無料会員登録

熱川温泉の中心に佇むこころ癒される伊豆の湯宿 7種のお風呂で温泉三昧

伊豆熱川温泉 ホテル志なよし

静岡県 | 熱川温泉

旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    361
  • 平均点
    3.87
  • 部屋
    3.46
  • 対応
    3.83
  • 食事
    4.03
  • 風呂
    3.89
  • 眺望
    3.88
  • 環境
    3.70
表示件数
  • 総合
    4
    ID: ゆっぴー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    3
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4123981
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】ビーチは目の前!夏休み、伊勢海老、あわび、地魚、金目鯛&楽しいイベント満載プラン♪
    食事が豪華2017年08月16日
    お盆の時期にギリギリ取れて宿泊しました。
    老舗のホテルで、部屋は広く、目の前には海が見えて、とてもよい部屋でした。
    建物の古さはそこまで気にならなく、かえって風情を感じました。
    食事が刺身盛り合わせがとても豪華で金目鯛の煮つけも伊豆らしくておいしかったです。
    お風呂は時間で男女が入れ替わるシステムで、夜と朝が交代でした。
    足のマッサージがお風呂場にありました。なかなか効きました!
    と、ここまでよいとこずくしの感想ですが、朝食後に早々布団を上げられたのが少し残念な点。
    そうすると記載はありましたけど、リクエストすればそのまま置いておいてくれたのかな?
    主人がまだ寝転がりたい感じなので、できればチェックアウトまで布団をそのままにしておけるシステムならありがたかった。
    後、最後の最後に・・・会計の時に、クレジット払いは別途手数料が発生するとのこと・・・
    そんなホテルは今までなかったのでとてもビックリしました。
    事前に解ってれば申し込みの時にネットで決済したのですが(泣)
    この点がほんとに残念でした。
    でも、トータルではとてもよいホテルだったと思います。
  • 総合
    5
    ID: テンキヘアー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123775
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    大変満足2017年07月28日
    【部屋】清潔感があり、見晴らしが素晴らしかったです。

    【対応】親切丁寧に対応していただき、気持ち良かったです。

    【食事】海の幸が新鮮で、ボリュームもあって、大変おいしくいただきました。

    【風呂】オーシャンビューがすごくて、のんびりと過ごすことができました。

    【眺望】海のすぐそばにあり、潮風が気持ち良かったです。

    【環境】周りがすごく静かで、夜もぐっすりと眠ることができました。

    【総合】お部屋もお食事も大変満足しています。また来れればいいと思いました。
  • 総合
    5
    ID: タク 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123774
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    また来たい2017年07月28日
    【部屋】エレベーター前、12畳の和室、広くて母とゆったりできました。
        私はチェックインをしていたので、先に母が部屋に入っていたのですが、
        仲居さんが部屋のエアコンを入れてくれたので快適でした。畳の香りが良かった。
    【対応】仲居さんが丁寧に説明してくれたのですが、説明する内容が多くて。
        聞き流してしまいましたが、部屋に常設してある「ご案内」に書かれていたので、
        最後にその説明があると、より親切だと思う。
    【食事】他の宿より金目の煮付けの味付けが、甘辛くて美味かった。箱盛りのお刺身は
        伊勢エビ、アワビ、マグロ等美味しくいただきました。
        特にアジのぷりぷり感が最高でした。
    【風呂】大岩風呂には、熱川特有の熱い湯船、ぬるい湯船があり、熱い湯が気に入りました。
        湯のぬるぬる感もあり、良い湯です。大岩風呂はジャングルのようで楽しめますよ。
    【眺望】6F、海側、天気も良く、眺望がとても良く遠くに大島が見えて、とても良かったです。

    【環境】宿の正面が海、横には川が流れ、遠くには大島が望めるので、環境も良好。

    【総合】熱川の熱い湯とぬるぬるの湯が最高。食事も海の幸を堪能しました。
        眺めも最高なので、また来たいと思います。
  • 総合
    4
    ID: みかんさん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123773
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    心配りにいやされた2017年07月28日
    【部屋】清掃はされていてキレイでした。ソファのシミや、冷蔵庫上のグラスが少し臭かったのが
        気になりました。
    【対応】スタッフの方々の対応とても良く好印象でした。特にお部屋を担当してくださった仲居さんの
        対応がとてもステキで、ありがたかったです。夕食時、子供がバタバタしていた時も、嫌な
        顔せずおもちゃで気を引いて下さったり、とても助かりました。ありがとうございました。
    【食事】ボリュームがあり、全体的にとてもおいしかったです。夕食は少しで良いので、お肉料理も
        セットの中にあると尚うれしかったです。朝ごはんもおいしくいただきました。
        のり、薬味がカピカピだったのが残念でした。
    【風呂】清掃が行き届いていて、気持ち良く入浴することができました。
        貸し切り風呂も気持ち良かったです。
    【眺望】6階ということもあり、海もキレイに見えて、とても良いロケーションでした。

    【環境】全体的に良かったです。卓球ルームがサウナ状態だったので、空調があればと思います。
        お風呂後の使用でしたが、かなり汗をかいてしまいました。
    【総合】スタッフの皆さんの心配りにいやされました。ありがとうございました!
  • 総合
    5
    ID: ななみん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123771
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    のんびりほっこり2017年07月28日
    【部屋】昔ながらのお部屋という感じですが、とても広く、エアコンもきちんと効いて、居心地の良いお部屋でした。

    【対応】子ども連れだったのですが、スタッフの皆さんがかわいがってくれ、気持ち良く過ごせました。
        良い意味で近所のおじちゃんおばちゃんという感じ(笑)

    【食事】朝、夕共にちょうど良い量です。お刺身が大箱に入っているのですが、中では1人分ずつ分けられていて、
        ていねいなお仕事をされていると思いました。朝食のしらす丼がめずらしいし、おいしくて良かったです!

    【風呂】家族風呂が2つあって良い。外のベランダの庶民的なカンジがまたなかなか(笑)
        タタミ敷きっておもしろい。大風呂も広いです。

    【眺望】窓から海が一望です!全面海~という伊豆によくある景色ではなく、建物が見えたりしているのもなかなかおつ。
        朝日で海がキラキラ。キレイです。

    【環境】高磯の湯に近く、無料券がもらえたのが嬉しい!目の前の足湯パークでもちょっと遊べるし、環境に良いです。
        ただ、3連休初日、東京から車で6時間・・・。電車がいいですね。こういう日は。

    【総合】昔ながらの昭和の旅館です。建物や設備は古いですが、立地は良いですし、お客さんに喜んでもらいたいという
        お宿の工夫は伝わってきます。気どっていなくてのんびりほっこりできます。
  • 総合
    5
    ID: 伊豆乃風 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123772
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    満足度高い2017年07月28日
    【部屋】古いですがきれいにされており、のんびりと過ごすことができました。

    【対応】到着が遅れたにもかかわらず、食事の対応もとてもよくしていただきました。

    【食事】伊勢海老始め、おいしくいただくことができました。

    【風呂】貸切風呂が気持ちよく、朝からゆっくりと入ることができました。

    【眺望】海沿いに面しており、部屋からの眺望はとても良かったです。

    【環境】伊豆熱川という環境はとてもよく、夏は海水浴もすぐそばでできるので良いです。

    【総合】このお値段であれば、満足度は高いと思います。
  • 総合
    2
    ID: 温泉大好き 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    2
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123606
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    ホテルしなよし2017年07月12日
    割引き前の値段は本当ですか?
    全然見合っていませんでした。
    トクー!大丈夫ですか?
  • 総合
    5
    ID: ぽんぬ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123695
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    安心して楽しい時間を過ごせました2017年07月21日
    【部屋】清掃が隅なくされていた所も良かったですが、クーラーが新しかったため快適にすごせました!
    【対応】遅く着いてしまったにもかかわらず、皆さんすごく優しく、安心して楽しい時間を過ごせました。
    【食事】すごく美味しかったです。特に朝ごはんの白子丼は絶品です。
    【風呂】ジャングル風呂は広くのびのびでき、屋上の眺望風呂が無料だった点が良かったです。
    【眺望】海が目の前にあり、さざ波が心地よく聞こえた。また、ホテルの目の前に、やぐらと足湯があり、
        温泉を身近に味わえた。
    【環境】場所自体は分かりやすかったが、東京からのアクセス(車)を考えると、伊豆全体の問題ではあるが、
        やはり道が少ない点はある。
       ※トイレの英語表記がまちがっているような・・・
       ※外用のゲタを、大きいサイズも用意してほしく思う。
    【総合】のんびり感と温泉感の二つを同時に楽しめる場所だと思う。
        ホテルの人たちがとても親切だったのが印象的だった。
  • 総合
    5
    ID: ポエム 投稿一覧を見る(12)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123696
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    また利用させて頂きます2017年07月21日
    【部屋】海が一望でき大変良い部屋を準備頂けました。

    【対応】大変良い。

    【食事】量も多く大変美味しくいただきました。

    【風呂】広いお風呂で泉質も良かったです。

    【眺望】良好です。

    【環境】良好です。

    【総合】また利用させて頂きます。
  • 総合
    4
    ID: hw1114 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123689
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    全てにおいて良い2017年07月21日
    【部屋】畳も新しく清潔な感じです。6階の部屋でロケーションも良く、広さも十分でした。

    【対応】食事時にはいろいろと料理について説明していただいたり、良く対応していると思います。
        部屋への案内等ないのは、この料金では十分かも。
    【食事】金目鯛尽し料理のチョイスでしたが、刺身、しゃぶしゃぶ、香草焼等で満足でした。
        ひとり1匹の姿煮付には大満足でした。
    【風呂】温泉もトロッとした感じで、温もりもしばらくあります。
        貸切露天風呂は眺望が良いです。
    【眺望】到着日はあいにくの曇り空でしたが、6階ということで海が見え大変良いと感じました。

    【環境】エアコン、テレビ、ウォシュレットなどあり、またトイレ、お風呂(部屋風呂)などもあり
        快適でした。
    【総合】部屋、温泉、食事全てにおいて良いと思います。
        少し古い海辺の温泉地ということも好印象です。
  • 総合
    5
    ID: 7K2 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123687
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】先着1組様109円!!!見つけたあなたはラッキー♪★(朝夕会場食)伊勢海老&鮑のトロ箱盛り+金目鯛姿煮付&7種の温泉満喫
    昭和の時代を感じる2017年07月21日
    【部屋】全体に昭和の時代を感じました。古いけれどきれいに清掃されてました。

    【対応】スタッフ全員がやさしかったと思います。頑張りを感じました。

    【食事】朝、夕食とも品数多く、おいしくいただきました。
       ※朝食で漁師お茶漬けを食べる事が出来良かったです。
    【風呂】岩風呂も広くて良かったです。
        屋上の展望風呂も良かった。トロトロしてたかな!
    【眺望】最高です。海が目の前にあり、部屋の窓から波の音も良く聞けました。

    【環境】熱海城を見て、トリックアート迷宮館に寄って、ここ志なよしに来ました。

    【総合】トクー!限定マル得プラン先着1組109円、見つけたあなたはラッキーで、信じられない
        気持ちでルンルン気分で、茨城から静岡志なよし様まで来て最高でした。ありがとう!
  • 総合
    4
    ID: wakasa1002 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123473
    プラン名
    スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】.
    三婆の温泉旅2017年06月29日
    この梅雨空の中、86,79,76の三婆で温泉に行きました。梅雨のさなかでも、何時もとうり、晴れ女たちなので、大して、降られもせず楽しい旅でした。行き先は伊豆、熱川温泉志なよし、二度目の宿でした。温泉に関しては100点源泉かけ流しのお湯は最高です。食事、対応は満足でしたが、トイレの水の流れが良くなくて、使用するたび、二回づつ流したのが面倒だったので、配水管の」整備をお願いいたします。全体的には感じの良い宿でした。年寄りには1階からエレベーターがあるともっとありがたい(86、79の二人を連れて行きましたので)
  • 総合
    5
    ID: K.A 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123686
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    いつも満足2017年07月21日
    【部屋】エアコンがたばこくさかった。
        リモコンが壁に埋め込み式だったので、寝ている時に起きて操作しなければいけなかった。
    【対応】ホテルに車が着くとすぐにスタッフが対応してくれて良かった。

    【食事】朝食でまご茶が出てきて良かった。他のホテルでは無かったメニューです。

    【風呂】貸切風呂が予約・追加料金無しが良かった。

    【眺望】オーシャンビューで良かったが、夏場は直射日光が入ってくるので、遮光カーテンが
        あれば良かった。
    【環境】町はずれなので静かで良いが、逆に遊びに行ける場所が無い。

    【総合】何度か利用させて頂いていますが、いつも満足させて頂いています。
  • 総合
    5
    ID: teenybull 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123419
    プラン名
    スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】.
    最高に良かった2017年06月23日
    【部屋】少し古いですが、きれいに掃除されていて、気持ち良く過ごせました。

    【対応】みなさん感じのよい応対でした。ただ車をとめる時、玄関につけたせいか荷物を早くおろすようせかされました。旅の疲れもあり、もう少し待ってほしかったです。

    【料理】とてもとても美味しかったです。特に朝食は”まご茶漬け”がめずらしく、おいしくいただきました。

    【風呂】岩風呂、展望風呂、何種類も楽しめました。

    【眺望】部屋の眺望はこの料金ではしかたないかなと思いましたが残念でした(海側だと最高です!)。

    【環境】初めての伊豆でした。とても美しい所です。静かでとても落ち着けました。

    【総合】温泉、料理、最高に良かったと思います。この料金では大満足です。
  • 総合
    1
    ID: アマリリス 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    2
    食事
    1
    風呂
    2
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123336
    プラン名
    ≪アンケート記入で最大58%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    がっかり2017年06月13日
    58%offにつられてしまつたが 残念!
    お部屋は綺麗で眺望も最高
    でも覇気がなく 食事もがっかり
    外出用のボロボロの下駄に、宿の姿勢が現れてるように感じます
  • 総合
    5
    ID: たいちゃん 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123251
    プラン名
    スタンダードプラン★伊勢海老&鮑が入った“宿自慢”【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【7種の温泉】.
    良かったです!2017年06月05日
    昔ながらの温泉旅館です。外観やロビーの雰囲気は昭和チックで大丈夫かなー?と不安が広がります。部屋に通されると新しい畳に壁紙も新しく清掃も良くゆき届いており嬉しくなりました。ごみ箱が3か所あり便利でした。2か所の大浴場は男女入れ替え制です。露天の岩風呂は広く雰囲気もよくゆったりとした時間を過ごせました。早朝に屋上の貸切風呂を利用しました。2か所ある貸切風呂で陶器の風呂を利用しましたが朝日を浴びながら贅沢な時間でした。食事も美味しかったです。金目鯛は小ぶりながら一人に一匹ついていて美味しかったたです。何か足りない?と思ったら天婦羅がないのですね。でも量も十分で満足しました。お勧めの宿です。次回には是非とも家族旅行で使いたいと思いました。
  • 総合
    5
    ID: あっちゃん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4123260
    プラン名
    ≪5/20(土)アンケート記入で63%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    また利用してみたいホテルです。2017年06月06日
    【部屋】清掃が行き届き、気持ちが良かったです。海も美しかったです。

    【対応】気持ち良く対応して頂きました。

    【食事】量も丁度良く美味しかったです。金目が小さかったのが残念でした。

    【風呂】大岩風呂はスケールが大きく驚きました。温度が「ぬるめ」「熱め」とあり楽しめました。

    【眺望】天気も良く、日の出も見れました。

    【環境】近くの露天風呂の無料券のサービスが有り、こっちも楽しめました。

    【総合】週末でこの料金は有りがたいです。また利用してみたいホテルです。
  • 総合
    5
    ID: ポチ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4123264
    プラン名
    ≪5/20(土)アンケート記入で63%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    ゆっくり出来ました。ありがとうございます。2017年06月06日
    【部屋】昭和の大きなホテルですが、大変キレイに整えられています。窓からの海の眺望がすばらしい。

    【対応】部屋係の仲居さんが一生懸命にホテルの案内をしれくれます。

    【食事】箱モリなど目を楽しませておいしく食べました。お品書きがあると良い。

    【風呂】男女入替制とのことで、小さい方の大浴場に入りました。少し洗い場が少ない。

    【眺望】海に近くというか正面です。癒されました。

    【環境】古さがありますが、問題なしです。

    【総合】ゆっくり出来ました。ありがとうございます。
  • 総合
    4
    ID: ばやし 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4123262
    プラン名
    ≪5/20(土)アンケート記入で63%OFF!!≫選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    お世話になりました。2017年06月06日
    【部屋】畳が新しく青々としていて、嬉しかったです。
        お部屋は2人で使用しましたが、充分すぎる広さでした。

    【対応】食事やお風呂の説明も丁寧でした。
        廊下ですれ違う際にも気持ち良くあいさつしてもらえました。

    【食事】質も量も大満足です。別々のコースを注文したので、
        お互いに交換ができて、とても楽しめました。

    【風呂】湯質はいいのですが、貸切風呂は隣の建物から見えてしまうので、早めに上がってしましました。

    【眺望】目の前が海なのはとても良いです。ただ、隣の建物にある露天風呂が見えてしまうので、
        常にカーテン半分閉めていました。

    【環境】清掃が行き届いているので、お風呂もお部屋も気持ち良く使用することができました。

    【総合】お風呂を一番の楽しみとしていたので、上記の件から評価「4」としました。
        ただ、料理は最高です。
  • 総合
    3
    ID: nori 投稿一覧を見る(18)
    部屋
    4
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4123140
    プラン名
    【トクー!限定マル得プラン】選べる夕食★金目鯛尽しor伊勢海老・鮑・地魚盛(朝夕会場食)≪絶景海露天「高磯の湯」入浴券付≫
    親子旅2017年05月23日
    父親を伴った旅でした。(我々も老人ですが)
    最初に感じた事は、エレベーターが2階からであることでした。足の弱った高齢者には少し厳しかったと感じた。
    また、浴室も1階にあり、かなり急な階段であり、風呂好きの父親でもかなりきつそうでした。
    また、町営のお風呂への案内等、思いがけないサ-ビスがあったり、ホテル前の足湯など楽しめる施設があり良いと感じた。
    温泉は弱アルカリ泉と体に合ったもので、気持ちよく利用させていただいた。しかし、双方とも大浴場は閉鎖空間であり暗い感じがしており、外光が入るようになればとおもいました。なお、屋上の貸切風呂は景色も良く開放感のあるものでした。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す