無料会員登録

箱根強羅の静けさが心地よい全4室。貸切風呂で寛ぎ、コース料理に舌鼓。

箱根強羅 リバティハウス

神奈川県 | 箱根強羅

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
駐車場
4台 無料 
交通情報(電車)
JR新幹線小田原駅経由箱根登山鉄道終点強羅駅タクシー5分

最寄駅
箱根登山鉄道線 強羅駅
交通情報(車)
東京方面:東名厚木ICから小田原厚木道路経由で箱根方面終点まで~小田原西IC~R1を宮ノ下へ直進、宮ノ下点滅信号左折、強羅温泉郷看板右折

名古屋方面:東名高速を東京方面へ~御殿場IC~R138を宮ノ下へ直進。宮ノ下点滅信号を右折、強羅温泉郷看板右折



最寄IC
東名高速道路 厚木IC / 東名高速道路 御殿場IC
注意事項
車 / 冬季、天候によってはチェーン携行
無料送迎
なし

周辺地域
情報

ガラスの森
ガラスの森 ガラスの森美術館は、15〜19世紀にかけてヨーロッパ貴族の中で栄えたヴェネチアン・グラスと、現代のガラスアーティストたちの作品を展示した美術館。 美しいガラスの作品はもちろんのこと、屋外に設置された「光の回廊」や季節ごとの企画展示も美しく、何度も足を運ぶ方もいるほど。ぜひ、ゆっくりと時間を取って訪れましょう。 ロマンティックで美しいガラスの森美術館は幅広い年齢層に人気がありますが、特に女性には人気。カップルやご夫婦、グループ旅行で訪れたい美術館です。
ポーラ美術館
ポーラ美術館 2002年、箱根・仙石原に開館。モネ、ルノワールなどの印象派をはじめとした西洋近代絵画を中心に、日本の絵画、ガラス工芸、化粧道具など1万点を収蔵。国立公園内にあるという立地を生かした遊歩道や、日本建築学会賞を受賞したガラス張りの建築など、箱根の豊かな自然環境も楽しめます。
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム 世界中で多くの人々に愛され続けている名作『星の王子さま』と作者サン=テグジュペリをテーマにしたミュージアムです。作者ゆかりの20世紀初頭のフランスの街並みを再現しており写真や手紙の展示や作者が過ごした部屋も再現されています。併設のレストラン『ル・プチ・プランス』ではカジュアルな雰囲気の中、ランチをお楽しみいただけます。
箱根彫刻の森美術館
箱根彫刻の森美術館 箱根の緑豊かな自然に、様々な芸術作品が融合する野外美術館(オープンエアーミュージアム)。桜やアジサイ、紅葉など、四季のうつろいのなかで作品の新たな一面が見えてくるから不思議です。作品の中に入って遊んだり、巨大目玉焼きに乗ったり、作品と同じポーズで記念撮影をしたり、思い切り遊べる作品は子どもたちに大人気。このほか源泉掛け流しの温泉足湯やゴールデンウィークや夏休みに開催されるワークショップなど、親子で楽しめる施設が多いのも魅力です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す