無料会員登録

鬼怒川温泉駅から徒歩7分、居心地の良い館内と庭園露天風呂が好評

鬼怒川温泉 ホテルきぬ

栃木県 | 鬼怒川温泉

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060
駐車場
収容16台 無料 予約不要
交通情報(電車)
浅草発東武線、特急スペーシアで110分、鬼怒川温泉駅下車徒歩5分


最寄駅
東武線 鬼怒川温泉駅
交通情報(車)
東北自動車道、宇都宮IC下車、日光宇都宮有料道路に入る~今市IC~国道121号を鬼怒川方面へ、20分位走る


最寄IC
東北自動車道路 宇都宮IC / 日光宇都宮有料道路 今市IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

東武ワールドスクエア
東武ワールドスクエア 東武ワールドスクウェアのテーマは「世界の遺跡と建築文化を守ろう」です。園内にはユネスコの世界文化遺産に登録されている建築物を42点展示しており、歴史が残した素晴らしい文化遺産と保護の大切さを楽しみながら学ぶことができます。
※当館より車で5分
日光猿軍団
日光猿軍団 テレビですっかりおなじみの日光猿軍団。そのかわいいお猿たちが世界で唯一のお猿の集団芸を演じているのがここ、猿劇場。
※当館より車で10分
日光江戸村
日光江戸村 日光江戸村は、日光国立公園の豊かな自然をバックに、江戸時代の文化や生活を集大成したテーマパークです。村内には、当時のままの町並みがいきいきと再現され、劇場や映像館など面白い演出がいっぱい。生きた日本史を楽しみながら体験学習ができます。
※当館より車で10分
ウエスタン村
ウエスタン村 マウントラッシュモアとアメリカンビクトリア様式の建造物に被われた巨大空間がアメリカンドームです。ドーム内はアメリカの歴史とスピリッツを体感できる大イベント空間。フロアごと違ったテーマで、様々なアメリカをお見せします。
※当館より車で10分
日光東照宮
日光東照宮 日光東照宮は、元和3年 (1617)徳川家康公を奉祀し創建されました神社であります。二代将軍秀忠公により造営された創建当初の社殿は、20年後の寛永13年(1636)三代将軍 家光公により建て替えられ、今日の絢爛豪華な社殿群となりました。
※当館より車で30分
竜王峡(紅葉)
竜王峡(紅葉) 2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。
※当館より車で15分
鬼怒川ライン下り(4~11月)
鬼怒川ライン下り(4~11月) 四季折々表情を変える鬼怒川の景色の中を船頭さんの巧みな櫂さばきで、約6kmを40分かけて水しぶきをあげながら下っていきます。途中奇岩怪石が目の前に現れたりと、自然の織りなす景観のすばらしさをスリルとともに体験することができます。
※当館より徒歩5分

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す