無料会員登録

遠く富士山と南アルプスを望む全室オーシャンビューの宿

富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル

静岡県 | 三津浜

旅館・ホテル

  • クチコミ件数
    36
  • 平均点
    3.47
  • 部屋
    4.03
  • 対応
    3.56
  • 食事
    2.89
  • 風呂
    3.47
  • 眺望
    4.25
  • 環境
    3.42
表示件数
  • 総合
    2
    ID: 家族サービスぱぱ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    2
    食事
    1
    風呂
    2
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124092
    プラン名
    ≪モニター半額!13,889円⇒6,945円(税抜)≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    期待以上に残念!!2017年08月20日
    お盆もあけた週末に利用させていただきました。

    お部屋を案内して頂いた外国人女性は、こちらが荷物が多少多かったにも
    かかわらず、”お持ちいたしましょうか?”の一声が無く残念
    (駐車場を案内していただいた、日本のご老人にはお声頂けたのに・・)

    食事も外国人団体様とは別室に用意して頂いたのに、お茶碗やら湯のみが
    おいていなく、係りの方(こちらもアジア系外国人)に催促を申し出て
    もしばらくきません、固形燃料補充も時間がかかり残念
    (完全、セルフの方がまだましでした。)

    お風呂も眺望は最高ですが、反面外から中が、丸見えだと思われたのが残念
  • 総合
    4
    ID: 海っ子 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    2
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2017年08月
    整理番号
    4124010
    プラン名
    ≪モニター半額!13,889円⇒6,945円(税抜)≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    家族旅行2017年08月16日
    お盆の休みがなかなか取れず急に決まったお盆休みでどこも予約が取れなかったのですがこちらが空いていて安く泊まれました。
    この時期で空きがあり安いのであまり期待はしていませんでしたのでそれなりでしたがお風呂はとても良かったです。
    去年エクシブ初島に行きましたがお風呂はこちらの方が良かったです。
    お部屋は広く子供達が騒ぎまくってました☺︎
  • 総合
    3
    ID: snoopy 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4122949
    プラン名
    ≪モニター半額!13,889円⇒6,945円(税抜)!!≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    家族旅行2017年05月07日
    GWに家族で利用しました。海の目の前にあり、部屋からの眺めはとても良かったと思います。近くにコンビニがあり、便利でした。料理は刺身や天ぷら、ミニ鍋など充実しており、美味しく頂きました。掃除が行き届いていない点が気になりました。トイレットペーパーが切れている、汚物入れの中に汚物がギッシリ詰まっている、洗面台に汚れがある、など。交通の便は良く、観光スポットへのアクセスは良好でした。
  • 総合
    2
    ID: もっさん 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    3
    対応
    2
    食事
    2
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年05月
    整理番号
    4123591
    プラン名
    ≪モニター半額!13,889円⇒6,945円(税抜)!!≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    うそだろ2017年07月10日
    従業員の対応が悪るすぎる。
  • 総合
    3
    ID: まる美 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    2
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年03月
    整理番号
    4122686
    プラン名
    \★新春お年玉価格♪ 16,297円⇒8,149円(税抜)!!半額モニターキャンペーン★/カニ食べ放題♪1泊2食付の満腹プラン
    モニター用紙2017年04月07日
    フロントが外人の方で、日本語が通じずモニター用紙の件は、不明で書けませんでした。
    もし必要なら、郵送で送ってください。
    今、値段も8,000円クラスの格安ホテルチェーンも、沢山あることから再度利用するかと言われると、
    中々微妙ではあります。15,000円だときびしいかな。
    いっそのこと、宿泊客を外人限定にしてしまうとか、
    夕食なしのビジネスホテルの方が、効率がよいのでは?
    いろいろ書きましたが、頑張ってください。
  • 総合
    2
    ID: ぺんぺん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    2
    食事
    1
    風呂
    1
    眺望
    2
    環境
    1
    宿泊時期
    2017年03月
    整理番号
    4122535
    プラン名
    \★新春お年玉価格♪ 16,297円⇒8,149円(税抜)!!半額モニターキャンペーン★/カニ食べ放題♪1泊2食付の満腹プラン
    萬来宿泊2017年03月22日
    外国人が多く宿泊する宿であることは承知済みでしたが、日本人が泊まるのであればおもてなしや食事等に満足いくことはないと思いました。
    正直ベースで、リピーターはほぼいないだろうと思うくらいでした。
    私自身もまた行こうとは思わないです。
  • 総合
    3
    ID: ちーちゃん 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年03月
    整理番号
    4122450
    プラン名
    \★新春お年玉価格♪ 16,297円⇒8,149円(税抜)!!半額モニターキャンペーン★/カニ食べ放題♪1泊2食付の満腹プラン
    値段からしたら、まぁまぁかな2017年03月12日
    土日を利用して、妻と二人で宿泊しました。
    宿に着いて、ホテルに入ると、中は薄暗く、大丈夫かなと不安になりましたが、アジア系の従業員の方が出てきて、宿泊手続きをしました。明るい方で安心しました。

    部屋は、和室でした。小綺麗な感じでした。

    大浴場は、富士山を一望出来て眺めが良かったです。ただ、露天風呂が熱すぎて、入れなかったのは残念でした。(冷却もできない。夜も朝も同じ状況…。)

    夕食は、紅ズワイガニ食べ放題のプランを予約していました。カニの身入りは、スカスカでしたが、味は許せる範囲でした。その他のメニューは、味は普通でした。

    食事は大広間でしたが、節電ということで、暖房が切られていて、部屋がとても寒く、妻は上着を羽織っていました。
    他のお客さんも同じ感じでした。

    露天風呂といい、大広間といい、もう少しお客さんの気持ちを考えてもらえたらいいなと感じました。

    一人8000円くらいでしたが、もう少し安くていいかなと思いました。
  • 総合
    5
    ID: 温泉大好き叔父さん 投稿一覧を見る(81)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    -
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2017年01月
    整理番号
    4122173
    プラン名
    お一人様6200円♪食事なしで海越しの富士山を眺めるフリーステイ1泊0食プラン
    美津浜に初めて行きました2017年02月07日
    美津浜は、沼津の繁華街から車で20分程度のところにありました。
    チェックインの10分前にフロントのベルを鳴らしましたが、人気を感じない程、シーンと静まり返っていました。
    やっと中国人のフロントマンが出てきたと思ったら、時計を見てまだチェックインの時間になっていないと言われました。
    でもぴったり15時だったのでスマホを見せると「OKちょっと待って」と、又 待たされました。
    そうこうしている間に買い物から帰ってきた日本人のホテルの方に対応頂き、チェックイン。
    部屋に入り洗面で手を洗ったら、足元が水浸し状態になりました。でも、フロントに連絡して部屋を変えてもらい今度の部屋は、とても広く、富士山も真正面に見える大変良い部屋でした。
    風呂は、広くて掃除が行き届きとても気持ち良く過ごせました。
    ちょっと残念だったのは、お風呂が温泉でなかった事くらいでしょうか。
    また、機会があったらお邪魔します。
  • 総合
    3
    ID: ポッチャリ 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年12月
    整理番号
    4122094
    プラン名
    ≪モニター半額!15,000円⇒7,500円!!≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    お世話になりました。2017年01月29日
    チェックインが19時になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
    早速夕食でした。しゃぶしゃぶ自体は良かったのですが、沼津の地の物があると良かったです。
    お部屋は広く、3人で泊まるには広すぎる位でした。
    お風呂はややぬるい感じがしました。
    15,000円で泊まるかどうかと言われるとちょっと微妙です。
  • 総合
    3
    ID: パンチ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    眺望
    2
    環境
    2
    宿泊時期
    2016年10月
    整理番号
    4121849
    プラン名
    ≪モニター半額!15,000円⇒7,500円!!≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    感想2017年01月04日
    駿河湾と雄大な富士山を望めるホテルに泊まれる筈が、宿泊予定当日にボイラーが故障ということで同条件で伊豆長岡のホテル”萬來”を紹介されました。
    ”萬來”からは駿河湾も富士山も見れませんでしたが、近くに伊豆の国パンラマパークや修善寺がありゆっくり散策を楽しめました。
    ホテルの部屋はゆったりしており、スタッフの対応よく、食事もおいしく頂きました。
  • 総合
    3
    ID: 石川福治 投稿一覧を見る(5)
    部屋
    4
    対応
    3
    食事
    2
    風呂
    3
    眺望
    4
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年09月
    整理番号
    4121032
    プラン名
    ≪モニター半額!15,000円⇒7,500円!!≫お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン
    海辺の宿なのに2016年09月29日
    宿泊施設全体はまあまあかなという感じです。部屋も広くて景色も気持ち良かったです。
    でも食事内容が全て台無しにしています。メインがブタのしゃぶしゃぶというのは分かっていました。しかし、海辺の宿ということで、それなりのものを期待していました。しかし、海の匂いのするものは皆無。ちょっと信じられません。他の方のコメントにもあるように、テンプラは冷え切っていました。予め海のものがないと分かっていたら、別注でお刺身などを頼みたかった。我々は男二人でしたので、食事しながらお酒も飲みました。お酒のあと、ご飯を頼みましたが、お新香もお味噌汁もないため、ご飯だけを食べるはめになってしまった。
    現在は中国人主体のホテルになっているようですが、日本人もいっしょくたになってるようでした。もしモニター価額でなければ15000円だったわけですが、15000円の内容には程遠いです。7500円出せば、今は大江戸G,伊藤園G,おおるりGなど、似たような価額でもっと満足感のある旅行を提供しているわけですから、またこのホテルを利用することは絶対無いと思います。
  • 総合
    2
    ID: panda 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    3
    対応
    3
    食事
    1
    風呂
    1
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120572
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!20,000円⇒10,000円】特選神戸牛を食す♪海越し富士山の見える客室に泊まる1泊2食付
    食事が残念でした。2016年08月26日
    夕食がとにかく残念でした。
    記載には特選神戸牛とありましたが、お肉もおいしくなかったです。すき焼きとステーキを選べるとなってますが何も聞かれることもなくすき焼きが出てきました。
    他のおかずも冷たくて非常に残念でした。
    部屋からの眺めはよかったです。
  • 総合
    2
    ID: おまた 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    2
    風呂
    4
    眺望
    4
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120558
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!20,000円⇒10,000円】特選神戸牛を食す♪海越し富士山の見える客室に泊まる1泊2食付
    ありがとうございました2016年08月24日
    前日予約で利用させて頂きました。

    当日チェックイン時間に間に合わず、電話連絡時には丁寧に対応して頂きました。

    部屋
     子供3人での宿泊でしたが、2間続きの広いお部屋をご用意して頂きました。眺望もよく、清掃も行き届いており良かったです。

    対応
     快く電話対応して頂き、お食事時も配膳の方にとてもよくしていただきました。ただ、1点、スタッフの一人の方が配膳の際に乱雑にされていたのが気にかかりました。

    食事
     ここの口コミを見ていったにも関わらず、大変残念でした。噂の天ぷらが冷めているのは覚悟してたのですが、海老天の背わた処理もされていない。恐らく本来温かい筈の煮物も冷えており、温かいのは米と味噌汁、その場で火が付いている湯豆腐、肉のみ。湯豆腐に入っていたツミレも冷食?といったレベル。お肉は色は悪かったですがそこそこ美味か。品数、ボリュームは個々の判断になると思いますが、私個人の感想としては今までお世話になった宿の中で最も少なかったです。本来の2万は食事メインならあり得なく、半額の1万でも食事だけで言うならあり得ないでしょう。

    朝食は、漬物や付け合せが市販品のようなものばかりで、手作り感が感じられず残念でした。


    風呂
     特に温泉等の記載もなかったと思うのですが、大風呂は湯加減もよく快適で、もう一つのお風呂も気持ちよくつかることができました。

    眺望 部屋からは海が見え、旅行に来ているなーという感を感じられ良かったです。

    環境
     特に周りが五月蝿いわけでもなく、徒歩圏にコンビニもあり、好立地だと思いました。


    食事以外は良かったので、この評価にしました。
  • 総合
    5
    ID: ねこ 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120583
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    綜合的に良かったです2016年08月26日
    お部屋・・広くてとても綺麗でした。
    対応・・どの方も親切で感じが良かったです。
    食事・・思ってたより良かったです。逆に何時にご飯にすると、1番暖かい状態で食べられるのか訊ねると良いかもしれません。
    風呂、景色・・すごーく良かったです。大満足
    環境・・沼津港と海水浴場、どちらにも行きやすい場所でした。水族館の目の前で迷いようもなく、また行きたいなーと思います。ありがとうございました!
  • 総合
    5
    ID: マナティ 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4121029
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    ありがとうございました!2016年09月29日
    【部屋】海の見える角部屋で、大変広々としていてとても快適に過ごせました。

    【対応】到着時間が大幅に遅れてしまったのですが、夕食もせかされる事なく、ゆっくり
        いただくことができました。ありがとうございます。

    【食事】丁度良いボリュームで大変おいしかったです。

    【風呂】非常にきれいで新しいお風呂でした。夜になって暗くなってしまい、
        海があまり見えなかったのですが目の前が海なので朝風呂は気持ち良さそうです。

    【眺望】目の前の海の向こうに富士山がきれいに見えました。
        子供達も感動して写真をたくさん撮りました。

    【環境】海の目の前ですぐ向かいに三津シーパラダイスがあります。
        子供連れで行ったので周囲に遊べる所がたくさんあって良かったです。

    【総合】お盆の時期で子供三人連れの宿泊で、ある程度の出費を覚悟していましたが、
        モニタープランとはいえ、この価格では考えられないサービスで大変満足でした。
        ありがとうございました!
  • 総合
    4
    ID: でんでん 投稿一覧を見る(2)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120924
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    トクーで安くていいホテルに泊まれてラッキーでした。2016年09月21日
    【部屋】6階で、ベットと和室が一緒になった広々としたとてもいい部屋でしたが、
        窓ガラスがきれいだともっと良かったです。

    【対応】受付も食事も気持ち良く親しみのある対応でした。

    【食事】他の人も書いていましたが、天ぷらや鳥の照り焼きが冷たくて残念でしたが、
        あじのお刺身や湯豆腐はおいしかったです。量は8品で十分でした。

    【風呂】6階の眺望の良い所にあって、気持ち良かったです。

    【眺望】目の前に観光船の船着場があって、6階の高い窓から見る景色は、風情があり、
        私は気に入りました。2回目に富士山も見られ最高でした。

    【環境】伊豆の三津シーパラダイス以外は、近くにあまり見る所がないのですが、
        ホテル自体は、古くからあるようで、落ち着いていて良かったです。

    【総合】毎年、お盆の時期に安い宿をさがすのは大変ですが、今回はトクーで安くて
        いいホテルに泊まれてラッキーでした。
  • 総合
    4
    ID: たか 投稿一覧を見る(1)
    部屋
    4
    対応
    5
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120904
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    天候の良い日にまた来たいです。2016年09月20日
    【部屋】海の見える景色は最高でしたが、天候のため富士山が見えず残念。

    【対応】みなさん感じが良く、大変好感が持てました。

    【食事】夕食、朝食共に、よく食べるわが家には、少し足りなかったです。
        あと、もう少しお料理が温かいと嬉しい。

    【風呂】窓からの海はとてもすばらしかったです。
        お湯の温度も丁度良く、気持ち良かったです。

    【眺望】部屋からも、お風呂からも、とても良い眺望でした。
        富士山が、天候のため見れなかったのが、残念です。

    【環境】おそうじも良くされていて、とてもきれいでした。
        外の車の音も、全く気になりませんでした。

    【総合】天候の良い日にまた来たいです。
        お料理は、金額を考えると、こんな感じなのかなぁ…。
  • 総合
    1
    ID: しげぞう 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    1
    対応
    1
    食事
    1
    風呂
    2
    眺望
    3
    環境
    3
    宿泊時期
    2016年08月
    整理番号
    4120285
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    食事は最低かな2016年08月08日
    温泉で楽しみなのはしょくじなんですが、今までにないような質素な食事で、がっかりしました。お風呂も貸切風呂に入れずに、伊豆長岡まで入りに行きました。残念です
  • 総合
    4
    ID: マツ 投稿一覧を見る(4)
    部屋
    5
    対応
    5
    食事
    2
    風呂
    4
    眺望
    5
    環境
    4
    宿泊時期
    2016年07月
    整理番号
    4120704
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    清潔で快適にすごせました2016年09月03日
    【部屋】思わず歓声を上げてしまったほど、広く大きな部屋で、トイレや浴室も清潔で快適にすごせました。
        部屋からの眺めも海はすぐ目の前ですばらしかったです。
    【対応】働いている方がみな感じ良く、笑顔で応対してくださって、気持ちよかったです。
        「氷が欲しい」といったときもすぐに部屋に持って来てくださり、ありがたかったです。
    【食事】特別に安い料金で宿泊させてもらったので仕方ないとは思いますが、おかずの品数が少なく
        (特に朝食)物足りなかったです。
    【風呂】浴室はもちろん脱衣場の床や洗面台がとてもきれいに保たれていて、ほんとうに気持ちよく
        入浴できました。
    【眺望】部屋からもお風呂からも海がいっぱいに見えてずっと感激していました。
    【環境】海が前&後ろには緑の木々になっていて、静かですごしやすかったです。
    【総合】総合的に満足できました。私的には建物内や客室、浴場が清潔だった事が最も良かった点です。
        いろいろおもてなしいただきありがとうございました。
  • 総合
    4
    ID: とゆこ 投稿一覧を見る(18)
    部屋
    5
    対応
    4
    食事
    3
    風呂
    5
    眺望
    5
    環境
    5
    宿泊時期
    2016年07月
    整理番号
    4120029
    プラン名
    【クチコミ投稿で半額!!16,000円⇒8,000円】☆江戸前会席と海越し富士山の見える客室に泊まる☆1泊2食付
    最高の眺望2016年07月19日
    4階の海に面した広い部屋を利用しることができました。
    ただ、ホテル前が、国道で車の通りが多いので、気になる方は眠れません。
    素晴らしい眺望でしたが、富士山を見ることができず残念でした。
    目の前に、狭いながら砂浜があり、海水浴をすることができました。
    食事は、「江戸前会席」で、海の物が少な目でしたが、「あじのお刺身」がおいしかったです。
    残念なのは、てんぷらや鳥の照り焼きなどが冷たくなっていました。
    口コミ投稿半額プランでしたので、仕方がないですが、通常の16000円プランでしたら・・・。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す