無料会員登録

人工炭酸泉浴「うたたねの湯」や充実の部屋設備でゆったり!

スーパーホテル 東京・JR立川北口

東京都 | 立川

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
東京都立川市曙町2-21-9
駐車場
3台(1500円)※要予約
交通情報(電車)
JR中央線「立川」駅北口より徒歩約5分
多摩都市モノレール「立川北」駅より徒歩約7分



最寄駅
JR中央線 立川駅
無料送迎
なし

周辺地域
情報

国営昭和記念公園
国営昭和記念公園 東京ドーム39個分の広大なスペースを活かした多目的公園です。5haの美しい水面をボートでゆったり遊覧できる「水鳥の池」。9つのプールを擁する都内最大級の「レインボープール」。全長14kmの「サイクリングコース」。手軽にバーベキューが楽しめる「バーベキューガーデン」。フットサルやクロッケーなど、珍しいスポーツが体験できる「スポーツエリア」…。他にも、渓流広場や自然観察スポットなど、見どころ、遊びどころが満載です。
国分寺薬師堂
国分寺薬師堂 国分寺境内の薬師堂は、建武2年(1335年)新田義貞の寄進により、武蔵国分寺史跡の金堂跡付近に建立されたと伝えられて おり、現在の薬師堂は宝暦年間(1751年から1763年)に再建されたものです。
国分寺薬師堂
国分寺薬師堂 国分寺境内にあり、建武2年(1335年)新田義貞の寄進により、現在の金堂跡付近に建立されたと伝えられています。

石田寺
石田寺 宗派は新義真言宗、高幡山金剛寺の末寺で、石田寺は「せきでんじ」と読みます。新選組副局長土方歳三が生まれた石田村「いしだむら」にあります。多摩川と浅川の合流地点にあるこの寺の起源にも川の流れが関っています。
川越道緑地 古民家園
川越道緑地 古民家園 小林家は、立川市幸町4丁目37番地の1にあって、江戸時代以来、旧砂川九番組に属してきたお宅です。その母屋は、砂川には数少ない六間型(土間を除き6部屋で構成される)で、高い技術と優れた材料が使われています。最大の特徴は、母屋北西に配置された「オク」の間で、床の間・違い棚・書院などの座敷飾は、当時の武家住宅に匹敵するほどの高い格式をもっています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す