無料会員登録

富浦湾越しの 世界遺産富士山 確率は5割。 見えなかったら・・・

情熱ペンション富浦

千葉県 | 富浦町

ペンション

アクセス・地図

住所
千葉県南房総市富浦町豊岡21
駐車場
12台収容可能(無料)
交通情報(電車)
JR内房線 富浦駅---当宿 (徒歩15分)

最寄駅
JR内房線線 富浦駅
交通情報(車)
有料館山自動車道富浦インター降りて車で7分

最寄IC
館山自動車道路 富浦IC
その他交通情報
高速バス 枇杷倶楽部・・・当宿(徒歩30分)
東京湾フェリー 金谷港・・・当宿(車30分)

最寄空港
羽田空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

とみうら枇杷倶楽部 (車5分)
とみうら枇杷倶楽部 (車5分) 道の駅コンテストでは、金賞に輝いた過去がある。しかしながら現在では、圧倒的に近くの道の駅の方が人気があるようだ。ちなみに富浦名産の枇杷を使った商品が基本的には多くある。食事をする処や、足湯などもあり、おすすめとしてはやはり高速バス利用の場合には使い勝手がよいと個人的には感じる。
館山いちご狩りセンター (車15分)
館山いちご狩りセンター (車15分) 例年1月~5月の期間に開催されている。房総ではこの場所以外にも多くの、いちご狩りが楽しめるスポットが点在する。その多くは、期間や料金が様々。時期や種類については要問合せが無難。無理やり開催している場合もあるので、そのへんはおすすめ出来ないのが本音。家族・カップル・仲間とのタイミングと場所選びを慎重にすると、きっと美味しいいちごに出会えるはず。
マザー牧場 (車40分)
マザー牧場 (車40分) 割安入場チケットあります。小さいお子様連れで行くにはベストな場所。ただし、山の上に位置しているので、暖かい日がいいでしょう。天候にも細心の注意が必要。こちらが、晴れていて?もなんてことも。1年を通して様々なイベントが行われているが、シーズンとしては2~4月頃の菜の花や、桜の満開時は見応えもありとても好きなとき。
鴨川シーワールド (車50分)
鴨川シーワールド (車50分) 割安入場チケットあります。房総最大のテーマパーク。個人的には、出来れば小雨や寒いときに行くことをお勧めしたい場所。なざなら、房総には室内観光スポット、特にお子様向けが少ない。折角の晴天の際には、違う場所へ行かれてみてはと。そうすることにより、再び房総へお越し頂ければ幸いです。あとは、絶対に迫力あるショーを見ることですね。時間的に難しいかも知れませんが、どれも全部見る価値ありますよ。それに、時期で変わりますが、タイムスケジュールが上手く構成されていますのでご確認を。
崖観音 (車5分)
崖観音 (車5分) なんといっても眺めが最高に落ち着く。女性独り旅におすすめ。眺望の割には、対して昇らなくて済む便利な階段。10分もかからず、下からビューポイントまで行ける。館山の鏡ヶ浦湾が眼下に広がる。都会の時間を忘れたいそんなときがベスト。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す