無料会員登録

源泉かけ流し温泉と真心こめた和風会席料理が自慢の宿

KKR 伊豆長岡 千歳荘

静岡県 | 伊豆長岡

旅館・ホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
静岡県伊豆の国市古奈82
駐車場
有り 15台 先着順 無料
交通情報(電車)
東海道新幹線東海道本線三島駅下車

伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車


最寄駅
伊豆箱根鉄道線 伊豆長岡駅
交通情報(車)
東名沼津IC~国道1~国道136~約40分

最寄IC
東名道路 沼津IC
無料送迎
伊豆長岡駅

周辺地域
情報

伊豆三津シーパラダイス
伊豆三津シーパラダイス アシカやイルカたちのショータイムが見所です。かわいいペンギンやラッコなどシーパラダイスの人気者たちのパフォーマンスをお楽しみください。素晴らしい海のなかまたちと一緒に楽しい一日を過ごすことができます。
登呂遺跡
登呂遺跡 登呂遺跡に復元されている建物は、関野克博士が発掘された遺構をもとに銅鐸や土器にえがかれた絵などを参考にして復元したものです。復元住居は高さ約5m、小判形の平面の広さは約73㎡です。住居の内側は羽目板をさし並べ、外側に杭をうって土堤をかためます。
浄蓮の滝
浄蓮の滝 天城山中第一の大滝で、高さ25m滝壷の深さは15mです。 その歴史は古く、天城山の寄生火山である鉢窪山(はちくぼやま)の噴火により流れ出した溶岩が滝を作りました。
修善寺虹の郷
修善寺虹の郷 807年に弘法大師が開いたとされる伊豆最古の温泉。弱アルカリ性単純泉は冷え性や筋肉痛、疲労回復に効果があると言われている。温泉街は街のシンボル、修禅寺の門前に開け、歓楽的な雰囲気はない。2000年には外湯も復活し「筥湯」として親しまれている。
沼津御用邸記念公園
沼津御用邸記念公園 沼津御用邸は明治26(1893)年、大正天皇(当時は皇太子)のご静養のために造営されました。御用邸は皇室が主として保養のために用いる別邸で、いわばリゾート施設です。昭和45年「やすらぎと憩いのメモリアルパーク」というキャッチのもとにオープンし、以後歴史と景色の美しさで親しまれています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す