無料会員登録

☆源泉100%かけ流しの温泉が自慢の宿☆

源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル

栃木県 | 那須

旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    371
  • 平均点
    3.35
  • 部屋
    3.37
  • 対応
    3.47
  • 食事
    3.28
  • 風呂
    3.38
  • 眺望
    2.80
  • 環境
    2.97
表示件数
  • 総合
    4
    ID: もっと温泉 投稿一覧を見る(41)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年12月
    整理番号
    4125242
    プラン名
    ★平日限定・先着5室★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    またまたお世話になりました。2017年12月12日
    カラオケ好きの友人と早めにチェックインをお願いして3時間カラオケをしました。。夜にはカラオケルームが貸し切りで使えないと断られたのですが、急遽小さなほうの食事室をカラオケボックスとして用意してくださいました。お陰で楽しくすごせました。有難うございました。お客さんが少ないせいかロビーや通路は省エネでちょっと寒めでした。温泉はとてもいいお湯で温まります。お部屋も広いベッドルームで、リニューアルされていて綺麗でした。
  • 総合
    4
    ID: さやか 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125161
    プラン名
    ★平日限定・先着5室★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    なんだかクセになる宿。2017年11月30日
    3度目の宿泊。今回は連泊での利用。

    何かの食事会の予約が入っていたらしく、1泊目の夕食はいつもの会場ではなかった。ビールサーバーが、自動じゃないのを使えて嬉しかった。

    フロントも館内も、電気がしっかりついていて明るかった。
    出かける前にはスタッフさんが入らなかったから、きっとシーツ交換とかしていないよね?なんて主人と話していたが、帰ってきて良い意味でビックリした。
    部屋もキレイに掃除がしてあって、ベッドもきっちり直してあって、サッパリしたシーツがちゃんとかけてあった。

    食事は2日間和膳だった。1日目と2日目で内容が違って(同じものもあったけど)これも良い意味でビックリした。スタッフさんが私たちを覚えていてくれて、なんだか嬉しかった。
    クチコミとかちゃんと見て、ダメな所は一生懸命改善していこうとしているんだな…と感じた。

    温泉の質もよくて、なんだかあったかみがあるし、静かだし…現実逃避したい気分の時に、また充電しに行きたいと思ってる。
    なんだかクセになる宿。

    膝の痛みがひどいから立ち上がるのが辛くて(お風呂の椅子が少し低く感じた)介護用のシャワー椅子があったら良いな…とは思った。
    浴槽に手すりがあったら…とも思った。
    岩につかまりながら段をおりるように湯船に浸かったんだけど、段がよく見えないし、高さが解りにくいから少しびくつく。お風呂の入口に階段があるから、脚の弱い人はあまり来ないのかな…。

    何回も通ってジワジワ魅力にハマる宿なのかもしれない。
  • 総合
    5
    ID: ひでみち 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4125112
    プラン名
    土曜がトクー!限定価格!★早いもの勝ち★60分飲み放題・甘海老食べ放題バイキングプラン
    コストパフォーマンス最高2017年11月27日
    口コミを読んで、期待せずにお伺いいたしました。確かに、建物が古かったですが、部屋の中は壁紙など内装もリフォームされていて、部屋も広く快適に過ごすことができました。食事も、豪勢とは言えませんが、この値段で食べ放題&飲み放題なのは、コストパフォーマンスとしては最高だと思います。
  • 総合
    4
    ID: マッキー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年11月
    整理番号
    4124926
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    久しぶり2017年11月03日
    久しぶりにこちらの宿を利用させていただきました。

    バイキングと甘海老食べ放題 飲み放題プランにしました。
    甘海老食べ放題は何度か経験ありますが 毎回余るくらいの量なのでもったいないなと思いました。
    バイキングは揚げ物がほとんどなのでお酒飲みながらだと
    野菜もサラダしか無くてバランスが悪いと思いました。せめて朝ごはんの時に出ていたお漬物があればもっとおつまみとしても良いしお酒も飲みやすいかなあと思います。

    でも安くてちゃんとビールもあって
    お得なのでまた利用させて頂きたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: ユーミン 投稿一覧を見る(10)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4124882
    プラン名
    週末直前!残り5室に追加しました!! ★早いもの勝ち★60分飲み放題・甘海老食べ放題バイキングプラン
    ありがとうございました2017年10月30日
    当日予約でしたが ゆっくり温泉に入れました
  • 総合
    5
    ID: てらさん 投稿一覧を見る(9)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4124846
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    大金温泉グランドホテルに宿泊して2017年10月26日
    夜食がバイキングでは無く和食でしたがちょうど良く温泉も良かったです。
  • 総合
    4
    ID: とん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4124804
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    楽しめました2017年10月22日
    建物は老朽化してましたが、部屋は広くて綺麗でした(6畳+10畳)。
    お布団も気持ちよく、ぐっすり眠れました。
    川沿いののどかな田舎風景で、のんびり過ごすには良い環境だと思います。
    温泉は今まで入ったことのない泉質で、ミネラルたっぷりな感じ。しょっぱくてヌルヌルしてました。連れ合いが怪我の治療中なので、傷に効いてくれると嬉しいです。
    夕飯は甘エビ食べまくり、飲み放題で満喫しました。特に飲み放題のビールが美味しかったです。水割りやサワーなど、ホテルスタッフの方が作ってくれます。
    夕食も朝食もビュッフェスタイルでした。
    朝食後もゆっくり温泉に浸かって10時にチェックアウトしました。
    2人で9,260円、このお値打ちプランならまた行きたいと思います。
  • 総合
    4
    ID: さやか 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4125159
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    協力会がおもしろい。2017年11月30日
    2度目の宿泊。

    価格を考えたら…多少は我慢だね!と言いながら予約。
    前回より到着時間が遅いせいか、敷地入口から電飾が光っていた。フロントや館内は相変わらず暗いけど、ビックリしなかった。
    お風呂はヌメヌメしていないし、チェックアウト前に入られることもなかったから、前回の嫌なイメージがなくなった。

    たまたま毎月開催している協力会の日だった。
    地元の方らしき人たちのカラオケを聞きながらのバイキング食。バリエーションも豊富で品数も少なくはないし、煮物とお味噌汁がとくに美味しかった。
    うるさくてすみません!ってスタッフさんが言っていたけど、懐メロ好きな私たちは、うるさくは感じなくて、楽しかった。
    ビンゴゲームにも参加させてもらった。

    なんだか、あったかい宿なんだな…と思った。
    地元の人に愛されているし、できることを精一杯頑張っておもてなししようとしてるのが解って、なんだか好きになった。
    山の中だから静かだし、賑やかすぎる毎日から解放された!って思える時間を過ごせた。
  • 総合
    4
    ID: みみ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年10月
    整理番号
    4124628
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    いつまでも体がポッカポッカで良い温泉でした2017年10月07日
    食べ放題の甘海老が無くなると気さくに お変わりいかがですか と声をかけてくれ、安い料金の中でも頑張って品数を出している感じで料理の味付けは美味しくて満足でした。

    外観とホールなどは今イチですが、部屋の中はクロスも綺麗で掃除もきちんとされててとても気持ち良かったです。

    お風呂もぬるぬると滑る事もなく、湯加減もちょうど良くとっても良かったです

    そして従業員の方たちも、皆さん感じ良かったです。
  • 総合
    3
    ID: さやか 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    3
    対応
    1
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年09月
    整理番号
    4124500
    プラン名
    ★日曜・平日先着5室限定★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    いろんな意味でビックリ…2017年09月23日
    まず、到着しての外観。やってるのかな?大丈夫?と不安に思う状態。玄関からフロントも、グランドホテルの名前とはギャップのある雰囲気。
    正直やっちまったかな?と思いながら部屋に向かい、恐る恐る扉を開けてビックリ。寝室とお茶の間が分かれた広い部屋。畳は古そうだけど、寝具もキレイだし、壁もオシャレ。襖もすごくキレイ。
    2階に何ヵ所かカラオケルームや喫茶があったようだが、全て今はやってない様子。
    ゲームコーナーらしき物もあったけど、全く稼動してなくて、使えなくなったけど処分に困って寄せてある感じ。
    節電のためか、何ヵ所も電気がついてない所があって、なんとなく寂れた雰囲気。ちょっと廃墟っぽさがにじみでている。建物が語る…昔は華やかだったんだけど、今はね…って感じ。
    露天風呂に行ってみたけど、営業中の時間のはずなのに清掃中の看板。そこに露天風呂をご利用くださいの文字。どうしろと?と思いながらとりあえず中まで入ってみたら、脱衣場真っ暗。うすぼんやりした灯りの中、岩風呂が見えた。まるで置いてけ堀。気持ち悪くて戻ってきた。
    大浴場はお湯はとてもよいのだが、手入れが悪いな…という印象。屋根が何ヵ所もぶち抜けてるし。
    価格が価格だから…と思っていたけど、朝食後お風呂に行って戻ったら、部屋が全開!合鍵で部屋に入って掃除と布団の敷き直しをするスタッフに主人と腰が抜けそうなほどビックリ!貴重品も荷物もそのままだったから、恥ずかしいやら恐いやら。
    さすがにチェックアウト前に掃除スタッフ入ってるホテルはなかったわ。
    お酒も甘エビもたくさんいただいたから…とは思うが、最後の掃除スタッフのはちょっと配慮が必要なのでは?と思う…。
  • 総合
    4
    ID: もっと温泉 投稿一覧を見る(41)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    3
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年09月
    整理番号
    4125241
    プラン名
    ★平日限定最安プラン!★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
    お世話になりました。2017年12月12日
    大きなホテルでむかしはさぞかし賑やかだったことでしょうね。早くついてしまいましたがチェックインさせてくれました。足の不自由な連れがいたので、用意している和室ではなく、一部屋でけでもベッドルームをとおねがいすると、トクーさんはお部屋を選べないんです、と言いながらも、すぐに一部屋ベッドルームに変えて下さいました。カラオケを楽しみ、夕食には飲み放題のお酒を楽しみ、このお値段では申し訳ないようでした。有難うございました。
  • 総合
    3
    ID: さいと 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124207
    プラン名
    ★8月も残りわずか!料金もお得にラストスパート!!★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    値段相応2017年08月29日
    子供の食事(レトルトハンバーグだろうけど、ファミレスのような豪華さ、ジャンボエビフライなど)◎
    大人の食事◎(この値段のわりに、ビールはアサヒスーパードライだし)

    お部屋、お風呂の清掃は、いうほどではないけど、きれい好きな人はダメかも。
    布団はふかふかキレイ
    わたしはキレイ好きではないけど、匂いに敏感で、子供は言わなかったけど、館内がなんだかびみょうな匂い。
    卓球は無料でできる!

    素敵なお部屋が、安く泊まれる!と思うとがっかりしますが、この値段だから、こんなかんじなんだろーと思えば大丈夫。
  • 総合
    3
    ID: うんまか 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124169
    プラン名
    ★8月も残りわずか!料金もお得にラストスパート!!★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題♪
    安いなりに頑張っています。2017年08月26日
    ちょっと 色々とありましたが、安いなりに頑張っています。
    4000円で、2食付きだと、こんなもんだと思えば
    リーズナブルかな?と。
  • 総合
    5
    ID: FUJIO 投稿一覧を見る(40)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123821
    プラン名
    ★平日・日曜限定最安プラン!★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
    飲み放題良かったです。2017年07月31日
    大変お世話になりました。
    大変立派なホテルです。
    部屋には事前に布団が敷いてあり 綺麗でふかふかでよかったです。
    食事はバイキング形式 全体的には良かった(味と品数)のですが 食器が学校給食の器で品がないです。
    せっかく美味しい食事でしたが盛り上がりません。
    エビが食べ放題で事前に食卓に準備してありましたが量が多すぎなので半分で良いです。新鮮で美味しかったので残すのがもったいないので全部頂きました。
    風呂 非常に大きくて良かったですが 脱衣場と風呂場の清掃が良くない 清掃が良ければ評価満点です。
    部屋の清掃は良かったです。
    リ-ズナブルでコストパフォーマンスが良かったですので 満足です。
    立派なホテルなのでもっと設備(特に清掃)を生かしていただければ幸いです。
  • 総合
    3
    ID: じゅんとも 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    1
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123630
    プラン名
    ★連休直前!限定5室、早いもの勝ち★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!!
    露天風呂が....2017年07月16日
    露天風呂を入ったら、石がぬるぬるですべってしまい全然入れなかったので、あれでは怖くて入れない。
    年寄りでは無理です。大浴場も浴槽をもう少し綺麗にした方がいいように思います。すべすべしてよかったですが。料理はバイキングだったから好きなものを食べれたのでよかったです。甘エビ食べ放題となってましたが、そう食べれるものじゃないですね~。
  • 総合
    3
    ID: ヒロ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123631
    プラン名
    ★連休直前!限定5室、早いもの勝ち★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!!
    さほど悪くないですよ!2017年07月16日
    宿泊前に口コミ見ましたが、良いことは記載ありませんでした。実際宿泊した感想は、ごく普通ですよ。
    広い割りに従業員は少ない。宿泊は別館和室でしたので部屋も広くごく普通ですよ。ある程度古いせいも、有りますが 料金が安い割りには良いのではないでしょうか。風呂は古代温泉なのか、足裏が、ちょっとヌルヌルした感じの、物です。お湯はしょっぱい感じですが、いいゆでした。食事はバイキングですが、ごく普通の料理で、味は美味しいです。アルコールも飲み放題で周りの客は、すごく飲んでました。私にとっては良い旅行でした。
  • 総合
    4
    ID: つかちゃん 投稿一覧を見る(6)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123594
    プラン名
    ★平日・日曜限定最安プラン!★ ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
    満足2017年07月11日
    料金は格安で宿泊できたので、大変よいです、食事も揚げ物が、揚げたてを食べられたのでおいしかったです、お酒も60分飲み放題プランですけど、60分以上OKでした、お風呂がヌルヌルしていたので、お掃除が足りないと思いましたけど、全体的に満足しましたので、再度行きたいとおもます。
  • 総合
    5
    ID: ちゃんえり 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2017年07月
    整理番号
    4123618
    プラン名
    ★週末直前売切特価★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!!
    ありがとうございました!2017年07月14日
    当日予約にもかかわらず、
    行き届いたサービスありがとうございました♪

    夕飯も食べ放題に飲み放題に
    とても美味しくいただきました!

    温泉が気に入りました(*´ω`*)
    お湯がとてもよくて良かったです☆

    お値段が安かったので不安でしたが
    良いところでした!
    また、行きたいと思います♪
  • 総合
    3
    ID: のん 投稿一覧を見る(8)
    部屋
    3
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123248
    プラン名
    ★週末直前売切特価★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!!
    初めての場所2017年06月04日
    那須と言う文字から勝手に想像していた場所と違い宇都宮ICから降りて何処?と言う感じの場所で喜連川温泉に割と近いのかな?
    スタッフが少ない為か階段の角とかクモの巣がありちょい残念な感じ。でも感じの良い方達で一生懸命さは感じることが出来るホテルですね。昔の建物で当時は立派だったと思うけど大きくモダンな分メンテナンスが大変なのでしょう。値段が安いので頑張って欲しいと思います。ありがとうごさいました。
  • 総合
    3
    ID: haha 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    2
    宿泊時期
    2017年06月
    整理番号
    4123502
    プラン名
    ★週末直前売切特価★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!!
    まぁまぁ2017年07月03日
    施設はとても古く掃除も行き届いていないところがあったが
    従業員の方の対応はよかった。
    食事はバイキングではなかった。普通においしかった。
    食事後の卓球がとてもおもしろかったようで娘たちはまた行きたいと!
    部屋はとても広かった!

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す