- クチコミ件数
- 2
- 平均点
- -.-
- 部屋
- -.-
- 対応
- -.-
- 食事
- -.-
- 風呂
- -.-
- 眺望
- -.-
- 環境
- -.-
-
- 宿泊時期
- 2011年12月
- 整理番号
- 4085797
- プラン名
- ≪ビジネス応援プラン!≫朝食は無料サービス!★ボリューム満点の夕食付★2食付きプラン!
- む~ん・・・2011年12月25日
- 出張で5泊しました。
フロントの女性は愛想も対応もよく、素晴らしかったです。
部屋は値段相応でしょうか。隣のテレビや目覚まし時計が普通に聞こえましたw
でも掃除等は隅々まで行き届いていて、とても綺麗で良かったです。
夕食ですが・・・
居酒屋と兼用?の場所で、自分が行った時はカウンター席に常連さん?が4人いました。
店員のおばさんはその方達と愛想よくおしゃべりしてました。
席に着くと、俺にはいらっしゃいませもなく「一人ならこっちに座ってください!」と愛想もなく言われ・・・。
カウンター席以外はあいていて、ほぼ同じ形の席なのにナゼ??
食券を渡して待っていたが・・・
カウンターに料理はガンガン出てくるのに、こっちには全然出てこない・・・
かなり待たさたのに出された時にも一言もナシ。
ゴハンは茶碗に半分?しかなく、おかわりを言い出せる雰囲気は少しもない。
刺身等あったけど、あれで1000円は無いなぁ。
八幡宿駅前の850円定食のほうが、よっぽどボリュームありました。
カウンター席では大声で話してうるさいくらいなのに、こっちにはまるで無関心。
居酒屋の客として行かないと相手にしてくれないみたいですね。
あまりにアタマにきたので、その後の4泊分の食事は全部キャンセルしました。
その時応対してくれたフロントの男性、キャンセルに応じてくれたのは良かったけど、
理由を聞かないのもどうかと・・・。
部屋の掃除やフロントの女性が素晴らしかっただけに、残念です。
出張がまだあるので素泊まりならまた泊まるかもしれません。
- 宿からの返信
- この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿のため貴重な時間を割いていただいたことも感謝しております。
夕食の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
一階のはなぶさは夕食や他のプランで提携を取らさせて頂いておりますが、ホテルとは別のテナントになっております。
夕食の量や店員の対応に関してはこちらから伝えさせてもらいます。
こちらの方も案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
また機会がありましたら当ホテルをご利用下さいませ。
フロント担当 小原 義博
受付をはじめ、従業員みなさまはみなさん、にこやかで親切。
加えて、割引券なんかはないものの、猛暑をはねつけるためにふらりと入った、目の前のスーパー銭湯的な810(薬湯)は、名前に恥じない濃い薬湯で、全身がピリピリするくらいの効き目。
ホテルの無料ランドリーは、洗濯、乾燥だけではなく、洗剤までが備え付けの無料!助かりました。さらに無料のママチャリレンタルも便利だし、駐車場もやや離れてはいるもののこれまた無料!!
極め付けの朝ごはん無料も本当に美味しかった。。。感謝です。
あえて、改善点を付け加えるならば、ユニットバスの目地の黒かびは、カビキラーしておいてくれるとよかったかな、というのと、これはこちらが伝えるのを忘れましたが、泊まった605号室の冷蔵庫。電源は入るが冷えない(笑)ということ。これは、申出すべきなわたしたちの責任かも。。。