です。
    ご遠方ですが、機会がございましたら違う季節にもお出かけ下さいませ。
    お待ちしております。
  • 総合
    4
    ID: pp 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2014年11月
    整理番号
    4110799
    プラン名
    【期間限定30%OFF!!】磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
    家庭的な温かいお宿2014年11月16日
    広いお部屋ではありませんが、掃除が行き届いていて、ゆっくり過ごすことができました。お風呂も気持ち良くくつろぐことができました。
    お魚づくしの夕食も美味しかったですが、小さな器が並んだ朝ごはんがおいしかったです。
    ムダを省いて家庭的なサービスという印象を受けました。みなさん、とても感じよく対応いただきました。
  • 総合
    5
    ID: 驚ちゃん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2014年09月
    整理番号
    4109273
    プラン名
    期間限定お試しモニタープラン!30%OFF!!9/30迄☆磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
    機会が有ればまた、利用したい宿です。2014年09月05日
    【部屋】きれいに清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせました。

    【対応】急な夕食の時間変更にも対応していただき助かりました。
        また、到着時のトコロテンも大変美味しかったです。
        
    【食事】海の近くということで舟盛りの刺身はとても美味しかったです。
        その他の料理も割烹ということで味がよかったです。
        ただ、夕食の品数が少しすくないです。

    【風呂】湯船はやや小さめですが、泉質は良いです。

    【眺望】窓から海が眺めるのどかな風景です。

    【環境】漁港であり、裏がすぐに山のため、道が狭いです。
        散歩でブラブラするのには良いです。

    【総合】建物はきれいで良い宿です。機会が有ればまた、利用したい宿です。
  • 総合
    4
    ID: K.T 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    1
    環境
    3
    宿泊時期
    2014年08月
    整理番号
    4109230
    プラン名
    期間限定お試しモニタープラン!30%OFF!!9/30迄☆磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン
    また機会があれば利用したいです。2014年09月04日
    【お部屋】清掃が行き届いていました。お部屋は古い所が気になりました。トイレと洗面台は少し離れていました。
    【対応】若女将の笑顔に癒されました。こちらの要望に出来る限りこたえていただき、有りがたかったです。
    【お食事】新鮮な魚介類料理で夕食・朝食共に美味しくいただけました。
    【お風呂】脱衣スペースは狭く、トイレはエレベーターの隣にしかなく、不便でした。お風呂の内はイメージしていたよりも綺麗でした。
    【眺望】海側ではなく、眺望は有りませんでした。隣の家の仏壇(クリニックの2階?)が見えました。
    【環境】ホテルは通りから一本中に入っている為、入口が分かりにくく、駐車スペースは狭かったです。
    【総合評価】またこちらの方に行く機会があれば利用したいです。
  • 総合
    4
    ID: ゆうきの父 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2014年03月
    整理番号
    4104245
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    のんびりしました。2014年03月21日
    こじんまりとした宿ですが、清掃も行き届いており、所々に花が活けられていたりして、女将、若女将の心配りを感じられました。出発前には、すぐそばの港で朝市があり、新鮮な魚介類を安く購入できました。
  • 総合
    4
    ID: トクー 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2014年03月
    整理番号
    4104046
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    のんびり出来ました2014年03月11日
    【お部屋】角部屋で山と海の両面を楽しめました。
    【対応】早い到着にも関わらず、快く迎えていただき、ありがとうございました。
    【お食事】満足です。欲を言えば、天ぷらがあったら嬉しかったです。ごはんのおかわりが気兼ねなく出来るように、はじめからおひつがあったらいい。
    【お風呂】馬油のシャンプーは大好きで(お風呂場に入った時に)見た時、「やったー」と言ってしまいました。コンディショナーがセットであれば5でした。
    【眺望】海側は嬉しいですね。目の前の建物がちょっと邪魔でしたので、減点になりました。
    【環境】のんびり出来ました。平日でしたので、静かでした。
    【総合評価】リセット旅には”もってこい”であります。
  • 総合
    4
    ID: スー 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2014年02月
    整理番号
    4103741
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    ゆっくりと寛げる宿です2014年02月25日
    【部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でゆったりと寛げました。
        
    【対応】当日朝、電話で到着時間の確認時、道路情報を伝えてもらい、
        安心して行くことができました。 到着時、ウェルカムドリンクで
        お茶とぜんざいが嬉しかったです。
        
    【食事】魚づくしの料理で、金目の煮付けも美味しかったが、
        もう一品欲しいと思いました。
        
    【風呂】清掃も行き届いていて、気持ち良く入浴できましたが
        浴槽内が少し寒く感じました。
        
    【眺望】周りは建物が近く、海岸の眺望を期待してくる人は、
        戸田の街並み越しに港の船が見えるので、それなりには良いと思います。
        
    【環境】戸田のメイン通りからすぐ近く、漁協の直売所も近いので
        買い物に行くのにも良いと思います。
        
    【総合】皆さんの対応も良く、ゆっくりと寛げる宿だと思います。
  • 総合
    4
    ID: kazoo 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4101336
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    建物は古いが清掃が行き届き、従業員の対応も良かった。2013年10月29日
    【部屋】
    清掃が行き届き綺麗だった。予想外のウォシュレットがあり良かった。

    【対応】
    朝食時間を早めてくれるなど色々と柔軟に対応して貰えた。

    【食事】
    美味しかった。刺身の種類と量が多かったらさらに良かった。

    【風呂】
    広くもないが、温泉で温度も適温で気持ち良かった。

    【眺望】
    海が見えるとより良かったが、周りに高い建物もなく、よく山が見えた。

    【環境】
    古い港町という感じで、連休でも静かで過ごしやすかった。

    【総合】
    建物は古いが清掃が行き届き、従業員の対応も良かった。
    周辺の海もとても綺麗で、人も少なく穴場だと思う。また来たい。
  • 総合
    4
    ID: しんちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4101337
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    また来たいなと思える旅館です。一度は来てみるべきです。2013年10月29日
    【部屋】
    端々まで清掃が行き届いていて、赤ちゃんにも快適な空間で満足です。

    【対応】
    親切丁寧な対応で心が落ち着きました。

    【食事】
    あじ、まぐろ、いわし、いか、高足カニ、メギス、鯛、キンメなど、
    贅沢にご馳走になりました。

    【風呂】
    窓際は少し寒かったですが、温泉は非常に気持ち良かったです。

    【眺望】
    海が見れて、穏やかな戸田な雰囲気に癒されました。

    【環境】
    のどかで日常の忙しさを忘れさせてくれます。最高です。

    【総合】
    また来たいなと思える旅館です。一度は来てみるべきです。
  • 総合
    3
    ID: M 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    2
    風呂
    1
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4101280
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    素晴らしい対応でした。2013年10月25日
    【お部屋】トイレがちょっと狭い以外、広々としてよかったです。ただTVの電波が弱く見れないチャンネルがあり、朝は全滅。
    【対応】皆様対応はすごく良かったです。布団の上げはいらないかも。入浴できないので、チェックアウトまでくつろぐ為にも。
    【お食事】割烹を謳っている為、評価は厳し目。日曜宿泊の為、仕入れの問題があったのか。数や量より質を。
    【お風呂】入浴時間が短い。戸田温泉の宿という事ですから、温泉を楽しみに来ている客も多いはず。24時間入浴が無理なら、せめて24時まで、朝はチェックアウトまで。水を置いたらいいと思います。
    【眺望】海が一面に見えて良かったです。民家が丸見えなので、逆に見られている可能性もある為。
    【環境】部屋の項目にも書いたが、電波が弱い。ケーブルテレビに加入するべき。
    【総合評価】空室があったみたいなので、1フロアに詰め込まず、1つ飛ばしに案内すれば、隣の音の問題もクリアできたので残念。遅れてきて大変申し訳ございませんでした。素晴らしい対応ありがとうございます。
  • 総合
    4
    ID: T.W 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4101281
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    また泊まりに来たいです。2013年10月25日
    【お部屋】清掃がきちんとされていて、お部屋が広く過ごしやすかったです。
    【対応】皆さん気さくな方でお話しやすくて良かったです。
    【お食事】お魚がおいしかったです。
    【お風呂】露天風呂があればもっと良かったです。
    【総合評価】また泊まりに来たいです。
  • 総合
    4
    ID: S.T 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2013年10月
    整理番号
    4100982
    プラン名
    \☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    食事と風呂が良かった2013年10月10日
    【お部屋】ちょうど良い大きさでした。
    【対応】親切によくして頂きました。
    【お食事】さしみは新鮮でおいしく頂きました。
    【お風呂】気持ちよく入浴できました。
    【眺望】普通です。
    【環境】駐車場が狭かったです。
    【総合評価】食事と風呂が良かったです。
  • 総合
    5
    ID: うさすけ 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2013年07月
    整理番号
    4098990
    プラン名
    \★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    今日はありがとうございました。2013年07月23日
    【お部屋】とても広いお部屋で子供も自由に動き回る事が出来、楽しそうでした。
    【対応】丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
    【お食事】船盛がすごく豪華でびっくりしました。当日に予約したのに本当に豪華でおいしかった。
    【お風呂】そうじがキレイにされていて、お風呂の温度もちょうど良く気持ち良い、子供はなかなか出てきませんでした。
    【眺望】建物が密集しているので景色はありませんが山がキレイです。
    【環境】とても静かなところでくつろげます。
    【総合評価】必ずまた来たいです。当日予約なのに本当に楽しかったです。今日はありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: いしい 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2013年07月
    整理番号
    4098989
    プラン名
    \★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    清潔にされていて快適でした。2013年07月23日
    【お部屋】清潔にされていて快適でした。
    【対応】とても良かった。
    【お食事】適量で一品一品がとてもていねいでおいしかった。
    【お風呂】広くて清潔でとても良かった。馬油シャンプーよかったです。
    【眺望】可もなく不可もなく。
    【環境】静か。
    【総合評価】良かった。
  • 総合
    4
    ID: K.O 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2013年07月
    整理番号
    4098664
    プラン名
    \★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    また来たいと思いました2013年07月09日
    【お部屋】綺麗な部屋で気持ち良く過ごせました。
    【対応】スタッフの対応は気さくで、色々とお話が出来よかったです。
    【お食事】量が多く、お造りと魚料理が多く満足しました。
    【お風呂】広くは無いけれど、綺麗で気持ちよかったです。
    【眺望】海が見えて良かった。窓も広くて。
    【環境】静かな場所でいい朝が迎えられました。
    【総合評価】ゆっくりとした時間がとれて、良かったです。また来たいと思いました。
  • 総合
    5
    ID: SACHIVU 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2013年06月
    整理番号
    4098526
    プラン名
    \★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
    素晴らしい宿でした。2013年07月01日
    【お部屋】清潔感、広さともに文句なしです。
    【対応】皆様とても自然体の接客で、宿についてからチェックアウトまでとても気持ち良く過ごせました。
    【お食事】朝・夕ともに丁寧に作られた印象のとても美味しい料理でした。
    【お風呂】湯の温度も丁度良く、清潔感のあるお風呂は、ゆっくりと過ごす事が出来ました。
    【眺望】海は近かったですが、少し奥まってしまったところなので、可もなく不可もなくでした・・・。
    【環境】静かにのんびりと過ごすには抜群の環境でした。
    【総合評価】お部屋もお風呂もお食事もどれも素晴らしく、バランスの取れたお宿でした。また来たいと思います。
  • 総合
    5
    ID: あやぴーごーごー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2012年04月
    整理番号
    4090622
    プラン名
    磯割烹の味満喫スタンダードプラン
    また行きたい宿になりました。2012年05月02日
    宿泊する1週間前に、予約しました。0歳と4歳の子供を含む6人でお世話になりましたが、口コミどおり、料理は満足いくものでした。 特に手長エビのおいしかったこと☆☆。6畳の部屋を2部屋、提供してくださり、歩き始めた下の子供がひたすら歩きまわることができました。 洗面所が2つあったのもとてもありがたかったです。 住宅街なので眺望は期待できませんが、近くに港やスーパーもあり、気持ちよく散歩ができました。
    私事ですが、上の子供の誕生日だったので、とてもよい記念になりみんなでハッピーな気分になれました。 おかみさんはじめ、スタッフの皆様お世話になりました。離乳食のレンジでチンもお忙しい中、快く対応していただきありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: M.W. 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2011年11月
    整理番号
    4084793
    プラン名
    《口コミ記入で割引!》料理グレードアップ!!戸田名産!高足カニプラン
    バランスの良いサービス2011年11月18日
    【お部屋】
    清潔感が有り、必要十分な設備でとても快適に過ごせました。

    【対応】
    到着時のお茶と和菓子がとても美味しくありがたかった。

    【お食事】
    夕食の料理がとてもおいしく量もすごく多かった。
    高足ガニはやっぱりおしかった。
    温かいものは温かく出てきて良かった。

    【お風呂】
    清潔にされてて、とても気持ちが良かった。
    繁忙期などは、洗い場、脱衣所が若干狭いので辛いかも。

    【眺望】
    海沿いではないが、海も山も見える。
    漁協の建物が無ければ眺望がすごく良い

    【環境】
    朝・晩はとても静かで良い。
    海まで歩いてすぐ朝の散歩も良い。

    【総合評価】
    旅宿としては、あまり大きく無いですが、とてもバランスの良いサービスでした。
    また料理だけを目当てに泊まるのも良い。

    また是非、お世話になりたい宿です。
    ありがとうございました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す