無料会員登録

閑静な森の中に古風な名前のペンションはあります。

軽井沢千が滝 江戸原ペンション

長野県 | 軽井沢

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県北佐久郡軽井沢町千が滝中区725 
駐車場
10台 2t,4t 駐車可能
交通情報(電車)
長野新幹線 軽井沢下車
(しなの鉄道乗換、中軽井沢駅下車。西武バス-万座・草津温泉行7分「千が滝営業所」、下車徒歩8分)

最寄駅
長野新幹線 軽井沢駅 / しなの鉄道線 中軽井沢駅
交通情報(車)
関越自動車道 軽井沢ICより約20分

最寄IC
関越自動車道路 軽井沢IC / 関越自動車道路 佐久平IC
その他交通情報
中軽井沢駅、軽井沢駅までの送迎、マイクロバスにて承ります。到着時間をお知らせください。
無料送迎
軽井沢町内 (事前問い合わせ)

周辺地域
情報

軽井沢プリンスホテルスキー場
軽井沢プリンスホテルスキー場 お得な1日券付宿泊プランもございます。晴天率約90%。アクセス抜群で、アフタースキーも充実。毎日がベストコンディションの快適スノーリゾート。ペンションからの送迎もございます。
軽井沢おもちゃ王国
軽井沢おもちゃ王国 軽井沢おもちゃ王国は、見て、触れて、体験できる!ここは小さなお子さまが、雨も気にせずたくさんのおもちゃで自由に遊べちゃうおもちゃの王国!!楽しいイベントも毎日開催!
軽井沢白糸の滝
軽井沢白糸の滝 高さ3m、幅70mにわたって、岩肌から糸のように細い滝が湧き出しており、非常に美しい。水は透明度が高く、ひんやりと気持ちいい。
12月中旬?3月は白糸の滝から湧き出す水を利用し氷点下10度以下の
自然がつくりだす優雅で神秘的な氷柱を見ることができる。
雲場池
雲場池 細長い形状からデーランボーという巨人の足跡という伝説が残るが、
近世に,御膳水を源とする小川をせき止めて誕生した池である。
池畔に遊歩道が廻らされるなど池の周囲は雲場池園地として
整備されており、周辺に点在する外人墓地や美術館等の施設とともに軽井沢の観光コースとなっている。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
軽井沢・プリンスショッピングプラザ 軽井沢駅南口側の広大なエリアに展開するショッピングモール。自然豊かなロケーションの中に、有名ブランドのアウトレット、インテリア、雑貨、アウトドアなど約220もの多彩なショップが揃っています。
千ヶ滝
千ヶ滝 浅間の湧き水が20mほどの滝になって流れ落ちる千ヶ滝。うっそうとした木立に囲まれ、四季折々の美しい風情を見ることができる。滝を間近に眺めることのでき、滝の付近には千ヶ滝不動尊がある。ペンションからゆったりとトレッキング出来るおすすめのコース。
軽井沢TALIESIN 深沢紅子 野の花美術館
軽井沢TALIESIN 深沢紅子 野の花美術館 野の花を愛した深沢紅子(1903~1993)は、洋画家として活躍する一方、
昭和39年頃から20余年、縁あって夫省三(画家)とともに
旧軽井沢の堀辰雄山荘を夏のアトリエとして使用し、
数多くの高原の花を水彩で描き続けました。
軽井沢聖パウロカトリック教会
軽井沢聖パウロカトリック教会 にぎやかな旧軽銀座通りを一本裏手に入ったところにある、
静かに佇む教会です。設計者はペイネ美術館の建物の持ち主だった
A.レイモンド氏。正面の扉を開けて中に入ると、
木組みの梁(はり)や天井に窓からさし込む光が優しくうつり、
信者ならずとも敬謙な気持ちになる雰囲気が広がります。
星野温泉 トンボの湯
星野温泉 トンボの湯 ここ軽井沢には、かねてより「美肌の湯」と伝えられる湧き湯がありました。 星野温泉としての開湯は、大正四年。 以来、避暑地軽井沢の名湯として、人々に愛され続けています。徒歩約15分、ペンションからの送迎もございます。
ハルニレテラス
ハルニレテラス 湯川の清流に寄り添うように自生していた100本を超えるハルニレ(春楡)の木立を生かしながら、9棟のモダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」が、星野温泉 トンボの湯の温泉街としてあります。 「軽井沢の日常」をコンセプトにした、14の個性的なショップ、レストランが、別荘ライフを豊かに彩ります。ペンションからゆったりとお散歩出来るおすすめコース。
千ヶ滝温泉
千ヶ滝温泉 四季を通して美しく彩られる千ヶ滝の風景。透きとおるやわらかいお湯は、お肌にうるおいと美肌効果をあたえてくれます。歩いて約10分、ペンションからの送迎もできます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す