無料会員登録

モッチョム岳を望む別荘感覚の高級コテージ

HANA MANA

鹿児島県 | 屋久島

ペンション ペット可

アクセス・地図

宿泊施設提供の地図を見る

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生900-14
駐車場
3台 無料 予約不要
その他交通情報
屋久島空港よりタクシー又はレンタカーで35分
宮之浦港より45分、安房港より15分、バスはボタニカルパーク下車徒歩5分

最寄空港
屋久島空港
無料送迎
なし

周辺地域
情報

種子島ロケットセンター
種子島ロケットセンター 種子島の東南端に位置する日本最大のロケット打上げ射場。総面積約860万平方メートルの広大な敷地の中に各種のロケット打ち上げ施設があり、日本最大の宇宙開発の拠点で、世界で一番美しい宇宙センターと言われている。
白谷雲水峡
白谷雲水峡 自然涵養林で、島内でも最も原生林が保護されている場所です。樹齢3000年の弥生杉にも逢えます。
縄文杉
縄文杉 1966年、屋久町役場の観光課長だった岩川貞次により発見され広く紹介される。発見当初は大岩杉と呼ばれていた。「縄文杉」という名前の由来は、当時推定された樹齢が4,000年以上で縄文時代から生きていることから来たという説と、奔放にうねる幹の造形が縄文土器に似ているからという説がある。
屋久島環境文化村センター
屋久島環境文化村センター 国内でも最大規模の大型スクリーンによる屋久島の上空からの映像は、まるでヘリコプターに乗っているような感覚です。海と山の生活と、歴史の展示物は、螺旋(らせん)の道を上りながらご覧頂けます。
種子島総合開発センター
種子島総合開発センター 宇宙開発事業団(NASDA)が宇宙開発の仕組みを理解してもらうために建てたものです。正面に見えるロケットは,実物大のN-1ロケットの模型です。開発展示館の中には,人工衛星の模型,ロケット誘導・設計のコンピュータゲーム,ロケットの打ち上げから軌道に乗るまでを再現したジオラマなどいろいろなものが展示されています

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す