無料会員登録

【おもてなし・料理・源泉掛け流しの塩化物ナトリウム硫酸塩泉】黒磯温泉の1軒宿

ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽

栃木県 | 黒磯温泉

高級宿 旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    23
  • 平均点
    4.65
  • 部屋
    4.57
  • 対応
    4.74
  • 食事
    4.52
  • 風呂
    4.35
  • 眺望
    3.52
  • 環境
    4.43
表示件数
  • 総合
    5
    ID: とらふぐ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4122872
    プラン名
    【グルメ♪】温泉とらふぐ三昧(ふぐ刺し・ふぐちり・ふぐ唐揚げ)+の地元食材の会席プラン
    新幹線で睨まる2017年05月03日
    素晴らしいサービスでした。また泊まりたいとおもいました。
  • 総合
    5
    ID: shizukukai 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年11月
    整理番号
    4121584
    プラン名
    当館一番人気!A5ランクとちぎ和牛ステーキ&旬の地元食材会席
    赤ちゃん連れには最高の宿2016年11月28日
    結婚記念日に今年産まれて9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。
    当日は11月にも関わらず歴史的な大雪でどうなるかと思いましたが、想定外の大雪にも関わらず道は雪かきされていて特に問題もなく到着・出発することが出来ました。夜中車のワイパーを上げ忘れていたのですが、旅館の方に気配りいただき、対応してくれていました。
    到着してすぐのウェルカムドリンクとしてお抹茶、茶菓子も美味しく、夕食・朝食のシェフの気持ちの困った一品一品はここでしか味わうことが出来ない個性豊かなもので、どれも美味しくまたお腹いっぱいいただきました。お刺身もお肉もご飯もどれをとっても最高でした⭐︎
    ウェルカムベビーのお宿として認定されていて、畳の脱衣所、ベビーグッズ、ベビーチェア等の一式揃った設備、オムツや赤ちゃん用の布団等、育児ママの負担を軽減してくれる数々のおもてなし。元々日々の育児に疲れているママを癒すことが第一目的でもあり、本当に選んで正解でした!
    また、どの方も気持ちの良いご対応いただき、車の雪かきまで手伝っていただき、非常に気持ちがよかったです。
    ぜひまた家族で泊まりに行きたいですね!
  • 総合
    3
    ID: エミリー 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    2
    風呂
    2
    眺望
    2
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年05月
    整理番号
    4119117
    プラン名
    \GW後半が狙い目!!→5/6.7.8の3DAYSスペシャル/自家源泉の天然温泉と旬の素材満喫の会席料理♪ 当館基本のスタンダードプラン
    もったいない2016年05月08日
    自慢のおもてなしはありがたかったんですが、夕食に不満でした。相当手をかけてるのはわかりますが、味に感激がなくメインもなくそれなりの夕食!せっかく手をかけて時間をかけてるのにもったいない。メニューを変えた方がいいかなと思います。
  • 総合
    4
    ID: りずちゃん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    眺望
    1
    環境
    3
    宿泊時期
    2015年08月
    整理番号
    4115392
    プラン名
    自家源泉の天然温泉と旬の素材満喫の会席料理♪ 当館基本のスタンダードプラン
    とても良かった。2015年08月04日
    掃除が隅々まで行き届いて清潔な感じがしてとても良かったです。
  • 総合
    5
    ID: イタチ 投稿一覧を見る(15)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4115835
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    またお世話になりたい良いお宿です。2015年08月28日
    【部屋】とても広くて、明るい、きれいなお部屋でした。夜、おふとんを敷いてくれた
        際に、テーブルにメモと梅干しが置いてあり、驚きました。お掃除もきちんと
        されており、ゆっくりできました。ただちょっとモーター音(?)が
        気になりました。

    【対応】宿の方の対応は、とても親切、丁寧で安心できました。
        部屋やお風呂、旅館のことなど、きちんと説明してくださり、夕食前には
        琴の演奏も堪能できました。

    【食事】夕食は鮎の塩焼き、とちぎ和牛陶板焼き、しょうがの炊き込み御飯が
        おいしかったです。あたたかいものは、あたたかく、冷たいものは冷たく、
        焼き立て、揚げたて、とてもおいしかったです。

    【風呂】お風呂が付いているお部屋でしたが、大浴場も近く、何度も入りましたが
        温度もちょうどよく、アメニティも充実していて、良かったです。
        桧の露天風呂は雰囲気もとても良くて、ゆったりできました。

    【眺望】ロビーやお風呂、きちんと考えられており、とても素敵でした。
        宿の入口から、ロビー、露天風呂、和風庭園の中で過ごしているようで、
        非日常を味わえて、良かったです。

    【環境】今回は目的がお宿と温泉でしたので、散策はしませんでしたが
        とても静かで、良かったです。

    【総合】お部屋、サービス、お掃除、とても良かったと思います。
        安心して過ごすことができました。またお世話になりたい良いお宿です。
  • 総合
    5
    ID: T.S 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4115664
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    小さな気配りが沢山詰まった素敵なお宿です。2015年08月19日
    【部屋】天井が高く、広々としており、和室の良さと洋間の良さを併せ持つ素敵な
        お部屋でした。紅茶をダイニングで飲んで気分がとても落ちつきました。
        洗面所も2つ付いていて、オシャレな雰囲気の中に、ワンポイントの
        ガチャピンの体重計が可愛いです。大浴場が目の前でとても良かったです。

    【対応】支配人を始め、皆様あたたかく迎えてくだいさました。通りすがりに声を
        かけてくれます。ごはんを食べている間にお部屋をキレイにしていただき、
        食後もすぐにくつろぐことができました。お料理の説明や、ウェルカム
        ドリンクのお抹茶サービスなど、隅々まで行き届いた
        あたたかいサービスでした。

    【食事】個室でのお食事は、プライベート感もあり、優雅な気分でした。
        地元のお野菜や、お肉を使った創作料理は、目でも楽しむことができ、
        味は格別!!
        もっと胃袋が大きければ…と悔やむ程、全て残さず食べたかったです。
        オーナーサービスの佐藤錦は本当に美味しかったです。
        朝食も品数が多く、しょうがふりかけ、納豆、手作り豆腐、季節野菜の煮物…
        大満足です。

    【風呂】お湯の温度も熱すぎず適温で、長く浸かっていられました。
        大浴場は露天もあり、自然の中であたたまり
        心も身体もリフレッシュできました。
        ハーブミストサウナは、アロマ効果もあり、じわじわと汗をかくが、
        体に無理がない感じでした。
        備え付けのシャンプーリンスや、スクラブ、化粧水などのアメニティも
        とても良く、こちらに来る時は手ぶらで良いと思いました。
        お肌がツルツルになりました。

    【眺望】周りは、緑に囲まれていて癒されます。
        夜は虫とカエルの声がして、懐かしい気分になりました。朝は、小さな窓の方を
        開けただけでも朝日が入り、部屋が明るくなりました。

    【環境】自然に囲まれてリラックス&リフレッシュできました。
        肥料のにおいも懐かしく感じました。

    【総合】何から何までサービスが行き届いており、日頃の疲れが吹き飛びました。
        談話室では、ゆりかごに揺られながら本が読めたり、コーヒーも飲めるので、
        とても良かったです。音楽もかかっていてオシャレな部屋でモダンでした。
        寝る時専用ルームウェアをご用意していただき、快眠でした。
        小さな気配りが沢山詰まった素敵なお宿です。
        また、頑張ったご褒美に夫婦で来たいです。
  • 総合
    4
    ID: かんとうねこ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4114745
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    全体的に細かい配慮がされている様に感じました2015年06月18日
    【部屋】吹抜けで天井が高く開放感があり、良かったです。
        ただ残念だったのは隣室の音が時々、聞こえたことです。

    【対応】チェックインから気持ち良く対応いただき良かったです。
        探し物も見つけてもらい助かりました。

    【食事】出来たての料理を手際よくいただき、ごちそうさまでした。

    【風呂】体が温まり、腰痛も安らぎ良かったです。
        できればスリッパに番号クリップでもあれば自分のスリッパが確認
        できるかも。

    【眺望】手入れされている庭の緑で落ち着きます。庭に出れると尚良いと
        思います。

    【環境】那珂川の脇にあり、公園も近く散策するには良い環境です。

    【総合】全体的に細かい配慮がされている様に感じました。
        特に洗面台の胃腸薬。
  • 総合
    5
    ID: ブルーベリー 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4114691
    プラン名
    【タイムセール】≪30%OFF!!申込みは6/4迄!!≫温泉とらふぐ三昧(ふぐ刺し・ふぐちり・ふぐ煮凝り・ふぐ唐揚げ)+の地元食材の会席プラン
    また泊まりたいと思います。2015年06月15日
    【部屋】清掃が行き届いており、気持ち良く過ごすことができました。
        広すぎず狭すぎず調度よいお部屋でした。禁煙室であることもうれしい。
        ドアを開けても部屋が見えないつくりはよいですね。
        2ℓのお水(ペットボトル)サービス、
        多めにタオルを置いてあるので、何度もおふろを楽しめました。

    【対応】おかみさんはじめスタッフの皆さんは感じ良く接客してくれました。
        到着時のサービスのお抹茶とゴマのおまんじゅう、とてもおいしかったです。

    【食事】どのお料理もおいしくいただきました。
        薄味でよかったです。メニューにのっていない季節ものの日本酒もあり、
        飲んでよし、食べてよしでした。全部食べきれなくてごめんなさい。

    【風呂】大浴場…女風呂に関して言えば、洗い場1つ1つが広めなので快適です。
        しきりもあります。宿オリジナルのシャンプー、コンディショナー、
        ボディソープはとちおとめ仕様で、香りも楽しめました。

    【眺望】部屋から庭が見えます。よく手入れされていますね。

    【環境】那須ICから10分程で着くし、静かな環境で、リフレッシュするのに
        最適な環境でした。

    【総合】入口に車をつけるまでは、ふつうの民宿のイメージでしたが、中に入ると、
        とてもステキなお宿でした。期待していた以上に大満足。細やかな気配りが
        感じられます。
        トクーの会員でよかったです。また泊まりたいと思います。
  • 総合
    5
    ID: R.A 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4114656
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    都心からも近いので、また来ようと思います。2015年06月12日
    【部屋】明るくて、天井が高く、気持ちがよい。清掃もしっかりされているので、
        安心できた。庭の緑が見えるのもよい。とても静か。イスとテーブルの
        セットも楽でよい。
        どの宿に泊まっても不便に思うのは、バスタオルを干す場所がないこと。

    【対応】てきぱきとしていて、好ましい。不必要に話が長くないのもよい。
        電話の対応もよかった。
        どの方も、明るくて、しかもマニュアル通りの対応というよりも、
        気持ちがこもっているのが感じられて、よいです。

    【食事】どれも、ていねいで、工夫されていて、味も品良くまとまりがあり、
        おいしかった。全体の量は、私達には、多すぎて、腹12分目になって
        しまいましたが。
        野菜の割合がもっと多いとうれしい。

    【風呂】熱すぎず、温すぎず、ちょうどいい温度で、ゆっくり入れた。よくあたたまる。
        シャンプーや化粧品など、ごちゃごちゃあるのは、安っぽい感じがする。
        オムツのとれていない赤ちゃんがいたらいやだと思って、部屋に温泉が
        あるプランにした。

    【眺望】部屋も大浴場も、緑が見えるし、外の視線もうまくさえぎられている。

    【環境】駅の送り迎えをしてもらえるので、とても良かった。駅前はさびしいが、
        宿のまわりは、緑が多く、静かでよい。広々している。

    【総合】どこもゆったりしていると、接客も気持ちがよいし、お風呂もなかなか。
        都心からも近いので、また来ようと思います。
  • 総合
    5
    ID: hopper 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年06月
    整理番号
    4114655
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    とても良い記念日となりました。ありがとうございました。2015年06月12日
    【部屋】和室+ダイニングの天井が高い、広々としたお部屋で、ゆっくりと過ごすことが
        できました。温泉付きのお部屋で、お部屋、洗面所、トイレetc.全て
        清潔で気持ち良かったです。

    【対応】車で到着した時点での、お出迎えから、終始気配りの効いた対応でした。
        夕食時のデザートが満腹のため食べられず、お部屋まで
        運んで下さったりし、とてもうれしかったです。

    【食事】ちょうど鮎漁の解禁日で、夕食に、焼き立ての鮎の塩焼きが出ました。
        大変おいしくいただきました。品数も豊富でどれも美味しく、特に
        湯葉牛肉すき焼き、お造りがGoodでした。お茶(緑茶)もいけました。

    【風呂】清潔で、広々としたお風で気持ち良かったです。
        案内のジャグジー、露天風呂、ミスト(当日はペパーミント)のサウナ(?)も
        気に入りました。洗い場も使い易く、清潔でした。

    【眺望】1Fのお部屋で手の行き届いたお庭がきれいでした。

    【環境】緑豊かで、公園に隣接していて、空気のきれいな所でした。
        日頃の喧騒から放れ静かな環境でゆっくりとできました。

    【総合】到着時の、抹茶とお菓子のおもてなしから、朝食後のモーニングコーヒー
        うれしかったです。
        結婚記念日に利用させて頂き、夕食時に地酒(ボトル)のプレゼントも
        ありました。とても良い記念日となりました。
        ありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: mee 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    2
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年05月
    整理番号
    4114467
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    大変居心地のよいお宿でした2015年05月29日
    【お部屋】広々として清潔でした。エアコンの音が少し気になりました。
    【対応】 対応いただいた方は、どの方も丁寧でした。おすすめの観光スポットを教えていただきました。
    【お食事】夕食はお品書きがつき、山女魚の塩焼きなど美味しい料理が並びました。デザートの他に、フルーツ
     も付けていただきました。朝食も品数豊富で、食べ切れませんでした。
    【お風呂】広々として気持ちよかったです。露天はそれほど大きくはないかな。部屋についていた風呂も
     ヒノキのにおいが大変心地よかった。
    【眺望】 緑に囲まれてはいますが、眺望はあまりよくありません。2階だと違うのかもしれませんが。
    【環境】 とても静かです。一歩も外に出なかったので、周辺についてはよく判りません。
    【総合評価】お料理は美味しく、お風呂も気持ちよく、静かで大変居心地のよいお宿でした。
  • 総合
    5
    ID: lovenasu 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年05月
    整理番号
    4114324
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    静かに落ち着いて過ごせます。もう一度泊まりたいです。2015年05月19日
    【部屋】
    とても綺麗な部屋で綺麗な庭がみわたせてのんびりできました。

    【対応】
    全てのスタッフが笑顔で丁寧、とても気持ち良く過ごせました。

    【食事】
    まさしく那須に来た感じでした。品数も豊富で、バランスも味も良い食事でした。

    【風呂】
    大浴場や露天は広々のんびりとでき、お部屋についている温泉はいつでも入れて良かったです。

    【眺望】
    広いお庭が見えて、気持ちが良いです。

    【環境】
    とても静かで気持ち良く過ごせました。

    【総合】
    静かに落ち着いて過ごせます。もう一度泊まりたいです。
  • 総合
    4
    ID: ヨッシー 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    4
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2015年05月
    整理番号
    4114707
    プラン名
    当館一番人気!A5ランクとちぎ和牛ステーキ&旬の地元食材会席
    食事おいしかった!!2015年06月16日
    館内きれいで、食事接客もよかった、ただ温泉はどうかなと思いました。
    露天風呂も川を眺められれば良かったのですが、住宅地?側ですかね。
  • 総合
    5
    ID: がんちゃん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年04月
    整理番号
    4113833
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    家族旅行2015年04月26日
    【部屋】
    清掃が行き届き、素晴らしいお部屋でした。
    部屋の匂いが木の香りがして、居心地が良かったです。

    【対応】
    おもてなしが素晴らしいです。
    評価は5が最高でしが、6の評価、120点です。

    【食事】
    個室の広さが良かったです。量も多く美味しかったです。

    【風呂】
    アメニティーが充実していた。浴室も昔ながらの雰囲気がでていて良かったです。
    旅館でスチームバスがあったのは驚きです。
    個人的ですが、温泉の質が少しだけ残念な印象です。

    【眺望】
    部屋が1階だったので、眺望は4にさせていただきましたが、
    1階からの景色はお庭の手入れもできていて良かったです。

    【環境】
    旅館の隣に綺麗な公園があり、子供連れの方には良いと思います。

    【総合】
    宿泊日もファミリー層の方がたくさんいました。
    カップルむきな旅館ではないかと思いますが、小さいお子様や、
    ご両親と行く宿としては最高に良い旅館だと思います。
  • 総合
    5
    ID: りゅうちゃん 投稿一覧を見る(3)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2015年04月
    整理番号
    4113805
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    印象的なのは食事の満足度です2015年04月24日
    【お部屋】天井も高く広々とした空間でした。通常の小さいテーブルではなく、テーブルも大きかったので、ゆっくりとくつろげました。
    【対応】説明もよくしていただき、いろいろと快適でした。ご担当の方とは自然と会話も増えた気がします。
    【お食事】質・量ともに充分すぎるほど高かったです。今までの中で一番の満足度です。ゆっくりとした時間を楽しむことができました。
    【お風呂】キレイで清潔でした。外風呂の温度が気持ちよかったです。
    【眺望】お部屋からお庭が眺められてよかったです。日ざしもよく入って明るかったです。
    【環境】のんびりとした田舎の雰囲気を感じました。天候があまりよくなかったので、近くの散策はできなかったのが残念でした。
    【総合評価】印象的なのは食事の満足度です。伊勢えび、あわび、かに、高級食材を堪能できました。是非次回も遊びに来たいです。ありがとうございました。
  • 総合
    5
    ID: Y・F 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年03月
    整理番号
    4113500
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    清潔感のある素敵な宿でした。子供がOKなのに、高級旅行のような雰囲気も味わえました。2015年04月09日
    【部屋】広くて、リビング、ダイニングがあるので、小さな子供がいても過ごしやすかったです。
        洗面が2つあったり、空調もしっかりしていたり、ゆっくりできます。     

    【対応】息子がいることを伝えておいたら、ご飯の時には息子用に白ご飯とふりかけを用意して下さり、
        お風呂にはベビーベット、ソープ、椅子などそろっていて、とても便利でした。
        
    【食事】ボリュームがあるのに、それをテンポ良く配膳して下さったので、子供がいてもなんとか最後まで食べる事ができました。
        こんにゃくそばがヘルシーなのに美味で気に入りました。    
       
    【風呂】松の香りがたちこめているので、とてもリラックスできました。
        石鹸やクリーム、ソルトなども充実していて何も持っていかなくても大丈夫なぐらいでした。
        24hr入るのもありがたい。        

    【眺望】高い所からの景色というわけではないですが、のどかな気分になります。
        夜、庭園のちょっとしたライトアップもきれいでした。     

    【環境】泊まった部屋は、お風呂も食事処も同じフロアーだったので移動しやすかった。   

    【総合】スタッフの方も皆さん感じが良く、小さな子供がいてもゆっくりできました。
        食事するところが個室だったので、部屋食のような気持ちと、帰ったらお布団がもう敷いてあるうれしさと、
        清潔感のある素敵な宿でした。子供がOKなのに、高級旅行のような雰囲気も味わえました。
  • 総合
    5
    ID: yako 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年03月
    整理番号
    4113140
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    素晴らしい旅館です。2015年03月20日
    駐車場までお出迎えして下さり、ロビーでお抹茶を入れて頂き到着してすぐにとても気持ちの良い対応で癒されました。
    内湯も広さも丁度良くすぐに入れました。
    アメニティの豊富で良かったです。何より従業員の方の接客に心が癒されました。女性用にパジャマも用意してくださり浴衣が肌蹴てしまうことも無くゆっくりできました。お部屋の所々にお花が活けて有る等、細やかな心配りが素晴らしいと感じました。
    是非、もう一度行きたい旅館です。
  • 総合
    5
    ID: ながも 投稿一覧を見る(7)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年03月
    整理番号
    4113017
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    また来たい「お宿」が一つ増えた。2015年03月13日
    【部屋】二人にとって調度良い広さ。清掃行き届き、内湯もとっても良かった。     

    【対応】フロント、仲居さんの口調も、人間性あふれとても素晴らしい!
        スタッフの皆さんが温かく優しく感じた。

    【食事】美味しい旅館は多々あるが、こちらの食事は素材の味を活かした
        とても良い味で素晴らしい!    

    【風呂】那須の黒磯温泉を楽しみに浸かりに今日は来ました。
        サラッとしたとても良い温泉で、何度入っても湯あたりせずとても癒された。       

    【眺望】お部屋が一階という事で外の眺望は?ですが、
        手入れの行き届いた庭は、今から梅が咲き美しいだろうな~と想像できる。     

    【環境】今日はとても静かで、私は癒されています。
        食事処の小部屋も静かで落ち着いて食事ができた。   

    【総合】昨日はお子様が多く、チョッピリ賑やかだったそうだが、
        今日はとても静かで温泉にユックリ入れ、美味しい食事にも大変満足でした。
        また来たい「お宿」が一つ増えた。
        今度は家族みんなで来てもと思っています。
  • 総合
    5
    ID: プースケ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年02月
    整理番号
    4112800
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    細かな配慮が行き届いている宿2015年02月28日
    【部屋】部屋が温められており、入った時から快適に過ごせました。天井が高く、開放感があります。

    【対応】従業員の方皆さんが丁寧で細かな配慮が行き届いております。

    【食事】地元の食材がたくさん出ました。配膳のタイミングもちょうど良く、あたたかい物はあたたかく食べる事ができました。
       デザートを部屋で食べられるのも嬉しいサービスでした。

    【風呂】ひのきの良い香りがしてとてもリラックスできました。温度がやや高めでしたが、体が温まりました。

    【眺望】周囲に建物がほとんどないので星が良く見えます。庭も手入れされていました。

    【環境】道中看板がたくさん出ていて、迷う事なくつく事ができました。ほどんど車も通らないので静かにすごせます。

    【総合】お部屋におひなさまが飾られており、季節を感じることができました。
  • 総合
    5
    ID: パジくん 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2015年02月
    整理番号
    4112799
    プラン名
    【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!4/8迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
    又、ぜひ泊まりに来たい2015年02月28日
    【部屋】とても使い勝手が良く、ゆっくりする事が出来ました。
        花の生け花、とても勉強になりました。
    【対応】お出迎えから案内など、どなたも丁寧にして下さいまして、気持ちが良かったです。
    【食事】品数の多さに驚きました。1品ずつ素材の良さをひき出す創作がされていて、
        楽しみながら、又、勉強しながら頂きました。
    【風呂】脱衣所に予備のタオルが備えてあり、とてもうれしく、助かります。
        外湯、内湯、ミスト全部気に入りました。
    【眺望】天気が悪く景色が見えないのが残念でしたが、
        部屋から見えるお庭は整備されていて素敵でした。
    【環境】館内のどこを歩いても季節の花が上手に生けられていて癒されます。
    【総合】久しぶりの高評価のお宿でした。又、ぜひ泊まりに来たいと思います。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す