無料会員登録

人気の朝食バイキング★八戸市中心街で便利にお過ごしいただけます

スマイルホテル八戸

青森県 | 八戸

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
青森県八戸市番町31-5
駐車場
有り 60台 *17時~翌10時まで600円、その前後は別料金になります。
交通情報(電車)
JR八戸線 本八戸駅---当館 (徒歩7分)

最寄駅
JR東北新幹線 八戸駅 / JR八戸線 本八戸駅
交通情報(車)
八戸IC---当館 (ICより15分)
※目印はさくら野百貨店

最寄IC
東北道路 八戸IC
その他交通情報
・三沢空港行きバス停から徒歩2分


最寄空港
三沢空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

三社大祭
三社大祭 八戸市最大のお祭りで、毎年7月31日から8月3日までの4日間開催されます。
見所は三神社の神輿と、神話・伝説・歌舞伎など を題材にして毎年新たに制作した20台以上の山車の合同運行(8/1と3日)
蕪島
蕪島 車で20分。
「蕪島」周囲約800m、高さ19mの小島。ウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定。日本の音風景百選。(大正11年3月8日に天然記念物に指定) ●見頃は5月中旬?8月ごろです!
八甲田山
八甲田山 八甲田山は6つの山々で連なる南八甲田と、10の山々で連なる北八甲田両連邦の総称です。
八甲田ロープウェーからも天然林や高山植物、沼などの眺めを楽しむことができます。
八戸市博物館
八戸市博物館 車で5分。
縄文時代の様子がわかる考古展示、八戸の歴史資料を集めた歴史展示。八戸の人々を産業や祭り等で紹介する民族展示、言葉で表現した無形資料展示があります。
十和田湖
十和田湖 青森県と秋田県にまたがる広大な湖です。
標高400mの山の上にある二重式カルデラ湖で、水深は最も深いところで327m・湖周は44km。
奥入瀬渓流
奥入瀬渓流 十和田湖の子ノ口から14kmの流れで、豊かな樹木、切り立った崖・巨大な岩、
それに大小の滝がすばらしい景色を見せてくれます。

14Kmの遊歩道を歩ききるには、時間・体力が必要です。チョット自信がない方には石ケ戸~雲井の滝までのコース(約2.5Km)、玉簾の滝~銚子大滝までのコース(約2km)がおすすめ。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す