無料会員登録

南軽井沢の浅間山を望む16,000坪の敷地。自然に囲まれたレストランを備えたホテル

ホテルバーモラル軽井沢

長野県 | 軽井沢

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地湯川原1097
駐車場
25台 無料 一室一台
交通情報(電車)
JR長野新幹線軽井沢駅南口から車で約15分

最寄駅
JR長野新幹線 軽井沢駅
交通情報(車)
碓井軽井沢ICから車で約20分

最寄IC
上信越自動車道路 碓井軽井沢IC
無料送迎
なし

周辺地域
情報

軽井沢プリンススキー場
軽井沢プリンススキー場 上信越自動車道経由のお車でのアクセスや、長野新幹線(東京―軽井沢が約1時間)などアクセス抜群!造雪機により10月30日よりいち早く営業を開始し、シーズン中は195基の降雪機でいつでもベストコンディション。
軽井沢プリンスアウトレット
軽井沢プリンスアウトレット JR軽井沢駅に直結のショッピングモール。飲食店街、イースト、ニューウエスト、ウエストに分かれており、広大なショッピングサイトとなっています。飲食店はアーケード街になっているので、雨の日も安心して出かけられます。
白糸の滝
白糸の滝 信濃路自然歩道を抜けた先に位置する白糸の滝は、半円を描く岸壁から湧き出した水が名前のとおり無数の白糸のように
流れ落ちる様が美しく、紅葉のシーズンにも美しい姿を見せる滝として、軽井沢有数の景観スポットになっています。

旧軽井沢銀座
旧軽井沢銀座 旧軽井沢銀座のメインストリート。創業は明治時代といった老舗のお店をはじめとし、いくつもの魅力的なお店でいっぱいです。徒歩やレンタサイクルで昔ながらの避暑地の風景が広がる旧軽井沢を散策するのが人気です。中ほどに位置する軽井沢観光会館では観光案内や軽井沢の歴史を展示しています。
雲場池
雲場池 季節になるとスワンたちが飛来する池。別名スワンレイクとも呼ばれて親しまれています。軽井沢駅から歩いて20分ほどの雲場池は自然に囲まれた散歩コースとしても人気のスポットです。また、秋の紅葉が水面に映りこむ様は壮観で、多くの写真家の心をつかんで止みません。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す