無料会員登録

旅のひとときのやすらぎを・・・

ペンション 紙ヒコーキ

長野県 | 菅平

ペンション

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
長野県上田市菅平高原スイス村
駐車場
10台 無料
交通情報(電車)
JR 上田駅から路線バスで50分


最寄駅
長野新幹線 上田駅
交通情報(車)
関越道藤岡JCTを上信越方面へ⇒上田菅平IC⇒国道144号線から国道406号線で菅平高原へ約20Km


最寄IC
関越自動車道路 上田菅平IC
無料送迎
条件あり。※詳しくはお問い合わせ下さい。

周辺地域
情報

峰の原高原スキー場
峰の原高原スキー場 峰の原には変化に富んだ10本のコースがあります。北アルプスを正面に望む広い2本のメインスロープをはじめ、全長約2kmの初心者コースから最大斜度36度のコブコブコース、カラマツ林に囲まれた林間コースなど、地形を巧みに活かして作られたコースはそれぞれに特徴を持っている。)
菅平グリーンゴルフ
菅平グリーンゴルフ 標高1650mで真夏でも涼しくプレーできます。気圧が低いのでよく飛ぶと定評のあるコースで、セルフカートになってますので、初心者やカップルも気兼ねなく楽しめます。コースは18ホール・パー72で、日本の花百名山「根子岳」をバックに北アルプスが一望できる絶好のロケーションです。
池の平湿原
池の平湿原 標高2040mの三方ヶ峰の火口原に広がる湿原。7月初旬はアヤメの群生、7月~8月にはニッコウキスゲ、ハクサンシャクナゲなどが咲くお花畑となる。トレッキングの起点となるのは、車坂峠と湯の丸高原を結ぶ湯の丸高峰林道の中間、池の平駐車場。
別所温泉
別所温泉 別所温泉由緒ある古湯が湧く「信州の鎌倉」 神社仏閣や史跡が多く「信州の鎌倉」と呼ばれる塩田平の奥に湧く。別所温泉は平安時代には「七久里の湯」と呼ばれた古湯で、「美人の湯」との評判がある温泉は単純硫黄泉。皮膚病、切り傷、婦人病、糖尿病などによい。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す