無料会員登録

御在所岳目の前。女性に人気の美肌の湯でお肌つるつる!

赤目温泉 山の湯 湯元 赤目 山水園

三重県 | 名張

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
三重県名張市赤目町柏原1203
駐車場
収容台数 50台
交通情報(電車)
【名古屋方面より】
 近鉄大阪線赤目口下車 送迎あり

【大阪方面より】
 近鉄大阪線赤目口駅下車 (送迎あり※到着後ご連絡をお願います)



最寄駅
近鉄大阪線 赤目口駅
交通情報(車)
【名古屋方面より】
 東名阪自動車道亀山IC経由 名阪国道~上野IC~R368を名張方面へR165の交差点を右折、約20分

【大阪方面より】
 西名阪自動車道天理ICより名阪国道~針IC~R369を室生方面へR165に入り名張方面へ約5分




最寄IC
東名阪自動車道路 上野IC / 西名阪自動車道路 針IC
その他交通情報
※電車をご利用の方は赤目駅よりご連絡ください。送迎がございます。
無料送迎
赤目駅より送迎いたします。

周辺地域
情報

滝谷花しょうぶ園
滝谷花しょうぶ園 見る・憩う・語り合う…園内はやすらぎの花園。
季節の訪れを告げる美しい花々で心安らぐひとときをお楽しみください。

青蓮寺湖観光村
青蓮寺湖観光村 豊かな緑に囲まれた青蓮寺湖のほとりに青蓮寺観光村はあります。雨天設備も万全です。春はイチゴ、夏はブドウなど、時期により異なる品種をお楽しみいただくことができます。
室生寺
室生寺 奈良時代最末期に建立されたといわれ室生寺は、室生山、山麓から中腹にかけてが境内となっており、石段を上がるごとに次の堂宇が現れます。
朱塗りの五重塔は高さ16m。法隆寺塔に次いで日本で二番目に古く、国宝・重要文化財指定されています。
伊賀上野城
伊賀上野城 天正3年(1585)伊賀の国主となった筒井定次が文禄の頃三層の天守を持つ平山城を築きました。
その後、藤堂和泉守高虎が入国し、これを西方に拡張し、雄大な本丸をさらに外濠を画して、典型的な近世城下町を建設しました。
天守は慶長16年、作事なかば台風のため倒壊、現在のものは昭和10年の復興です。
赤目四十八滝
赤目四十八滝 赤目四十八滝は、滝川の清らかな流れと深い森がつくる文字通りの深山幽谷。
滝をつなぐ約4Kmの回遊路は遊歩道となっていて、桜、新緑、紅葉と四季折々の鮮やかな風景の中、滝を望むことができます。
日本の滝100選」「森林浴の森100選」「遊歩100選」にも選ばれ、ハイキングや散策、森林浴など、さまざまに自然を楽しむことができます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す