無料会員登録

全室渓谷を望めます!!大浴場は自家温泉になります。温泉でまったり~。

露天風呂のある渓流沿いの宿 美やま

埼玉県 | 秩父

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
埼玉県秩父市山田1294
駐車場
有り 50台 無料 先着順
交通情報(電車)
最寄駅は西武秩父駅になります。予約制で15時、16 時に送迎バスをお出ししております。
※ご予約が無い場合は送迎バスがでないことがありますので、ご注意ください。

最寄駅
西武秩父線 西武秩父駅 / 秩父鉄道線 秩父駅
交通情報(車)
関越自動車道花園ICより皆野寄居有料道路経由で40分
注意事項
送迎バスは15時、16時のご予約制です。ご予約が無い場合は送迎バスがでないことがありますので、ご注意ください。
無料送迎
■最寄駅は西武秩父駅になります。予約制で15時、16 時に送迎バスをお出ししております。

周辺地域
情報

札所4番 高谷山 金昌寺
札所4番 高谷山 金昌寺 秩父三十四ヶ所観音霊場は、坂東三十三ヶ所、西国三十三ヶ所とともに 日本百番観音にかぞえられております。当館から徒歩数分の札所4番「金昌寺」の有名な子育て観音像は、お堂の回廊右手にございます。膝に抱く赤子に、豊かな乳房をふくませようとする姿は、ごくあたりまえの母親の姿で、その満足そうな笑みとやさしいまなざしは、見る者の心を和ませます。
秩父神社
秩父神社 秩父三社のひとつに数えられる、歴史ある神社。現在の本殿は徳川家康が再建(1970年に解体復元)したもので、名工・左甚五郎作の「子育ての虎」、「つなぎの龍」をはじめとする絢爛豪華な彫刻によって飾られている。境内は秩父市の街中とは思えない静けさで、たたずんでいると心が清められる思いになる。2000年以上の歴史、本殿の彫刻も見事!
三峯神社
三峯神社 111年日本武尊が東征の折に造営。山伏の修行道場として栄え、現在も三峰講の信神となっている。今、話題のパワースポット!!毎月1日限定のお守りがあります。
秩父まつり会館
秩父まつり会館 日本三大曳山祭のひとつとして有名な秩父夜祭が「いつでも見られる」秩父市営の資料夜祭博物館。屋台や笠鉾の常設はもとより夜祭の一日も体験できて、秩父夜祭本物の臨場感を味わえます。春・秋の観光シーズンの祝祭日には秩父屋台囃子の実演が行われる。
長瀞ライン下り
長瀞ライン下り 長瀞の観光といえば「長瀞ライン下り」。長瀞の芸術品ともいえる景観は、まさに息をのむ美しさ。 静かな流れから急流まで、変化に富んだ流れに身を任せながら、スリルと迫力を存分に堪能してみませんか?

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す