無料会員登録

季節の会席料理が味わえる朝霧に包まれた高原のリゾートホテル

森のホテルロシュフォール

岡山県 | 湯原

旅館・ホテル

アクセス・地図

住所
岡山県真庭市社128-14
駐車場
収容50台 無料
交通情報(電車)
JR姫新線勝山駅よりバスで約30分

最寄駅
姫新線 中国勝山駅
交通情報(車)
米子自動車道湯原ICより約5分

最寄IC
米子自動車道路 米子道湯原IC
無料送迎
湯原温泉バス停にお着きになられましたらお電話下さい。

周辺地域
情報

湯原温泉砂湯
湯原温泉砂湯 湯原温泉郷にある露天風呂が「砂湯露天風呂」。旭川の川底から湧いている温泉を石で囲った、野趣あふれる露天風呂で、美人の湯、長寿の湯、子宝の湯と3つの湯船があり、すべて男女混浴になっている。全国の露天風呂番付で西の横綱に選ばれたこの名泉で、密かにお肌を磨いて、女を上げてみてはいかが?
蒜山高原
蒜山高原 大自然に心を癒す。この爽快な気分はどうだろうか。真庭の北部に広がる広大な蒜山高原は、はるか連山まで見渡すかぎりの大自然が広がる。なだらか起伏にそよ風が揺らぎ、深呼吸すればゆっくりとした時間が流れていくのを感じることが出来ます。 心洗われるひとときをぜひ味わって下さい。
町並み保存地区(勝山)
町並み保存地区(勝山) 古くは出雲街道の要衝として繁栄。土蔵はもちろん、白壁や格子窓の古い町並みが残ることから、昭和60年に岡山県発となる「町並み保存地区」に指定。昔ながらの酒蔵に、旧家、武家屋敷といったノスタルジックな建物に加え、古民家、蔵などを活用した工房、カフェ、ギャラリーなどが軒を連ね、歩くだけでも楽しい趣をかもし出しています。
こうした取り組みが評価され、平成21年度 国土交通大臣賞「美しいまちなみ大賞」を受賞しました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す