無料会員登録

ゆったりと季(とき)を楽しむ空間(リゾート)です。

サン浦島 悠季の里

三重県 | 鳥羽

高級宿 旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
三重県鳥羽市浦村町1254
駐車場
乗用車100台収容 無料
交通情報(電車)
近鉄特急 大阪駅---鳥羽駅(120分)、名古屋駅---鳥羽駅(90分)、京都駅---鳥羽駅(140分)
※送迎有(鳥羽駅より約20分 要事前連絡)

最寄駅
JR線 鳥羽駅 / 近鉄線 鳥羽駅
交通情報(車)
東名高速 東京IC---豊川IC---伊良湖---(伊勢湾フェリー)鳥羽
伊勢自動車道 関JC---伊勢IC---(伊勢二見鳥羽ライン)---鳥羽---当館(パールロード方面へ10km)

最寄IC
伊勢自動車道路 伊勢IC
その他交通情報
最寄空港
中部国際空港
無料送迎
鳥羽駅 15:00/16:00/17:00の各時発(事前にご連絡下さい)

周辺地域
情報

ミキモト真珠島
ミキモト真珠島 ミキモト真珠島は、1983年、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したゆかりの島です。現在、島のおよそ1/3は樹齢200年を越すマツやカシノキなどが生い茂る自然林で、野鳥の住処にもなっています。館内でゆったりと真珠の魅力に浸った後は、ぶらり屋外の散策に出かけてみませんか。
鳥羽水族館(車で約15分)
鳥羽水族館(車で約15分) 人魚のモデルジュゴンのいる水族館。全長約240m、通路全長約1.5km、室内型の水族館では世界的にも肩を並べるものが無い大きさです。 館内は、生きものの種類や生きものたちが棲息する環境に合わせ、12のゾーンに分けられています。また、お客様に興味のあるテーマを存分にご覧いただくため、観覧順序を無くし、自由通路としました。そのため1日でも1時間でもお客様のお時間に合わせてご観覧いただけます。
スペイン村(車で20分)
スペイン村(車で20分) “こころの再発見”を求め、新しいライフスタイルを提安。きらめく太陽、紺碧の海、豊かな大地。そんなスペインのおおらかな気風に包まれて、忘れかけていたゆとり、遊びごころ取り戻す。そんな“こころの再発見”のためのリゾート空間が、テーマパーク「パルケエスパーニャ」を中心に、ホテル、天然温泉をあわせもつ複合リゾート「志摩スペイン村」。誰もが楽しみながらスペインの豊かな心とふれあえる空間づくりをめざしています。
二見シーパラダイス(車で約30分)
二見シーパラダイス(車で約30分) 二見シーパラダイスでは水族館入口前でトド達がお出迎。ここからが動物達との距離ゼロセンチの「ふれあいワールド」スタートです。無料ゾーンなのでいつでも誰でも気軽に遊びに来てね。
海の博物館(車で5分)
海の博物館(車で5分) 海の博物館は、この4つのテーマを中心に、たゆまず博物館活動をつづけています。『海に生きる人々・海民』『船・木造船の世界』『魚介藻を獲る・漁具と漁法』『海の環境を守る・汚染の現状』以上の4つのテーマです。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す