無料会員登録

山手線「駒込駅東口」より30秒!スパ&サウナ付! 女性も安心専用フロア有!

カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)

東京都 | 北区

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
東京都北区中里2-4-8カプセル&サウナロスコ
駐車場
無料 要予約
交通情報(電車)
電車でお越しの方は JR山手線駒込駅「東口」より徒歩30秒。地下鉄南北線「4番出口」より徒歩5分です。サウナロスコの看板を目印にお越し下さい。


最寄駅
JR山手線線 駒込駅 / 東京メトロ「南北線」線 駒込駅
交通情報(車)
目標は聖学院通り「サウナロスコ」です。
サウナロスコの受付でカプセルホテルのチェックインができます。
お車でお越しの方は「中里2丁目」交差点を曲がってください。
注意事項
JR駒込駅は、出口が2カ所ございます。ホーム上野よりの出口、東口から徒歩30秒です。
無料送迎
なし

周辺地域
情報

駒込大観音
駒込大観音 駒込にある、光源寺というお寺の中にあります。
ここでは地元の方たちが、「ほおずき市」というお祭りを開催しています。
六義園
六義園 六義園は、小石川後楽園とともに江戸の二大名園に数えられていました。造ったのは、五代将軍・徳川綱吉の寵臣(ちょうしん)・柳沢吉保。元禄8年(1695年)将軍より下屋敷として与えられたこの地に、7年の歳月をかけて「回遊式築山泉水(かいゆうしきつきやませんすい)庭園」を造りました。
 庭園は明治時代に入って三菱の創業者である岩崎家の所有となり、昭和13年に東京市に寄付されて一般公開されました。なお、昭和28年3月31日に国の特別名勝に指定されました。
旧古河庭園
旧古河庭園 六義園と共に駒込を代表する庭園です。
庭園内は洋館とバラ園が特に有名で、洋館1Fは喫茶室になっており、そこから庭園・バラ園を見ることができます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す