無料会員登録

白馬の自然に溶け込む緑に囲まれたロッヂ

フルコース料理の宿 ワイスホルン

長野県 | 白馬八方

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県北安曇郡白馬村大字北城4429
駐車場
あり
交通情報(電車)
JR白馬駅下車 車8分
交通情報(車)
中央道豊科ICから50km、長野ICから50km、北陸道糸魚川ICから50km、148号線を白馬~八方尾根ジャンプ競技場向かって右手、名木山ゲレンデ内。(冬期、ゲレンデ内は車の通行不可のため、アクセス方法はお問い合わせ下さい)

最寄IC
中央道路 豊科IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

白馬八方尾根スキー場
白馬八方尾根スキー場 日本離れしたスケールと雪質で、全国のスキーヤー&ボーダーが訪れる。スカイラインコースは尾根伝いを除けば、整備されたフラットなバーンで、初心者にも人気。白馬ジャンプ競技場は、競技や練習日以外は一般に開放されているので行ってみよう。
栂池自然園
栂池自然園 約100haの広さの園内には5.5㎞の遊歩道があり、他に類を見ないほど、様々な種類の花々が咲き誇ります。オオシラビソの原生林に囲まれた高層湿原 「栂池自然園」、季節ごとに移りゆく、大自然の壮大な営みをご実感下さい。
安曇野ちひろ美術館
安曇野ちひろ美術館 安曇野ちひろ美術館は、1997年にちひろの心のふるさとである安曇野の地につくられ、周囲には35,000㎡の公園が広がり、北アルプスから流れ出る清流、乳川が流れています。この美術館には、ちひろの絵だけではなく、ちひろ美術館が収集してきた世界の絵本画家の作品が展示されている。
長野冬季オリンピックジャンプ台
長野冬季オリンピックジャンプ台 数々の熱い戦いが繰り広げられたジャンプ台。ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、選手が滑り出すスタート地点の高さを実感できます。選手たちを悩ませた白馬の気まぐれな風をあなたも感じてみませんか。
白馬いろり塾
白馬いろり塾 一味違った旅の思い出になるかも。囲炉裏を囲み、お茶を飲みながらの陶芸・草木染め・楽焼、さらに「おやき」つくりや「そば打ち」も・・・またマンガ館では1,000冊のマンガが待っています。里山の風景を楽しみながら食事もできますよ!
和田野の森教会・美術館
和田野の森教会・美術館 和田野の森教会に隣接する緑に包まれた小さな美術館。美人画で知られるフランスの現代画家カシニョール(1953?)のリトグラフ作品約40点を展示。
糸魚川海水浴場
糸魚川海水浴場 ヒスイが拾える海岸としても有名な小石まじりの海岸は、澄んだきれいな海が自慢。ヒスイ以外にもきれいな小石の種類も多いので、泳ぎ疲れたら自分の好きな石を探してみては。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す