無料会員登録

機能性ゆたかな行動派のあなたのためのビジネスホテルです

ビジネスホテルマルヤマ

三重県 | 松坂

ビジネスホテル

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
三重県松阪市京町一区27-1
駐車場
43台 無料 予約不要
交通情報(電車)
松阪駅北口から徒歩3分

最寄駅
JR線 松阪駅
交通情報(車)
最寄IC
伊勢自動車道路 松阪IC
その他交通情報
最寄空港
セントレア空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

伊勢戦国時代村
伊勢戦国時代村 安土桃山時代の村を再現した場内では、時代劇ファンでなくても楽しい気分に!「大忍者劇場」などの5つの劇場でのスペクタルあり笑いありのライブショーや、アトラクションも多彩です。黄金の安土城は桶狭間の合戦をはじめ、色々な歴史劇を体験できるよ。
伊勢神宮
伊勢神宮 伊勢神宮は「お伊勢さん」とか「大神宮さん」とか呼ばれ親しまれて、日本人の心のふるさとになっています。 伊勢神宮は正式には「神宮」と呼ばれ、内宮(皇大神宮)と外宮(豊受大神宮)のほか別宮、摂社、末社など125社で成り立っています。これらの宮社は三重県伊勢市にある神社。皇大神宮(内宮(ないくう)と豊受(とようけ)大神宮(外宮(げくう)からなる。正式名称は神宮。皇室の祭睚を執り行う最高の存在として社格を超越するものとされた。
おかげ横丁
おかげ横丁 伊勢名物「赤福」が、『内宮の門前町「おはらい町」の中ほどで、約300年間変わらず商いを続けてこれたのも、お伊勢さんの「おかげ」』という感謝の気持を持って、平成5年7月に誕生させたまちが「おかげ横丁」です。
本居宣長記念館
本居宣長記念館 本居宣長記念館は、財団法人鈴屋遺蹟保存会が運営管理する登録博物館です。江戸時代の国学者・本居宣長の旧宅「鈴屋」を管理して公開し、展示室では『古事記伝』などの自筆稿本類や遺品、自画像などを公開しています。また関連資料の収集や、宣長に関する調査や研究も行っています。
夫婦岩
夫婦岩 夫婦岩は、古来より日の出遥拝所として知られており、晴れた日には遠く富士山を望み見ることができます。沖合660mの海中には興玉神石(沖の石)があり、夫婦岩はその鳥居と見なされています。仲良く並んだ二つの岩は実は沖合いの海中にある「御玉神石」を礼拝するためのものです。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す